立川談四楼

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ウソつきは立川談四楼さん。
去年も一昨年も、安倍総理は複数回、福島を訪問しています。5年半ぶりに訪問したのは福島第一原発。現場に多大な負担をかけさせることになる、専門家でもない閣僚の訪問など、安易にできるはずもありません。

てなわけで繰り返します。
ウソつきは立川談四楼さん。  https://twitter.com/dgoutokuji/status/1117629955880263682 
@N74580626 @mintnatura 中身をよく調べもせずに脊髄的に批判するから恥をかくんですよね。福島の地に毎年訪れていることは多くの人が知ってます。第1原発へは5年ぶりということです。東電は民間会社なので大勢の人を引き連れて総理が頻繁に足を運べる場所ではありませんから。警備上の面でも。少し考えればわかることです。
@N74580626 現場に多大な負担をかけ訪問したのは当時与党の民主党だし、それを静止する立場だったのに結果的にそれが出来なかったのは今の立憲民主党のえだのんだと思う。民主党の初動対応で現場を混乱させた責任は重いと思う。
 https://youtu.be/VUpy4EzrdLg 
@N74580626 @sayakalovemaou 右左関係なく、ネットの中でこういった自浄作用が働くのは良い事ですね。使う側もリテラシーを高めないと、と思う一件です。
@N74580626 この辺はトップダウンで早急に出来ないっすかね。
@N74580626 調べるまでもなく行く度に報道されてるんですけどね。
@N74580626 師匠も師匠なら弟子も弟子ってか(°▽°)
@N74580626 @miki1969max 8年前、専門家と称する総理大臣が現場に邪魔をしに行っていたことを思い出します。また、東電に恫喝入れて、業務を停止させていたと記憶してます。
@Dan_Shimada @N74580626 @miki1969max ほんとそれですね。
@N74580626 立川談四楼さんは、管直人の支持者かな?
現場に行っても現場の人の負担になるだけ。
こんな事もわからず・・・
非難されても当然ですな。
@N74580626 これ安倍総理が高須院長な性格だったら訴えられちゃうレベル
@N74580626 @ikaryakuchan 本当にRTしている人達の反応をみると一部の人(デマを流すのは辞めろと言っている人)を除いて怖くなります。普段は思いませんが、彼処で賛同している人達に限っては無知は罪、恥です。
中には当時の原発事故の原因はアベ、金の癒着と言っている人もいて呆れました。
@N74580626 リプ欄も酷いな。被害妄想全開。
@N74580626 この方、弟弟子の志らく師匠がウケているのに嫉妬して、こういう発言してウケたいんじゃないですかね。
でも、中身が頓珍漢で嘲笑しかないですけどね。
@N74580626 @ikaryakuchan それじゃあ、事故当時の首相だった菅直人や、その後の野田佳彦は、当然毎年福島第一原発に行ってるよな?
@N74580626 嘘つきは立川談四楼の始まり
@N74580626 アベガーフィルター入ってる人は正しい情報が脳まで届きません・・・自分勝手に反安倍への発露が色付けされます
@N74580626 左巻きは何故平気で事実を捻じ曲げ、シレッと嘘をつくのか?コメントを見ると事故は安倍総理が起こした様な物もあったが、事故を起こした時の政権は菅直人やけど?
@N74580626 通報しときましたわ。
安倍総理に対するヘイトでしかもウソって…
こんなのが落語家とか落語界もおわってますね。
@N74580626 @lotus74sp そう言えば、菅さんが速攻で行って沸騰して帰ったんでしたっけ。
@N74580626 アベガーは、嘘つきで、激しい思い込みの頭のおかしな連中だからな・・

