杉田水脈

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji 嘘を言うな💢(`_´)💢
謝ったのは周りにいた人達に
騒ぎになったことを謝罪しとんじゃ
都合のええように言うな💢(`_´)💢
噺家は嘘八百呟いてええんか
ええ加減にせえよ pic.twitter.com/opKszE8reg
@Dgoutokuji デマを訂正しないまま新たなデマの発信ですか?
本当に残念な人になった様で何よりですね…。
@Dgoutokuji 選挙妨害ですよね?
@Dgoutokuji 選挙妨害は見事にスルー。
@Dgoutokuji 自分の高座で同じことをやられたら甘受するのですか?
こんなデマを流しておいて謝らない貴方も騒動になるんじゃないですかね?

立川談四楼がデマで政権叩き「安倍さんは5年半も福島に行ってなかった」今回で18回目の福島訪問でした | KSL-Live!  https://ksl-live.com/blog22523 
@ksl_live 師匠にとっては、福島の原発以外は福島県じゃないと思っているのかもしれません(笑)それなら辻褄が合う(笑)
@Dgoutokuji やりすぎるとLGBTは過激な集団と思われるだけですよ #会いに行ける杉田水脈
@Dgoutokuji @buenavistalove1 オン年48歳。母ちゃんのいいなりがおかしいとも思わない。あとアレも母ちゃんのいいなり。
マザコンはご勘弁
@Dgoutokuji 極左はすぐ選挙妨害をする!
@Dgoutokuji @kentestu 杉田さん
同族から差別されたよ
しかし、この候補、なぜ杉田氏を応援に頼んだのか?
杉田氏の価値観とか人間観に共鳴したからではないのか

なぜ呼んで
なぜ後悔しているのか
くわしく説明すべき
@Dgoutokuji 人前に出せない代議士か…
@Dgoutokuji 談志があの世で嘆いてらぁ

「立川一門が女をいびるたぁ情けねぇや」

アンタ、談志の前で同じ事を言えるかい?
唐変木よぉ
@Dgoutokuji @aritayoshifu もういい加減、立川を使って偏向したツイートするやめたら?
@Dgoutokuji @aritayoshifu あんたみたいなのをデュープスと言うんだよww自覚はないだろうがw
@Dgoutokuji 立川談四楼さん。いつまで嘘をつき続けるんですか?
@Dgoutokuji リンチを是認する落語家さん。
ご自身が高座で同じことやられたらどう思うんでしょうか。
@Dgoutokuji サベツですか?妨害ですか?
@Dgoutokuji あんなの、ただの選挙妨害だろうが。あなたの応援する候補のところで同じ事をされたら、言論弾圧だのなんだの大騒ぎするだろうよ。自分達はやってもいいけど、違う意見の人間がやると暴力 本当に自分勝手な気持ち悪い人達だよ。
@Dgoutokuji どっちでも良い話しではない、話をすりかえるな、呼んだことを後悔していない、嘘を拡散するな!本当に師匠が泣いてますよ、大丈夫ですか?
@Dgoutokuji は?
@Dgoutokuji 嘘つきが嘘つきを呼ぶお花畑。
@Dgoutokuji アンタの寄席で帰れコールしても文句はないな?
@Dgoutokuji 後悔している、なんて本当に言ったんですか?
あなたを信用出来ません。
@Dgoutokuji 単なる公選法違反
選挙妨害
あんたまさか選挙という民主主義妨害を礼賛か?
@Dgoutokuji @aritayoshifu 落語家なら政治ネタを話すにしても洒落を効かせれないのかな?
@Dgoutokuji 呼んだことを公開していると、
いつ、誰が言ったのでしょうか?
@Dgoutokuji @aritayoshifu 本当に、左巻きの活動家は嫌ですね。
引くわー。
@Dgoutokuji あなたの演題で客が騒ぎ出して妨害してきたらどうでしょう。それが分かるなら今回の事ってそんな風に書けないですよね。
@Dgoutokuji 談四楼が来ても同じ事になる(笑)
@Dgoutokuji @aritayoshifu 即、有田芳生を思い出した。
@Dgoutokuji @fieldscope2003 所詮、世襲議員(^ω^)
@Dgoutokuji 安倍総理が福島に全然行ってないとウソついた件に関しては、謝罪はなしですか?
@Dgoutokuji 杉田議員を支持してない私でもあれはドン引きですよ。
子供が見たらトラウマ級の惨劇です。
イジメがなくならないのがよく分かります。
@Dgoutokuji お前はフェイクばかりだな😃
@Dgoutokuji @aritayoshifu 談志全然つまんねえな
@Dgoutokuji 相変わらず自らの情弱を晒すのがお好きなようで。
春先ですから本当にご自愛くださいませ。
@Dgoutokuji @aritayoshifu それ選挙妨害だから
どう見てもヤカラにしか見えないし、あの政党の支持者かな?w

 https://twitter.com/dgoutokuji/status/1118354145881100288?s=21 
@Dgoutokuji つまらない、笑えない、必要ない。
@Dgoutokuji それ切り取りの印象操作のデマです。
またやらかしましたなぁw
@Dgoutokuji @lactobacillus_ 切り取り記事に騙されていますよ。
杉田さんを呼んだことを後悔しているのではなく、結果的に警察や歩行者、応援の人に迷惑を掛けた事を謝ったのです。
@Dgoutokuji 騒動なんて生易しい物ではなく集団リンチ及び選挙妨害ですよ。
意に沿わない意見は押し掛けて潰す。
SSや紅衛兵とどこが違います?
多様性や寛容性、民主主義とは程遠い行動です。
通行人や動画を見た一般有権者、無党派層はドン引きでしょうね。

#会いに行ける杉田水脈

 https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1118354145881100288?s=19  pic.twitter.com/TVwNtlxG2w
@Dgoutokuji 選挙妨害は犯罪です。

それだけの話しで
付け加えることはない
つまらない落語を膨らせても
やはりつまらない落語
@Dgoutokuji これは、中高生がイジメで自殺に追い込む時のロジックですね。
逃げ道を塞がれて気がついたら、出口は辞めるとか死ぬとかしかなくなっているパターン。
@Dgoutokuji 炎上商法でTwitter住民を煽ってまで名を売りたいんですか?
いやはや哀れですなあ~芸人なら芸で売れたらどうです?笑

芸能界のご意見番は間に合ってますよ
@Dgoutokuji そもそも「たまたま居合わせた一般人が騒動を起こした」みたいなツイートになってるけど
しっかり呼びかけて集まって選挙妨害してる人々だからな
 https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/1118149327115829248 
@Dgoutokuji と 嘘つきが何か言ってます(^^;
@Dgoutokuji 嘘はアカン!通行人に謝ったのに。Twitter社に通報!
@Dgoutokuji はい、印象操作ー。
@Dgoutokuji 選挙妨害と言論封殺の暴力的行為が行われたのに、どっちもどっちとは何をチャランポランなことを言っているのですか?
日頃から平和と人権を叫ぶ人たちが、それらを守るという建前の元で、暴力的に他人の人権を蹂躙する絶対矛盾には呆れ返りますね。
@Dgoutokuji 立川談四楼がツイートするとなりゃ、リプが荒れるのは必須だろう。誰にも言ってやりたいことが山ほどあるからだ。案の定、嘘つきコールの嵐となったが、立川氏曰く「アベガー」だって。何だいそりゃ。安倍さん関係ないだろうが。呟いといて嘘とは失礼な話で、ま、立川は立川か。

↓話題のニュースはこちら↓