ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO 正論なら、匿名でも素直に受け入れるべきだと思いますが。
@WRHMURAMOTO Twitterでそれを言う意味とは
@WRHMURAMOTO 今のお笑い芸人は、何の芸もないのにTwitterで炎上すれば有名になれるからいいよね~~♬
@WRHMURAMOTO 村本さん あんた吉本で稼いでる時は おとなしかったのに 稼げなくなって焦ってるのはわかるけど あんたの発言聞いてたら 今までお世話になっていた会社や先輩に対する敬意や感謝を感じられない だから炎上するんやで ちなみにリスクを抱えて炎上させたんやったら 甘んじて受け入れろ。
@WRHMURAMOTO それは反論や突っ込まれる事が正論過ぎてぐうの音も出ないので、あんたにとってカッコ悪くて、都合が悪いだけだろ?
発信者として如何なる意見にも耳を傾け、一度立ち止まって考えてみるべき。
安倍総理やイデオロギーの違う相手にはあんたもオレと同じ事言うだろ?
@WRHMURAMOTO 行けませんでしたが、熊本に来てくれて有難うございます!あなたと意見が違うことがあっても、これだけ罵倒されて折れない人は信頼できます。俺にはできない。またいらしてください。体に気を付けて。
@WRHMURAMOTO ほんとこれ
@WRHMURAMOTO 笑笑
いいですね、それ👍
@WRHMURAMOTO 入れまくるとか言うクレームの内容がとても気になります。
損害を被った→一般ウケする笑いのネタにすれば?

心的外傷を得た→貴殿に同じ事感じてる方が他にも居そう

社会的地位を失った→そんな呟きや笑えないネタを繰り広げれば
何処でも使いようがなくなって仕事がなくなりますよね

身から出た錆
@WRHMURAMOTO あ、それやっていいんだ
でも結局村本はそのクレーム無視するよね
@WRHMURAMOTO 正論や共感をかう内容であればそんなカリカリしちゃう様な攻撃なんて来ません。つまり、あなたの発信を正してくれてる意を勘違いしてます。自分の発言見返しても気付かないだろうから無理だと思うけど、発信する前に何度も読み直しなさい。文章もシンプルかつ正しく。あと、自身の考えも書いて
@WRHMURAMOTO 世の中、元からひねくれた人間っているのよね。皆が北に避難するなら自分は南にみたいな。俺がそうだから、その可能性を疑うわ。
@WRHMURAMOTO ・ω・)b❗❗
@WRHMURAMOTO 匿名やないと侮辱とか悪口言えないようなヘタレのことを相手にしなくても
村本さんのやろうとしてはること認めて応援してる人いっぱいいます。😆
頑張ってください‼️
@knucle0246 @WRHMURAMOTO と、匿名でツイートしております(´・ω・`)
@WRHMURAMOTO 村本さんも匿名で攻撃すればいいじゃない。私達と同じっていうなら
@WRHMURAMOTO お前も匿名でやれば済む話やん。このアカウントはprだけにすればいいのに、アンチでも反応欲しがってるドMなんでしょ?
人間とsnsのこと何もわかってないの
@WRHMURAMOTO 芸能人という立場を利用して発信している人と一緒にしないで。
@WRHMURAMOTO 私は吉本あてやスポンサーあてに問い合わせをするときはきちんと実名と住所を名乗っていますので。

ツイッターで個人情報を公言するのはツイッターの規約違反ですから。
だからこそ「認証バッジ」なんて仕組みもあるんでしょうよ。
@WRHMURAMOTO オールナイトニッポンでの村本さんの数々の暴言に対して、同番組のスポンサーを35年以上にわたり(私が初めて鶴光師匠のANNを聴いたのが大体35年前なので)
つとめてきたブルボンに問い合わせメールを送った時も当然住所氏名電話番号は記載していました。
匿名では回答もらえないケースもあるんで。 pic.twitter.com/ifaJuUpICE
@WRHMURAMOTO これが2016年2月(降板は同月3月21日)の話なので、村本さんが政治的発言を始める以前の話ですね。