彼らにとってアベガーをわめき散らすためには、事実なんで、エビデンスなんてどうでもいいんだろうね・・
@N74580626 @ikaryakuchan とんでもねえ嘘つきだな。そのオッサン
@N74580626 この立川談四楼さんの発言は問題ですね。コメントが悪意と罵詈雑言で満ち溢れて、事故まで安倍首相のせいにしてるツイートもある。
コメント数はそう多くないけど煽動とはこういうものなのかなって感じがする。もはや正論を言っても誰も取り合わない雰囲気。
@N74580626 @high_kick_coun 相変わらずのアベガーどうでいもいいのですが、この人たちが崇め奉る野党の面々はどれだけ福島を訪れているのですかね?
@N74580626 つまり訪問するだけで現場に負担のかかるような専門家でもない人間が責任者を名乗ってたんだな
@N74580626 立川談志さんは自分が天才だと人に思わせて敬わせる才能に長けた天才だったと思います。それは天賦の才能だからお弟子さんたちがみなその能力を受け継いでいるわけじゃないので、時々こうしていろいろ言われちゃうんだろうと思うな。
@N74580626 @sudachishiumai @Dgoutokuji 『安部総理は仕事をしていない』という類いの風説を流す人々の目的はいったい何なのでしょうね。
日本の状況が良くなるわけでもないのに。
@N74580626 ただの売れない芸人の売名炎上Twitter!落語協会はこいつを処分しなければ納得できない!嘘つき落語家の話など誰が聞くか!
@N74580626 あー、なんか一刻を争う時に突撃して結果爆破した人がいましたね。
@N74580626 @akicyo45 確かにそうですね。こう言う人の元にはこんな人も集まる。立川談四楼氏のこの書き込みの中でヘイトを発言する人まで。 pic.twitter.com/OaOKAdDQQs
@N74580626 @ruliralu 立川談四桜にいつの間にかブロックされてて見えない。
@N74580626 あまりにも直情的だったので、本人に物申してきました。
 https://twitter.com/yamashima0905/status/1117999965832273922?s=19 
@N74580626 立川流の面汚し
@N74580626 そう言えば誰かフルアーマーで行ってたよな…
@N74580626 @HN35684843 仰る通りです!
この手の「ウーマン松本二号」は芸がないので、ネトサヨ活動で飯を食おうとしています、要注意と云ふか「無視」が一番です。
@N74580626 @mondaijiMiZuKi 枝野や蓮舫など旧民主党議員は何回福島を訪問しているのだろう?
@N74580626 念のため、去年11月24日に福島に行った時の報告書
 https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201811/24fukushima.html 
同じく去年3月10日に福島に行った時の報告書
 https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201803/10fukushima.html 
@N74580626 これは恥ずかしい…。
@N74580626 @bC2mxykEX79N7fs 少し調べれば解るのに…安倍批判の材料探しばかりしてるからこうなる。醜い。
@N74580626 知らない事を思い込みで触れ回るのは迷惑です。
貶める目的で知らない人達に嘘を撒き散らすのは公害です。
@N74580626 大騒ぎして邪魔しかしなかったスッカラ菅とは違うんだよ。
@N74580626 そう有って欲しいって妄想が激しすぎる談四楼
@N74580626 緊急事態時に押し掛けてメルトダウンさせた総理大臣が居たとか・・・
@N74580626 @David_R_Stanton 談志師匠が呆れていますよ…。
@N74580626 政治なんて語らないで落語だけやってろ!
まぁ私は見に行きませんがね。
@N74580626 居ましたねぇ、トップが自ら動いて邪魔した奴が。
@ryosinmarimamu1 @N74580626 「じゃあお前は被災地に何回足を運んできた?」って事になりますよね。

自分が出来もせんのに他人の事をごちゃごちゃぬかすなと言いたいですな。
@N74580626 @WomanMama この立川って何者?落語家なのそれとも左翼の活動家
やたらと反日してるけど彼方の方なのかな?
売れて無いんだろうね。
@hisashi_machida @N74580626 @WomanMama 立川流四天王と言えば、志の輔・談春・志らく・談笑。ここに名前が挙がっていない時点で、売れてるかどうかは言わずもがなです。
@N74580626 復興ボランティア担当だった辻元は、いくらくすねたの❓😒
震災翌日の朝に、原発行って、パニック中の現場の人を困惑させ、さらにパニックを引き起こしたのは誰❓😤
@N74580626 @ikaryakuchan 落語界のウーマンか❓

↓話題のニュースはこちら↓