駐車

twitternew_thumb
共産党さぁ、あんたらこういう事やるから支持されないんだって。
市民だって払ってるんだから駐車場代くらい払いなさい。 pic.twitter.com/CnXk1Jwgy7
ちなみにこんなギリギリに停めといて言い訳が気付かなかったとのこと。 pic.twitter.com/wqydXxsVUI
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NSR250RR_MC21V どっちが前か知りませんが、どちらにせよロック板がケツに引っかかって精算しなければ出れないと思いますよ

わざとならもっと奥に停めるでしょ
@sumaatone @NSR250RR_MC21V 意図的か偶然かはさておきロック板は確か1回は踏まないと上がらないからケツが引っかかるというようなことは発生しない気が
@sumaatone これロック板の手前で停める無賃駐車の常套手段ですよ。
@NSR250RR_MC21V @sumaatone これ別に共産党ではなく、車の持ち主の問題だと思うのですが……。

車の持ち主は、野垣あきこ氏本人でしたか?
それとも、支援者である別人?

そしてミスを認めたあと、持ち主は管理会社に料金を支払いましたか?
@AIs_of_Dragoon @NSR250RR_MC21V @sumaatone 野垣あきこ氏本人でしたか? それとも、支援者である別人?←どちらだとしても「共産党が関係者がせこい」という事実は動かないんでは?
@kawonasi4989 @NSR250RR_MC21V @sumaatone それは指摘されても仕方がないと思います。
が、問題は「無賃駐車の常套手段」と断言し、かつ車の持ち主が「料金を払って問題を解決済み」の場合はどうなるのということ。――先日も『政治知新』というサイトに法的対応を検討といったばかりですし、晒すのはいいが危ない橋を渡ってるなと思いました。
@AIs_of_Dragoon すみません、言ってる事がよくわかりませんが、ロック板の手前で停車する事が無断駐車の常套手段という事であり、本人が常習犯かどうかなんて私は断言してませんし言及もしてません。
有権者はこういった行いをしているということを知る権利があると思ったので、杉並区民として知らせただけです。
@NSR250RR_MC21V なるほど。
で、うぷ主さんが話したのは野垣あきこ氏本人ではなく、別人であったということでよろしいでしょうか? その後管理会社に連絡したか否かも御聞かせ願いたい。――尤も、候補者が運転をしながら演説などしないと思いますが。
@AIs_of_Dragoon 暗い中3、4人に囲まれたので本人が居たのかはわかりません。
女性は2人居ましたね。
連絡と言うのは私がですか?私は問い詰めたところ気付かなかった、そもそもコインパーキングだと思わなかった等の酷い言い訳が続いたのでその場から去りました。
あとは事務所なりに貴方の方で問い合わせてみては?
@NSR250RR_MC21V 連絡してお金を払うのは相手の方ですよ。
暗い中、3、4人に囲まれたと言葉を濁しておりますが……写真を見る限り十分に明るいようですし、要するに野垣あきこ氏とは話していないということ。――晒すにしても、そこを捻じ曲げるのは危険だと思うのです。丁寧なお返事ありがとうございました。
@AIs_of_Dragoon 相手が連絡したかどうかは前述の通り私にはわかりません。
暗い中でも明るく写るのはカメラの性能上仕方ない事だと思いますが、何故囲まれた私を疑うような文章なのですか?
濁してるわけでもなく事実ですし、私は野垣さんという方を知りませんでしたので、暗い中顔まではわかりませんよ。
@AIs_of_Dragoon そしてその場に本人が居たとか運転していた可能性があるなんて事は私じゃなく貴方が世間に伝えてることですよね?
本人の事を思うのなら貴方こそいい加減な憶測を書くべきでは無いのでは?
私は車の停め方について言及してるだけであって、そこに本人が居たとかどうとかには触れてません。
@AIs_of_Dragoon 後はどうぞ事務所なりご本人なりに聞いて頂くのが1番なのでは無いでしょうか?
これ以上私のツイートをねじ曲げるのはやめて頂きたい。
@NSR250RR_MC21V 野垣あきこ氏のツイッター上でリプを頂きましたが……。
運転していたのは野垣さんではなく、現在事実確認の上で対応中とのこと。
要するに別人でしたね。
@AIs_of_Dragoon @NSR250RR_MC21V 野垣の工作員みっともないぞ。いい加減罪と事実を受け入れろよな。