当時の村本さんには沖縄や被災地に寄り添うという発言はほとんど見かけられませんでしたね(´・ω・`)
ただただ芸能人のスキャンダルに乗っかり、芸能人を擁護して一般人に差別発言をしていた(´・ω・`)
@WRHMURAMOTO そんなに匿名に腹立つならTwitterやめたらwww
それが、一番早いよw
@WRHMURAMOTO なんで会社にクレーム入れられるの?
@WRHMURAMOTO 正当な発言(リプ)をしても会社にクレームいれるんですか???取りあえずちゃんとした文章書いてくれよ意味がわからん村本さんたまにむちゃくちゃやで。
@WRHMURAMOTO 公人じゃないで、悪しからず。
@WRHMURAMOTO ところで、れいわ新撰組で立候補するの?
@WRHMURAMOTO 炎上商法が売りなんだと思ってたわ
@WRHMURAMOTO @chavernclub この人ホントに自分が顔売って稼いでいる芸人だって事、忘れてるんじゃないかしら?って思う。
@WRHMURAMOTO
芸人さんやアーティストさんは「多少のことなら守ってくれます」
場合によっては仕事にも繋がります
一般人は「些細なことでも会社は守らない」
就業規則に罰則があるところもある

他人にリスクを抱えろというなら「守ってくれない事務所」に移る必要があります
@WRHMURAMOTO そんな人に対して相手にしないのが1番ですよ❗
いちいち相手にしてたら心がやられます。

誹謗中傷は
よくないな。
人にされて嫌なことは人にしたらいかんのよ。
@WRHMURAMOTO @chavernclub 流石炎上芸人ですね👍。そのまま突っ込んで行けよ。
@WRHMURAMOTO 病気
@WRHMURAMOTO 脅迫、恐い男だ。
@WRHMURAMOTO 同じ吉本の芸人が、気に障る事を言ったらどうするの?
吉本にもクレーム入れまくるの?
流石にそこは賛同出来ない。
@WRHMURAMOTO 【これも炎上商法です】

皆さん挑発に乗らずにもうこの炎上芸人には静かに退場してもらいましょう。吉本にも見放されそうですし。
 https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1119166300951986177?s=19 
@WRHMURAMOTO …すいません脅迫ですか?なんか怖いんですけどとりあえず会社に報告させてもらいますね…
@UOcc9ms03jRAfaD @WRHMURAMOTO ホントに怖いわ。
@WRHMURAMOTO 村本氏、Twitter向いてないよ。
投稿を「つぶやき」と呼んで気軽さを売りにしてるサービスの上で何言ってるの?
@WRHMURAMOTO 何てクレーム入れるんですか?
おたくの社員がTwitterで俺に嫌なこと言って来るんです!
って?笑。
@WRHMURAMOTO 攻撃する価値もない。
@WRHMURAMOTO @TomoMachi ごめん、笑っちゃったw
@WRHMURAMOTO そう思います。
@WRHMURAMOTO @chavernclub 反抗期かい?
君、大人気ないよ
@WRHMURAMOTO ハイハイ!
@WRHMURAMOTO ダサっ
@WRHMURAMOTO こちらが正しい事を言ってたらクレームの入れようがないよね( ^ω^)
@WRHMURAMOTO 政治的影響力を僅かながらとはいえ含む発言ならば匿名性は担保されるべき
選挙でも匿名性は担保されている、それと同じです
匿名性のない国、ない時代を調べてみてください
村本さんのおっしゃるようにたくさんの人を巻き込む抗議や懲罰が与えられるのです
@WRHMURAMOTO おいおい、
堂々と
「俺は脅迫するゾ」って
公言しちゃったよ…
@WRHMURAMOTO 村本が匿名でも否定出来る自信がある
@WRHMURAMOTO 一般人相手に公人と私人の区別も分からんのか?あんたは一応会社に守られとるタレントやから公人だろうがよ?だったらあんたも家の住所に携帯番号、LINEアカウント等の全ての個人情報を公表しなよ。

↓話題のニュースはこちら↓