山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 知らなかったんですか?
@ymak1117 @260yamaguchi 神話は、知ってます。
@260yamaguchi @levinassien そう言ってたね

そうなんだって思ったくらいだったけどもね
@260yamaguchi 先生、消費増税延期の話はいかがですか?
@260yamaguchi 人は死んだら神様や仏様様になると言うから、人は皆神仏の子孫でしょう。
母親が亡くなった父親の事を「パパはお星様になったのよ」と言ったら、子供は自分の祖先は星だったんだ!と思うのか?
@260yamaguchi @miyasuke_mai 私も先生が大学の教授である事に異議があります。少なくとも私の税金が、あなたに使われてるのは嫌です。辞めて言論人にならないのかが不思議です。
@260yamaguchi @hellkult テンノーも神になったり人になったり、また神に戻ったり大変だなw
@260yamaguchi 耳を疑う前に、自分の脳みそを疑ったほうが良いですよ。
@260yamaguchi 神話の女神が祖先。日本逝っちゃってる。
@260yamaguchi 安倍ちゃんねる・犬HK もう報道機関としてムリでしょ。
@260yamaguchi NHK          歴史を教える・伝える立場では❓❓
@260yamaguchi 色んな意味でぶっ飛びました。神話とごっちゃにして更に天皇を神格化ってカルトかよ((( ;゚Д゚)))
@260yamaguchi うわぁ!逸脱してる。
NHKは完全におかしくなってる。
公共放送でなく、独裁政権放送だわ。
天皇の政治利用で洗脳する気だね。
@260yamaguchi 今の方には敬意を表しますが、これから何世代も経ってどんな方が出るか分からない、そんな権威は不要と思います。昭和天皇がGHQの旧皇族の離脱を受け入れた時に、それは決まっていたと思います。
@260yamaguchi @yumidesu_4649 また、天皇は神様にされて国民は戦争に駆り出されるのかな
@260yamaguchi でもこれヤツらは国旗国歌法案の頃からずーーーっと狙って来たんだよね
ヤツらにしたら「ようやくここまでできた」ってとこだろうね
全国の小学校で子どもらが御真影に最敬礼させられる日も遠くないかもな
そして74年前が繰り返されるのか…もう一度滅んだ方がいいのかな
@260yamaguchi 民放でも「国民の代表である天皇」との表現を使っていてビックリしましたよ!

天皇は国民の代表なんかじゃないでしょ!

国民の代表は総理大臣や国会議員でしょ!
@260yamaguchi 昭和天皇の人間宣言を否定するものです。昭和天皇の大御心を考えない不忠者の所業です。
@260yamaguchi @yumidesu_4649 この認識はニュースになるレベル😱
@260yamaguchi NHK極まれり。
@260yamaguchi 天皇制度もうなくしてほしいです。国民の税金もったいないだけですよ。
@260yamaguchi あの一族は戸籍もないんですし人ではなくカミじゃないんですか。まあ神様の子孫とか雑誌「ムー」レベルの戯言ですが。だけど今でこれですから元号変わる前後はこれ以上に天皇陛下万歳一色になりそうですよね。天皇制は本当に要らない。
@260yamaguchi  21世紀の世界でこれって😩
何だか恥ずかしい国に棲んでるのね。
@260yamaguchi 両陛下で感動する人、しない人。選挙に行く人、行かない人。
我が国は、素晴らしい民主主義だ。
素晴らしい❗️
@260yamaguchi 現天皇の祖先は徳川でしょ。明治天皇の時入れ替わった。本物は伊藤博文らが殺害した。らしい。
@260yamaguchi ユーモアのセンスがあるということで如何でしょうか?さすがは日本の公共放送🇯🇵天下のNHK👍
@260yamaguchi @fiGXENVxeboZPBz 人は死んだら神様になるんやでw
@260yamaguchi 信じられません😂
@260yamaguchi @lovemeters 日本社会はもはや戦前以上。何としても野党が一丸となって安倍政治を終わらせなければなりません
@260yamaguchi 音声も映像も戦前回帰を企んでいるかのように思えて悪寒が走ったのは私ら老夫婦だけだろうか。
日の丸を振る沿道の老若男女、インタビューに答える感激にむせぶ中高年男女、勢揃いさせられお辞儀をさせられる園児たち・・・
どこに向かっているのだろう、いまの日本は・・・
@260yamaguchi 知識としてその説すら知らなかったんですか?笑
@260yamaguchi @levinassien それが悪い事なんですか?
この事で戦前回帰で戦争が始まるって言いそうですね。これの何が悪いの?
@260yamaguchi @yumidesu_4649 ローマ法王にも言うてみ。
@260yamaguchi ん?事実ですよ。『天照大神(てんしょうだいじん/アマテラスオオミカミ)』は、皇室の祖先だし。え?陛下が、そこを参拝するのがなぜ、まずいのですか?誰か教えてください。
@260yamaguchi 勉強してください
@260yamaguchi あなたが日本の大学の教授だと聞いて耳を疑った。
@260yamaguchi アキヒト、とんでもないひどいやつだ
@260yamaguchi 「じゃあお前らクリスチャンやムスリムやユダヤ人のご先祖様はアダムとイブやその息子で弟殺しのカインってことだが、そのカインの妻は誰の娘やねん」と突っ込まれそうなので、敢えてとやかく申しません。
@260yamaguchi 地球がどうしてできたか?人類や宗教がどのように起きたのか?神話的な話をまともに感じる人がいるんだなー⁉ロマンも無い人
@260yamaguchi 古事記、読んだ事ないのですか?
@260yamaguchi 「・・・耳を疑った。」ということは、山口二郎君の「耳」が疑わしいと言うことですな。
(´∀`)
@260yamaguchi 社会主義者、共産主義者、唯物論者には耐えられんでしょうな、お気の毒に。
天照大神は皇室の祖先ということになってるの日本では。信ずる信じないの問題じゃないの。
@260yamaguchi 両陛下が伊勢神宮を参拝された事実を考えれば、皇室にとって天照大神がどういうものかわかるだろう。その方がはるかに重く真実を語っている。一般人が参拝するのと訳が違う。山口センセの疑いなどどうでもよいことだよ。
@260yamaguchi @lebonusage キサマの科研費の使い方の方が耳を疑うわ。
@260yamaguchi 日本に生まれてきた事が既に宝くじに当たってる以上の幸せで、普通に暮らしてるとそんなアイデンティティに育つわけない。
もうあんたとその取り巻きや、支援する野党は日本人辞めたらいいのに(笑)
@260yamaguchi 国立大学の教授が政治活動

政治的中立性はいかに
@260yamaguchi @NTUY_uncle_bot これを聞いて、天照大御神って、実在の人物だったのか?!と思い、ネット検索しましたよ。いやはや、逆行、アナクロニズム?!
@260yamaguchi NHKも大概だが、殊更それをあげつらう【山口二郎】が糞過ぎて本当に何も言えない。

#山口二郎
@260yamaguchi 私は二郎教授の人間性を疑ってる。
@260yamaguchi 古事記読んだことないの?

↓話題のニュースはこちら↓