阿部知子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 印象操作でなく印象詐欺
@take_off_dress この言い方だと麻生氏自身がセクハラをしたのを自己弁護したかのような印象を与えます。
@take_off_dress 阪神大震災では自衛隊の出動が遅かったので多くの犠牲者が出た。とブログに書いて炎上した過去もあります。
彼女の得意技です(笑)
@take_off_dress セクハラ罪という名称の法律はどこの第何条に明記されているのか聞いてみたい。
@take_off_dress @liyonyon そんな内容なのに原稿がないと駄目なんですね。
@take_off_dress そもそも、官僚が事件を引き起こしたなら、官僚の長たる次官を責めるべきかと思います。大臣は責める側。
立憲には何を言っても無駄ですが、異常の周知は大事ですね。
@take_off_dress @aqmaxZ 印象操作でしか攻撃できないのでしょうか。
野党は、政策論議をいつになったらできる様になるのですか
@take_off_dress またいつものが始まった。特定野党の皆さんにはGW休暇は要らないな。まともな人には申し訳ないがトップがあれなんで連帯責任です。
@take_off_dress でも事実じゃん
@take_off_dress 刑法にないのが事実だから、そう言うしかないよね。あるって言ったら言ったで桜田大臣みたいに法律も知らないと叩かれるんだろ。
@take_off_dress ほんと、野党とメディアがタッグで扇動偏向してるから酷いわ。
@take_off_dress 立憲は議員じゃなくて、ただ悪質な絡む人みたい…。給与貰ってるなら、まともな仕事すべき。文句つけて時間潰してる暇あるなら、もっと他にする仕事あるでしょう??問題は山積みよね
@take_off_dress @liyonyon 「セクハラ罪、という罪はない」
この日本語を理解できてないのでは?
@take_off_dress ネトウヨが勘違いして拡散した責任もあります。私も麻生さんを誤解してました。
@take_off_dress 彼女を国会に送り込んでしまった神奈川県民としてお詫びいたしますm(_ _;)m
あっ、間違っても私は彼女に票を入れていません!
@take_off_dress 小児科医の恥
@take_off_dress 姑息=立憲民主党です😇
@take_off_dress @milumilu_jp 立憲の得意分野‼️
他にやる事も無からな…
良くも平然としてられるもんだ
@take_off_dress @liyonyon 単なるあげ足取りですね。一部抜粋して本筋や本意を捻じ曲げている。それにこの人セクハラとは無縁そうだから騒がなくて良い。
@take_off_dress 居直ってるのは事実を捻じ曲げようとしているこの議員ですね
@take_off_dress 女は台所に帰れー
については 何もしないのかな?
@take_off_dress 自分が言った事忘れてブーメランかます人たちだから…
自分に都合の悪い事は忘れて、政権批判できる材料がこれくらいしか思いつかなかったんだろうな。
@take_off_dress この程度の答弁で紙ガン見だし…
@take_off_dress そのうちブーメランがお決まりのパターン。
@take_off_dress 自分達のことを棚に上げて、他人のせいにする立憲民主党は、国民からの信用が全く無いことを、この立憲民主党議員のこの質問だけで、全て現していますからね・・

立憲民主党には、責任転嫁・無反省・卑怯・姑息・支離滅裂なクレームしか出来ませんからね・・
@take_off_dress 麻生大臣の「セクハラ罪という罪はない」発言はセクハラを容認するものではなく、部下の処分を報道ベースで行うことの是非を問うたもの。相変わらず左翼の印象操作が酷すぎる
@take_off_dress こいつら全員揃って痴呆かなんかですか?
あまりにも思考回路が幼稚すぎる
@take_off_dress 文章読解能力ゼロやん。
@take_off_dress どこをどのように解釈すれば、あの様な発言ができるのか、一度、頭を叩き割って脳ミソを一晩、漂白剤につけ置きしてみましょうか?
@take_off_dress お前にはセクハラはないよな!
@take_off_dress お前のところの初鹿、青山の方が100倍酷い状況!
@take_off_dress 嘘をついて相手を貶めるという人間として非常に恥ずかしい人だ。人として最低ですがとりあえず議員だけはやめて下さい。
@take_off_dress こいつらの印象操作で操作されるような奴らは、何言われても理解できない奴らだよ。年齢的にどれだけ持つかわからん人たちだろうけど。
@take_off_dress まずはご自身の党のセクハラ議員を処罰してから出直してきてください。
@take_off_dress 口開いたらウソ、捏造、印象操作、批判、クレーム…
残念ながら前向きな事が言えない集団
今の時代に全く必要の無い集団

それがりつみん!
消える日はいつかな~
@take_off_dress 欠席裁判をして何も知らない国民を洗脳するまさに独裁者の考えですね。
@take_off_dress @liyonyon おめーらみたいな卑怯者の嘘つきが税金で飯が食えてるこの状況の方がひでーわ。さっさと消えろ日本のために。
@take_off_dress だいたいこういう与党と野党の茶番劇が続いてる時は、大きな事が別で動いてる時

今は移民流入
@take_off_dress つまらねー話を延々と続けてないで移民の問題を話せよ
こんなくだらない話と比べ物にならない事だろ
@take_off_dress もうメモ読むだけなら、お前じゃなくていいよ。
@take_off_dress 「セクハラ罪は無い」を「セクハラは罪では無い」と言ったかのように印象操作したいんですね。本当に姑息。
@take_off_dress 「公安の監視対象だから何だ」
と開き直っていた党があったっけ
@take_off_dress 実際にセクハラ罪って言うものはないですよね?それについては何も言わないの?
@take_off_dress @03kotonoani 辺野古で つまみ出された おばさんだ
@take_off_dress @ikaryakuchan まだこんなこと言ってるのか?
ネタ切れか
@take_off_dress ほかに言う事ないの?
能無しなの?
@take_off_dress @jun7269 非常に非生産的な人たち。政治活動とは政権への誹謗中傷のことなのでしょう。
@take_off_dress @liyonyon 活動家と何ら変わらない、汚いやり方がまかり通っているのはマスコミの責任が大。
@take_off_dress 単なる虚偽。偽証罪が成立するのでは?
@take_off_dress 時間の無駄
@take_off_dress 蒸し返すこと、繰り返すこと、話をすり替えること、こんな奴らよく国会議員やってられますね‼️
腹立つわ💢💢💢

↓話題のニュースはこちら↓