都合が悪いから話すり替えようとしてるのがバレバレやぞ🤣🤣
野垣からの指示か??
#教育の失敗 pic.twitter.com/IQGyuSqtEO
@mitsuru2783 @NSR250RR_MC21V いや、わたしは工作員とか韓国人ではなく、単純に与党と嘘が嫌いな人です。
さすがにポスターまで撮っておきながら「私は野垣あきこさんという方を知らなかったー」と言うのは違うかと(*´ω`*)
@AIs_of_Dragoon ポスターの写真と暗い中見る顔なんて化粧1つでどうとでも変わりますし、それが本人かどうかなんてわからないでしょう。
大体私はポスターではなく車を撮ってるんですから。
貴方は徹底的にやりたいみたいなので、要望があってもこちらは取り下げませんし必要であればその他の記録も公開します。
@sumaatone あの写真でわかるだろうと思ってましたけど、前からはこんな感じですからね。 pic.twitter.com/XhYsMOUSZ3
@sumaatone @NSR250RR_MC21V 言い訳や擁護も、力業で目眩
@NSR250RR_MC21V 足元も周りも見えてないんだから当然だと思う。
@NSR250RR_MC21V せこい
@NSR250RR_MC21V 選挙公約でこうすれば、無料で利用出来て、住民のためになります。いえば、ええのに。
@NSR250RR_MC21V @doragonfly0 出るところ、入るところの可能性は?
@tLEXYcfd6ObZA1g @NSR250RR_MC21V @doragonfly0 夜でブレーキランプもバックライトも点灯してないので完全エンジン止めて駐車してますね
@NSR250RR_MC21V @eizabulo999 今後見つけたら己の力で車を押して駐車料金を払わせる
@NSR250RR_MC21V @Jzx100N 議員特権ですか?
あっ、まだ議員ではなかったですね
@NSR250RR_MC21V @S199ek9nHmseQ5r 公人になろうとする人のする事じゃないですね。
@NSR250RR_MC21V @momoyazaasai 革命だからはらわないのも革命
@NSR250RR_MC21V @orchid0730 うわ…(・_・;
@NSR250RR_MC21V 要は自分達は特別だから、愚民を誘導する為には、何をやっても良い、って言う選民思想を持つ方々だからねw
@NSR250RR_MC21V @hama2tom タイムズかどこか知らんけど管理会社に通報したら?
@NSR250RR_MC21V @necoodisan でも不思議な事に、駐車場料金が経費に計上されるというオチが着くのでは?草
@NSR250RR_MC21V 資本主義に抵抗してるんだよw
@NSR250RR_MC21V @korochan0119 やる事なす事…
@NSR250RR_MC21V @tatmyi これはまた笑いの出る知恵だな!(爆)(*^^*)しょう
@NSR250RR_MC21V あはは🤣
スーパーの駐輪場でよくやってるオバ様達と同じだわ(*≧∀≦*)
@NSR250RR_MC21V さすが共産党だぜ!
@NSR250RR_MC21V ff外から失礼しやす。
野垣候補のツイ垢と日本共産党のご意見メールに凸しちゃいましたすみません pic.twitter.com/BdRGNkTRZV
@NSR250RR_MC21V 沢山のいいねありがとうございます。なお、本文中の「共産党の考え方に賛同」うんぬんは、まぁまぁ嘘です。
@NSR250RR_MC21V @akra_YZF_R1 本人わかってるのかな🤔
@akikocurry

@jcp_cc
@NSR250RR_MC21V これがほんとのセコビッチ
@NSR250RR_MC21V そっとバーの後ろまで押してあげましょう(サイド引いてなさそう
@NSR250RR_MC21V @gen2525pun ん?市民の味方ではないのか?共産党さん。
@NSR250RR_MC21V @noranyan0kainya こりぁダメだ、常識の問題。
@NSR250RR_MC21V @Nobushige_2525 なんと迷惑な
@NSR250RR_MC21V @N74580626 さすが、民生!払わない技が凄い。
@NSR250RR_MC21V 野党は野合
@NSR250RR_MC21V ケチくさっ
@NSR250RR_MC21V 汚いマネするんですね。

党員から巻き上げたお金があるでしょうに〜。
@NSR250RR_MC21V ちょっと左に寄り過ぎたんですね

↓話題のニュースはこちら↓