b-る

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Z1R12018 @747_ocean アサヒ←と名のつくものは全て不買やわ!
@Z1R12018 @oldman_c_ 昨日アサヒビールにメールして返事が来ました。100%国産ってメールには書かれていたんだけど…
@DaysSasaki @Z1R12018 メール嘘ですね~~、これは、
@oldman_c_ @Z1R12018 Twitter主から今日もツイートがあったので書き込みしたら、写真はアサヒスーパードライじゃないそうで、おそらくノンアルじゃないかと思います。写真を全部撮さなくてすみませんでしたと謝られました。
ノンアルはアサヒは却下ですね。
@DaysSasaki @Z1R12018 そうなんですね。
わかりました!!
@Z1R12018 そういう情報が分かるように記載されている。

という点(仕組み、日本の法律)を肯定的に評価する。
@Z1R12018 @miyudesuyo 昔からsapporoの黒ラベル派
@Z1R12018 企業の理屈が有るのだろうから韓国製原料を使うこと自体はご自由に

また製造国を明記してくれるのは有り難い
それとこのような情報も
@Z1R12018 外国製造
(どことは明かさない) pic.twitter.com/rKfb1q85kz
@salt_sama072 @Z1R12018 会社買収でも、国名出さない会社は中国しかない、アメリカ、ヨーロッパ、ロシア、中東、アフリカ、アメリカの下の国々は買収する時はきちんと企業の国表記がされる、つまり もう深くて考えなくても解るでしょ
@EIBtSVBz0UDsWFE @Z1R12018 載せたら買わんってわかってるから載せないのね、納得〜
@Z1R12018 @homemomennto アサヒビールのHPには豪州とか欧州産って書いてあるよね? pic.twitter.com/5AsLGrsF6g
@Z1R12018 @homemomennto 安全、安心とか抜きで飲みたくもない🤮
@Z1R12018 これはアサヒゼロの話ですよね。まあ、気にはなりますが。
@nogikoi_ririan そうです。

一番上に、炭酸飲料とかいてあるので、スーパードライでは無いと、気が付いてくれると思っていましたが、炎上してしました。
缶の全体も、一緒に上げればよかったです。

反省中m(__)m
@Z1R12018 ツイッター民、ソース確認せずに脊髄反射しがちですからね😅まあ、すぐに忘れるでしょうから大丈夫ですよ。
@Z1R12018 @Nyahsuke えっ🤯
アサヒ無理だわ!
@Z1R12018 既にKIRIN派になってます👍
あと、全てのアサヒ製品も不買する事を決めてます👍
@Z1R12018 @ekko_sapporo これからはサッポロ!そう誓っています。
@Z1R12018 @chanfuku92 以前ニュースになりました、新取締役が朴さんですからね。
@Z1R12018 @kotamama318 幹部に「、」です。
@Z1R12018 私も呑むのやめますみだ
@Z1R12018 @Trickster939 二度と買いません!
@Z1R12018 @homemomennto 飲んだら「危険」と喚起しましょう‼
@Z1R12018 @111kkksss 不味そう
@Z1R12018 あらら
好きだったのに
スタイルフリー
@Z1R12018 Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! 最近、たまたま買わなくなったけど…大正解だった( ̄▽ ̄)
@Z1R12018 アサヒビール買えないね〜。
安く作らせてピンはね。
@Z1R12018 おぇぇぇぇぇぇ…!
@Z1R12018 道内在住だからサッポロクラシック飲んでる😃
@Z1R12018 @mikamikazonbi もう飲まない
@Z1R12018 @fuji762 メッコール(小声)
@Z1R12018 最近『アサヒ』飲んでないなぁ pic.twitter.com/kGIKy8jYuJ
@Z1R12018 @nihonjintamasii 知らなかった!
朝日はもう飲まない!
#アサヒビール
@Z1R12018 キリンかサッポロの私に隙は無かった……いや、好みの問題で飲んでたから原産国調べてないけど、隙は無いはずだ……
@Z1R12018 @homemomennto あっぱれ神奈川大行進でやってる事は全て嘘っぱちだったって事だな。
@Z1R12018 @yuri030916 即キリンに変えた😤
@Z1R12018 @show_bone_84 アサヒ好きだったけどもうキリンにする。
@Z1R12018 @111kkksss 新聞とビールは関係ないんだけど、やっぱりアサヒってのは信用出来ないですね...不買決定www
@Z1R12018 うわぁ飲むのやめよ。
祭といえば銀の缶だったけど、今年からは麒麟さんが好きですにしよう・・( ˘ω˘ )
@Z1R12018 国産に戻せ!
@Z1R12018 朝日だな
@Z1R12018 健康被害怖い
@Z1R12018 @tegoci 買わん‼️
@Z1R12018 さらばアサヒビール!
@Z1R12018 @yurari53 誰も彼も喜んで飲んでたんだから今更ですよ
@Z1R12018 キリン派でよかった
@Z1R12018 @sage_willow01 昔からダンピングでシェア争いで勝ってきた企業だがこんな事をするなら買わない!バイバイ
@Z1R12018 これは『食物繊維』に限って韓国産。食物繊維を使ってるドライゼロだけ。
こんなに広まってしまったけど矯正ツイートをあげた方がいいのでは❔スーパードライは大丈夫。
他の会社は外国産ってしか書いてないから、そっちの方が嫌だわ。 pic.twitter.com/NARAY92GJR
@xj99k63kPVdK96w ですね。

一番上に炭酸飲料と書いてあるので、スーパードライでないです。
缶全体を一緒に上げればよかったと反省中。
@Z1R12018 あっちの朝日もこっちのアサヒも...

↓話題のニュースはこちら↓