萩生田

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



萩生田氏がこの重要発言を行ったのは今日の「虎ノ門ニュース」の有本香さんの番組であったと思うが、この共同通信記事はやはり、「虎ノ門ニュース」という番組名を伏せている。既存メディアはこういうものだ。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000053-kyodonews-pol  @YahooNewsTopics
@liyonyon @YahooNewsTopics 恐れ入ります。
@liyonyon @YahooNewsTopics 流石!腹黒・共同通信!
@liyonyon @YahooNewsTopics 虎ノ門ニュースでは元共同通信の青山議員が共同通信の記事を微に入り細に入り訂正し意図を視聴者に丸見えにするので相当虎ノ門ニュースには敵視感が有るのだと思います
@liyonyon @YahooNewsTopics ネトウヨ同士の与太話の後追いせざるを得ないのは、恥だと思っておられるのでしょう。
@liyonyon @YahooNewsTopics ネトウヨの番組(笑)
@liyonyon @YahooNewsTopics 「インターネット番組」
ブルームバーグという体裁上海外メディアまでもが、虎ノ門というどこでの発言かは、隠して報道するのってなぜなんだろう?

逆にそういう決まりや雰囲気(棒)がマスコミあるというなら、NHKのどこぞの商品名連呼とかもアウトになりそうだが
@liyonyon @hyakutanaoki @YahooNewsTopics 口が裂けても 言いたくないのかも。 アホじゃな。
@liyonyon @hyakutanaoki @YahooNewsTopics 「ネット番組」と言う表現で逃げる
オールド メディアはやはり卑怯だと思います👎
@liyonyon @hyakutanaoki @YahooNewsTopics 産経もそう見たいです。
@liyonyon @YahooNewsTopics しかし6月じゃ遅すぎない?高橋洋一さんだったか6月でも可能とは言ってたけど、5月中に消費増税やらないと参院選困るんじゃないかな?
@liyonyon @YahooNewsTopics 既存メディアは既存メディアでの発言が取れなかったので悔しくてこうなるのでしょう。
もし、NHKの日曜討論とかNEWS23とかだったらクレジット入ったでしょうね。
@liyonyon @YahooNewsTopics 虎8だったのか。ということは増税反対の保守派が自民から離れるのを防ぐ為に延期を匂わせる発言をしたのかな。

だって「必ず増税します!」と言いながら夏の参院選は戦えないもの。
@liyonyon @YahooNewsTopics わざわざ字数を増やしてまで名前を隠すという愚かさ。
@liyonyon @YahooNewsTopics ネット番組に席巻される事を恐れるささやかな抵抗でしょうね。実に見苦しいです。
@YahooNewsTopics @gogoichiro 虎ノ門ニュースなのですが
@YahooNewsTopics @gogoichiro ってか番組名出せや。
#虎ノ門ニュース
@YahooNewsTopics 崖に向かってるなら減税してくれ
@YahooNewsTopics これ以上延期はありえない
これ以上延期するならもうしなければいい
@YahooNewsTopics ほら出た出た、同じ手口だな。
選挙で勝つためのやるやる詐欺? 野党はどう闘う?
@YahooNewsTopics ホンマかいな???
あくまでも個人の意見ってやつ…?
@YahooNewsTopics いまさら遅い。
経過措置の期間は過ぎてるし引き渡し10月以降の予約販売など既に10%での売買を行っている企業もあるんじゃないの?いまさら止めます言われても無理でしょ。システム更新費用とか契約巻き直す費用とか政府がもってくれるの?
@POWER_DRIFTERS @YahooNewsTopics 回避は国民に良いように映るから
回避するよ。

良いことしたとの演出。
@YahooNewsTopics 気球を上げ出したね。
@YahooNewsTopics 萩生田くんたのむよずっとずうっと延期でいいよ萩生田くん
@YahooNewsTopics いいぞ!いいぞ!
@YahooNewsTopics 選挙対策???😅
多分、引き延ばしたら銀行はキャッシュで稼げなくなるよ、増税撤回するならせめて地銀の扱いやフォローが無いと不味いと思う。
@YahooNewsTopics 消費増税、アメリカからは自傷行為と言われてるよ。
@YahooNewsTopics 6月の日銀短観しだいと言う事か。まあ前から政府もリーマンショック級が来たら増税凍結と言っていたし。
@YahooNewsTopics @gogoichiro :正しい判断でしょうが、アベノミクス失敗を認めることが出来るかなあ、あのヒト
@YahooNewsTopics 自民党では一生景気回復はない
できているならすでに回復している。
景気回復を望むならばまずは
自民党をやめること
@YahooNewsTopics 赤信号みんなで渡れば怖くないなんでは、、F-35は危ない橋なのに自衛隊員はいいんだろか?パイロットも見つかってないのに安全問題ないて思ってたりして!
@YahooNewsTopics 自民党の支持率が下がったら消費税の増税は選挙前に中止になるでしょう。でバカな有権者は自民党に票を入れて自民党が選挙に勝つ。もうシナリオできてますやんか。
@YahooNewsTopics この先危ない〜って見えてきたなら当然だよな。
@YahooNewsTopics 増税延期の代わりにクルマの走行税を新設するとか
ありそうな予感…
@YahooNewsTopics やっとわかったか。。

だれが考えたって普通に分かることやろ
@YahooNewsTopics 6月の日銀短観は遅い。手続き的にムリ。5月のGDP速報値が本命。
@YahooNewsTopics ありうるどころか、完全に先送りでしょう。(笑)
@YahooNewsTopics @gogoichiro また個人的意見言ってんだろな、延期できるのか。出来るなら去年のクリスマスにリーマン級暴落で延期してるだろ、選挙前だけ何かするまやかし酷いな。
@YahooNewsTopics 自民党から失言議員が次から次へと出てくる季節。春
@YahooNewsTopics オタクの親分は、崖につれてばかりいる…キミが言っても、鶴の一声で地獄へ…生きた心地のしない、6年間!
@YahooNewsTopics 幼児教育・保育の無償化はどうするの?日本維新の会の意見をよく聞いて実施してくれ、あと、憲法にも明記してくれ。じゃあ、大阪12区は藤田文武でエエよな?
@YahooNewsTopics 選挙前の自民党の常套手段。
過去にもやりもしない公約がゴロゴロしている。
@YahooNewsTopics はい出た‼️みえみえの選挙対策ね何回それで自民党に票を入れたか❗そんなんで自民党に入れないよ❗共産党の消費税廃止よりセコい❗
@YahooNewsTopics 崖から落ちたいなら財務省だけ勝手に落ちればいい pic.twitter.com/43lI73WHne
@YahooNewsTopics 選挙前の手口 ポイント不正対策も民間に丸投げだし口だけ動かしている国会議員はご気楽な商売だよね
@YahooNewsTopics @gogoichiro #大阪12区補選 で維新圧勝なら参院選に黄信号、6月短観待たずに増税延期し衆参ダブルとなるだろう。

消費税増税阻止なら各地の維新候補への投票を。維新は増税せず徹底した行革で乗り越えることが現実に大阪で出来ています。
@YahooNewsTopics 軽減税率練り直すまで凍結しろ。
あんなバカな案出した奴を懲戒処分にして。
@YahooNewsTopics 選挙対策の発言ですね。今月21日が投票日ですから。
日銀短観でリーマンショック級と取れる内容がある訳ない。騙されへんで。
@YahooNewsTopics @gogoichiro 英断を期待します!
自民に一票入れますよ😃
@YahooNewsTopics @gogoichiro ネット番組ではなく、番組名を掲載すべし。

↓話題のニュースはこちら↓