原口一博

twitternew_thumb
忖度道路とか、安倍・麻生道路と大騒ぎしている下関北九州道路建設候補地を視察し、福岡・山口県知事から事情などを聴取する優秀な野党の先生たち。 pic.twitter.com/f37asUT8Jm
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 楽しそう
もう反日野党議員は長めのGWを満喫なのね
(*´ω`*)
@YES777777777 八ッ場ダムとかでとか森友学園とかで見た光景ですねぇ。
ちぃとも変っちょらん。
@YES777777777 地元の声を聴かない国会議員だと宣伝しているようなものですね。
@YES777777777 暇ですね。現地の方の負担を考慮しない優秀な方達です。
@YES777777777 視察というならちゃんと地元民の話を聞いてあげて欲しい。忖度発言の批判するためだけの視察なら地元民の支持率下げるだけと理解してるのかな?
@YES777777777 公費で遊びに行ってていいな〜
@YES777777777 忖度道路なんて呼ばれてるけど福岡・山口で与野党関係なく必要と訴えてる道路やからな
@YES777777777 視察と言う名の税金を使った旅行ですか?天気が良くて良かったですね。生産性の高い仕事しませんか?
@YES777777777 下手したらこの道路が建設中止になったら誰が喜ぶの?
@YES777777777 選挙近いからねぇ。。。
@YES777777777 公平性っていうのは、自分たちのさじ加減一つってことを意味してますよね。必要性が最重要なのでは??
@YES777777777 道路の必要性に着目すべきでは?
@YES777777777 お前らこそ誰に忖度して、モノを言っている!

ソコに住んでいる人達を見てないのは確かなようだ。
この政治家達と後ろの政治団体。
@YES777777777 え!道路の必要性は問題にされないの!?(戸惑い)
@YES777777777 うちもつれてけ(笑)
@YES777777777 いやあ、必要性の問題でしょうに。
@YES777777777 5人もぞろぞろと…楽しそうな"ご出張"で何よりです…
@YES777777777 @ohka0327 そりゃ道路見て何がわかるの…
@YES777777777 地元の声をまったく無視していますよ。事情聴取以前にもっと真面目に仕事しろ。
@YES777777777 ぶっちゃけた話、忖度してでも掛けるべきであって、九州全体ひいては原口センセイの地元佐賀県にも寄与する話なんですが、そこはヌルーしてもエエんでしょうかね?とは聞きたいトコですが。
@YES777777777 二度と山口で勝てると思わないことですね。
@YES777777777 もうほんとにいい加減にして欲しい!😔
 https://twitter.com/megasametaro/status/1114280222168190976 
@YES777777777 暇すぎ
@YES777777777 関門海峡は小6の時の修学旅行先でした(≧∀≦)
@YES777777777 物見遊山とは羨ましい限りですな()
@YES777777777 関門海峡は河みたいに狭い 道路がいくつあってもイいと思う
@YES777777777 で,「行政の公平性」って何?
@YES777777777 フグでも食べに行ったのか野党の方々は🤓
@YES777777777 忖度道路じゃなくって
今までなんで出来てなかったの?タイムリミットだよ今着手でギリ滑り込み後がない道路
@YES777777777 「仕分けじゃ仕分けじゃ~」の焼直しをして自ら支持率下げてくスタイルですね。
@YES777777777 それが終われば24連休ですかね?
@YES777777777 無駄足 ご苦労様です。
@YES777777777 視察?いやフグ食べに来たんでしょ?
@YES777777777 現地にきてコメントする内容か?
@YES777777777 ご旅行ですか?
@YES777777777 国会を止めて(さぼって)行ってる議員たち
@YES777777777 どうせフグ食って温泉入って帰るんでしょう
@mrk30314 @ikatakomayo @YES777777777 (*´ω`*)
二次会か三次会は、
中洲のキラキラした
おねえさんの所まで行くのですね?

わかります。
@YES777777777 必要性で決めるべき
公平性ってまさか、手を挙げた順番で決めろと言うのか?
必要のない道路を建設することこそ、無駄という。
偉そうに事業仕分けなどというパフォーマンスをしたのを忘れたのか?
この野党らに投票しようなどと絶対に思わない。過去一度たりともしたことないから、一生しないと思う。
@YES777777777 分からないことが多すぎる。

って、今までな見聞きしてきたんだよwww
@YES777777777 @ohka0327 野党が如何に安倍憎しでやってるかが分かるシーン
@YES777777777 仕事早いなー()
@YES777777777 観光旅行してるみたい
@YES777777777 また、無駄遣いしてはるわ…
@YES777777777 なんだ、いつもの面々か〜
ところで彼等「分からない事が多過ぎる」と言っているけど、寧ろ、彼等の、この無駄な行動が「分からない事が多過ぎる」て事かな。
公費で無駄な視察パフォーマンスして国民に批判されるのが関の山なのだが。
@YES777777777 地図見ただけでも必要かどうか判りそうなもんだが
@YES777777777 フグ食いに行ったんちゃうんか、鮟鱇も水揚げ日本一やで!鯨も美味いぜよ。
@YES777777777 美味しいフグでも食べに来たんだろ。
@YES777777777 国会の本会議や審議や委員会は、平気で休むけど、お出かけには出席するのですね
@YES777777777 もしこの計画潰したら、下北地区や福岡・山口では二度と票は取れなくなると思う。したければすればいい。

↓話題のニュースはこちら↓