小野田紀美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 反日外国人に金使わんでも良い‼️
@take_off_dress 正論です。自国民より敵対国の者を優遇するなんて、おかしな話です。
@take_off_dress ホントに外国人よりも日本人を優先させて欲しいですね!☹️
@take_off_dress 日韓議連とか日中友好議連とかがバカな影響を与えてそうですね。。。
結局、そんな連中を選ぶ有権者が賢くなるしかないのかと?
@take_off_dress 70億を外国人留学生に、180億を日本人にすればいいだけの話と言ってみたけどそう簡単な問題じゃないんだろなぁ…
@take_off_dress 小野田議員が政治生命をかけて、子供達の未来に希望を与えてあげて欲しい…日本に産まれて日本の為に動いてくれるはず!
子供達の道を照らしてくれた小野田議員を尊敬するでしょう。
これこそが政治家ではないでしょうか?
@take_off_dress 国費外国人留学生制度って実質外務省が主動してるんじゃなかったっけ?
@take_off_dress 留学生に絡める必要はない。
そもそも教育関連予算は先進国最低なだけ。加計とかに無駄な補助金出すなよ!
@take_off_dress 国外関係より国内・国民を充実させるべきでは?
@take_off_dress 留学生に貢ぐ事で日本に利益があったんでしょうか。
@take_off_dress 小野田さんは信頼できる議員☆
@take_off_dress 額が逆でしょう!
@take_off_dress 自民危ないぞ‼️小野田美紀さんガンバレ‼️
@take_off_dress 外国人支援を維持したまま日本人支援拡充がベスト。
@take_off_dress こんなに外国人にお金を使う余裕あるなら消費税あげないで下さい‼
@take_off_dress そう。何となく外面が良いような印象を受けるのは私だけでは無いはずです💧
@take_off_dress 惚れたぜ紀美😍
@take_off_dress 野党も変な揚げ足取りじゃなくてこういうことに、切り込めば国民も支持する人出てくるだろうに
@take_off_dress 日本は日本人のための国であり外国人のための国てはない。
早期に対応してもらいたい。
@take_off_dress まあ、もう遅いだろうけどね。
外人天国日本
@take_off_dress しかもそんな大学に留学して何になるの?っていう三流大学に使われてます。
@take_off_dress @yascosan その通りだ!
日本人ファーストじゃなかったなんて
日本人差別だね!
@take_off_dress 彼らの多くは、最近の日本人大学生よりよっぽど勉強意欲がある
そもそも日本の苦学生(笑)とは貧しさのレベルが違う
@take_off_dress 前川 憔悴
@take_off_dress 納税する時に何に使うかを納税者に選ばせて欲しい。
@take_off_dress @RtRetweet2017 c、k が増えているだけだよ。
@take_off_dress 何か強そう。
当方男ですが、いろんな意味で勝てる気がしない。
Mっ気がそそられます。
@take_off_dress 何のために国費で外国人を教育するの?そんな国他にあるのか?いつもは外国ではー!と言っている人達に答えてほしい。
@take_off_dress 予算が逆だろ、これを言うとヘイトだと言う成り済ましが国会にいるのが苛つく
@take_off_dress まさに正論。
@take_off_dress 親の立場で言わせてもらえば血ヘドを吐く気持ちでお金を工面してる。全て借金。しかも子にも。誰の何の為の制度なのか。今すぐ変えて欲しい。
@take_off_dress @murrhauser これが国会のあるべき議論。
@take_off_dress 最低でも同じにしろよ
@take_off_dress 本来ならこういう質疑は野党から上がって欲しいが、未だモリカケに終始する立憲民主党に期待するのは無理か。
@take_off_dress @murrhauser こういう不公平さを見ると、どんな弱みがあるのかとうがってしまう。
@take_off_dress めっちゃええこと言うやん
@take_off_dress 日本第一党と違って廃止とは言えない腰抜け政治家連中。
@take_off_dress これをテレビは報じろ。
@take_off_dress 外国人への奨学金、国籍別に金額を算出すると・・・
@take_off_dress 本当におかしな話しだよ
これで少子化にならない方がおかしいよね。子供にもお金がかかれば 産むのも控えてしまうよ。これを今まで問題にしなかった議員ってなんなの?
@take_off_dress でも、
柴山だしな...
信用できんし。
@take_off_dress 中韓にやってる分を日本の優秀な学生の給付型奨学金に回そう
@take_off_dress 正に正論!
@take_off_dress まずは日本の若者が心置きなく勉学に勤しめる環境を整備して欲しい。
中韓をメインにした給付ならなおさら減らして欲しい。
@take_off_dress そんな金あるなら日本人の海外留学を援助しろ!
@take_off_dress 最近筋の通った元気な保守系女性議員が増えてますね。すごい立派です、応援します。
@take_off_dress 日本は財政が破綻状態だと聞いていますが…。
大学生を優遇するのではなく、大学をもっと強化し、海外から自費で来たいと思える大学にすべき。
つまり、不必要な大学が多く、大学の維持のための留学生などもっての外。
@take_off_dress 神回だった!本当にありがとうございます!
@take_off_dress 外国人の面倒見る余裕なんてないはずです。
将来日本を支えたい、という純粋な心を持った日本人の学生が一番大事なんですから。
@take_off_dress 仰る通り‼︎何で外国人の留学生に血税を⁈
@take_off_dress それも中国やら韓国やら、、、反日教育してるところばっかり多くて、、、

↓話題のニュースはこちら↓