d9e43119ab51ba156f03bf16ba2714b0_s

twitternew_thumb
 
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takarin_7 はい!大ボケです。
@takarin_7 日本の現状の技術で「軍事転用可能」な商品は多いが、あまりピンときている人は少ないのかも。
経済の為に売れる物を、
便利なものを作ってきた結果、出来たものが、米国等が「不採算でも良いから多額を投入した軍事技術」を越える事も結構日本製品では有りますよね。

危機感持った方が良いかも
@takarin_7 @tomohi169 新COCOMですね
@takarin_7 勘弁してくれよ〜経団連の爺様達〜(泣)
@takarin_7 国民に対する背任罪より、ハニートラップの方がつらいのかな
@takarin_7 目先の4半期に全力ww後は出たとこ勝負!
@takarin_7 今日の日経だと、日本電産も……。日本ディスプレイも先端技術が獲られそう(-_-)
@takarin_7 アメリカさん、たのんます。
@takarin_7 @Amakusa0527 経団連は老害
@takarin_7 経団連は、経団連は、昔から国益を毀損する行為をしています。💢
@takarin_7 ボケています😠😱😰
@takarin_7 ボケちゃいまんねん。
アホでんねん。
@takarin_7 経団連「別に国滅んでも俺たちは滅ばないからwww」
@takarin_7 @watanabeatushi 新ココム、経団連企業に鉄槌を! 経団連は売国奴!
@takarin_7 @Kintakunte33 ボケトリマス
@takarin_7 @nihonjintamasii 平和ボケの老人経営者は、一度中国と一緒に叩きのめされないと気付かないのかな?
@takarin_7 ご投稿ありがとうございます。日本経団連会長、副会長共に日本人であるべきです。
@takarin_7 新COCOMですね。

因みに、東芝機械ココム事件の後たまたま営業さんに合って
オイラ : かの有名な東芝機械ですか?業績は?
営業氏 : アレで有名になって忙しいですw
的な会話をした記憶がある
@takarin_7 各企業の責任者の国家観が問われると思います。
@takarin_7 超重いペナルティーを喰らえばいいよ、まあそうなるだろうけど。
@takarin_7 @ogaki1959 日本のためにもならないんですが、企業自体に米国が制裁をかけうるもので、企業の頭がお花畑なのが問題です。技術が盗まれるだけでなく株主から訴訟を起こされかねない危険性があります。
@takarin_7 @nihonjintamasii 経団連てアッチ系と聞いたことありますが本当ですか?
@takarin_7 「日本ボケ団連」?
@takarin_7 経団連・財界はボケたデブ症候群。

①日本独自の金融システム(銀行と企業の連携、株式持ち合い等)の破壊→外国資本の株主主権主義

②派遣・非正規雇用でコスト削減→伝統的な従業員主権主義の破壊

①②の外圧・内圧をボケたまま受容した大手企業の内部留保は史上最高(年間GDPの約五百兆円)。
@takarin_7 こりゃもう…日本政府が経済界に介入しないとダメでしょう。
@takarin_7 大馬鹿者ですね
@takarin_7 チャイナに技術が盗まれてるのに気がつかない経営者どこまでもお花畑なんでしょう😤
@takarin_7 @vXTPxHYicNFEdp5 だってケイダンレンだもの。

日立の中西氏の中国詣で、累計何回になったのかなぁ😃
@takarin_7 @Hiro_Aki_50 トヨタと日立、多少の損が出でも今なら間に合う。
やめた方がいい🌟
@takarin_7 経団連はKに乗っ取られてますから。
@takarin_7 みずほ 伊藤忠はわかりますがトヨタ 日立までとは..
@takarin_7 @nihonjintamasii なんせ、榊原さんナンチュー、会長さんがいた組織ですもんねー
@takarin_7 @couki2622 トップが馬鹿だと皆馬鹿になるの?
それとも脅迫されてるの?
@takarin_7 経団連崩壊計画
@takarin_7 経済連の連中はムンジェイン大統領と同じ事をしていますね。
もしかして 、日本人じゃないんじゃないでしょうか。
@takarin_7 中国と取引する日本企業は制裁対象でよいと思う。
@takarin_7 @H0NMiRWrdIRUne7 経団連はもはや中共の1組織だな!
@takarin_7 @GOOOwGooooowGao 叩き出されて初めて理解して、トップが変わる。国益は関係ない。己の利益のみ。
@takarin_7 間違いなくボケてます。
@takarin_7 いちど徹底的に叩かれた方がいいよ。レッドチームに擦り寄ったらどうなるか知ったらいい。
米国は、ハイテク技術を中国に輸出したら軍事転用するのが中共だから禁止しようと決めた。しかし日本は、トヨタ等の技術企業や商社・銀行等がこぞって中国企業と提携したり合弁を作る。つまり、日本の技術や機密が中共に渡るから、米国は今後、日本との取引や防衛機密情報などは怖くて出せなくなる。  https://twitter.com/takarin_7/status/1118445220251623424 
@hitomineye 日本の経済界は中国に引っ付き過ぎ
いざ、発展した紛争となった場合を想定して節度ある距離感を持つべきだ
馬鹿正直に損益を被るほどの付き合いをせずとも
経済のみレッドチームなどとの連携を全面に押し出し過ぎてはいけない

↓話題のニュースはこちら↓