津田大介

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuda 金髪だからなんじゃないすかね
@patiosong2 @tsuda っ和令さん(ちなみに真ん中の方は松井大阪市長ではございませんw) pic.twitter.com/05IubpEq5q
@tsuda @1955Toru 30数年前、「桜を見る会」の招待状をもらいそうになったことがあった。「毎日童話新人賞」の受賞者は毎年招かれていたとのこと。しかし、なぜか、わたしが受賞したら招かれなかった! なぜ?
@tsuda @1955Toru 物語の結末を変えろと審査委員長に言われて「嫌だ!」と言ったり、審査委員長の主催する同人誌への入会を断ったり、原発をこきおろしていたりしたからか。
@tsuda あはは。まともな人の証拠で良かったです。
@tsuda 対抗して、来年は「梅を見る会」を主催してはどうでしょう?
@tsuda 「桜を見る会」には「サクラ」しか招待されないんですよ、きっと。
@shirassh @tsuda なるほど^_^
@tsuda どうせ辞退される、と思われているからでしょう。イチローのように、十分引き付けて撃たないとw
@tsuda @Yx94wXW1jWXm8hX 呼ばれないのが名誉なんです🤪
@tsuda 自民党員になったら呼んでもらえる説
@tsuda サクラを見たいのですか?
あまり良い趣味とは思えませんね。100日寿命が短くなると聞きますし。
@tsuda @nenbutsunomatsu 桜を見る会って政治に使えそうな駒を探す会なのかも
@tsuda 素朴な疑問ですが、招待状を手にしたら、津田さんはどういうアクションをするのでしょう??
@tsuda 虎ノ門ニュースに出演して無いから〜。
@tsuda 見送られたわけですね
@tsuda 首が長くなって人間に見えなくなってるからです。
@tsuda ウルフギャング歌麻呂という、和風な名前でベース弾いてたのに不思議ですね。
@tsuda 😁反体制派だから?(笑)
@tsuda 私んとこにも来ないです。なんでだろ( ˘༥˘ )
@tsuda 被災地で散る桜を涙して見ています。
@tsuda 桜を見る会では、パッと目にはいったのはイッコウ、なべやかんでした。津田大介さんには招待状はきませんよ。
@tsuda 当日受付に言ったら、参加できるのでは?!
 https://twitter.com/tsuda/status/1116943683515899905 
@tsuda 朝日新聞や東京新聞の社長などにも招待状は行っているはずですから、反・親政権という基準ではないと思います。何か心当たりはないですか?
@tsuda 皮肉と受け取ってよいでしょうか?もしも自分がタレントだったら(んな訳ないけど)悪政のプロパガンダに利用されるのなんてまっぴらごめんですね
@tsuda @JM5814 単純明快!各分野に貢献された方々が呼ばれてるのでしょうから、呼ぶに相応しくないからという事でしょう。
@tsuda 日頃の行いが、、、
@tsuda 招待された顔ぶれを見ると頭の悪い人しか招待しないみたいです。安心してください。😁
@tsuda オットコ前だからですよ。
@tsuda 安倍総理に呼ばれた際には、ダチョウの卵が、お勧めです。😒💔
#安倍総理
@tsuda ネットで誹謗中傷デマを流すと呼んでもらえるらしいです。
@tsuda 安倍晋三が集めたサクラたちを見せつけられる会って違う意味でおもしろそう。
@tsuda いいpp7giij
@tsuda @27octIzumy 呼ばれた際には、生卵を忘れずに。
@GX9901DX1209 貴方テロリスト❓ pic.twitter.com/s7nl8rPX6p
@tanaka000099 @tsuda よく知らないんですけど津田さんって小物なんですか?
@yasutaka_kuroki @tsuda 呼ばれてるのは著名人ばかりなのでこの人はそれほど相応しくないかと
@tanaka000099 @tsuda 著名人って有名人って意味ですから。津田さんはフォロワー数だけで見ても乃木坂46と同じくらいのフォロワー数なので有名なことには違いない。著名人かどうかは関係ないのではと思いました。
@yasutaka_kuroki @tsuda 確かにTwitter上ではそうですね
ですが今回の桜を見る会では世間一般に幅広く知られているような人を招待しているので、この人は招待されるに値しない人物だと思い小物という表現を使いました
@yasutaka_kuroki @tsuda 著名人という表現は間違いでした
@tsuda @1955Toru お前のフォロワーのアクティブ率が少ないからだwww
@tsuda 官僚の操り人形でしかないお方を
有名人を集めて、さも人気がある様に持ち上げるだけの
クダラナイ集まりだからでは?
@tsuda テロ対策
@tsuda プロフィール写真が実物と違うから。
@tsuda みんな等しく課税されるのに、税金使った行事の出席者が首相のお友達に限るっておかしいよね。
@tsuda 共産主義者だからでしょうね。
@tsuda 安倍さんにあつたら津田さんに手紙を寄越すように言っておきます
@tsuda @1955Toru 鳩山さんからは来なかったのですか? pic.twitter.com/ITB1pfZHti
@tsuda マジレスするとそんなに有名じゃないから。
@tsuda 相手にしてもらってないだけでしょう。

↓話題のニュースはこちら↓