有馬嘉男

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 アメリカの民主党とメディアの予想される反応 pic.twitter.com/MykEMLDNre
@N74580626 終わったロシア疑惑がそんなに気になるなら来月、トランプ大統領が4日間も日本に来る時に直撃しそうなもんだがそんな度胸はございません。
NHKはこのように台本ダダ読み演劇で高齢者を騙すのみ。
@N74580626 私も見ました、BSニュースも、ほぼ同様の内容でした。
もはや、朝日新聞、NHKは公安対象組織として監視すべきと思います。
社の基本的な姿勢が、親中、グローバルにあることは明白です。
@N74580626 木村太郎氏、デイブスペクター氏そろっての説明でロシア疑惑がトランプを陥れるための捏造デッチ上げだと理解しました。捏造した犯人探しが始まる。
@N74580626 負けたのに勝ったように報じた、戦時中の新聞みたいですね。
@N74580626 あなたが痴漢に間違われ腕をつかまれたので「俺はしていない、離せ」と振りほどいた。結局痴漢の疑いは晴れたが、相手が「振りほどかれたときに指を痛めた」と傷害容疑が残ると言いがかりをつけている状況。NHK視聴者の皆様冤罪お気をつけください。
@N74580626 これはヒドイ・・受信料を実質強制しておいて公平性の欠片もないコメント・・
次の選挙は「NHKから国民を守る会」に投票します
@N74580626 完全敗北の言い訳で悔しさがにじんでるのか、やっちまったという思いがあるのかわからないけど声震えてますよね。
@N74580626 @glfred_ 仕方がない、もしキャスター等が公共の場で敗北を口にすれば、バージニア州の知人等に迷惑を掛けることになるのだから。
@N74580626 アメリカ版モリカケ問題って言われてるらしいですからね。
@N74580626 このぶんだとジャンケンで負けても、「勝ったと言えないこともないですよね」とか言いそう。
@N74580626 NHKもこれの仲間入りを!

Five minutes 2019/04/18 朝日新聞・危険組織認定されていて公安監視対象だと関係者が暴露 !!  https://youtu.be/wCXdDE3aX4A  @YouTubeさんから
@N74580626 NHKは分割民営化待ったなしです。
競争すれば幸せになる。
NHKは、さらなる成長のために民営化しましょう。
@N74580626 メディアは事実を伝えることが必要であり、メディアの考えを伝える為にあるのでは無い!こんな報道繰り返されるなら、国は、規制をかけないといけない、今のメディアの報道は異常!
@N74580626 NHKの夜9時のニュースは偏向報道、印象操作のオンパレード‼️出来るだけ見ないようにしてます
@N74580626 ロシア疑惑をねつ造した側が
追及されればいい。
@N74580626 『疑惑は深まりました…💦』
@N74580626 右の男、なんか違和感あるなぁ…なんでかなぁ…
@N74580626 どこかの政党とそっくり同じ。
@N74580626 見苦しい(੭‾᷄꒫‾᷅)...
@N74580626 @YAMATOSINKAI ロシアとヒラリーのこと調べろよ!
@N74580626 高っかい予算で 無駄な放送しやがって
@N74580626 ロシア疑惑がシロなら、付随する司法妨害疑惑など、最初から問題にならないはず。
@N74580626 【Russian Suspicion】露西亜疑惑の定義が、世間一般に浸透せず。敢えて明瞭化すれば【露の直属諜報機関の精鋭部隊elite force】泣く子も黙るCyber ​​troopsが!秘密裏に暗躍して!仮想敵国の国政選挙情報にCyber攻撃を陽動
Diversionして操作!懐柔!収斂する国際重犯行為を示唆!露米豪仏独中が恒常的剽窃
@N74580626 これと似たようなことを日本の国会では2年以上もやっています。疑惑は否定され続けてるのに懲りない方々がいて、何億円ものお金が無駄になっています
@enjoy810 @N74580626 あったように思わせてじわじわと支持率を下げようとしているだけの嫌がらせ⌒°(*´ω`*)°⌒
@N74580626 モリカケと一緒やん。
@N74580626 サン◯ーモー◯ング、◯ステみたいな、難癖のつけ方だ😲
印象操作というべきか。
国営さんはあまりみないから、こんな酷いとは知らなかった。
@N74580626 子どもが小さかった頃はお世話になっていました
今も忍たまは好きですが(^-^;
しかしそれとこれとも問題が違います
現在は国営放送とはとても思えなくなりました
しっかりしてください。受信料も考え直したいです
何よりこれほど国民が怒っているのに国会が機能しない不思議。。。
@N74580626 @murrhauser 社会主義インターナショナル
@N74580626 弱い犬ほど、よく吠える…🤣🤣🤣🤣🤣。
@N74580626 @antoniocozy0925 NHK。もう、受信料独占の時代は終わった。受信料という名前の税金をとる権利は、終わりだ。国民からの審判を受ける訳でもないのに、税金とる権利だけあるのって、おかしくなかぁ? 国民の財産権侵害を続けるのは、やめろ。
@N74580626 @Yayuyo0408 マスコミって怖いねぇ
自らの意図しないものは報じず、白を黒かの様に情報を操作する。無いものをあるかのように事件を作り出し、過ちを認めず責任も取らず反省すらしない。オウム、松本サリン、沖縄サンゴ、福島原発職員避難問題、モリカケ、ロシア疑惑、慰安婦問題など数え上げたらきりがない
@N74580626 NHK大丈夫か?ww
@N74580626 アメリカも日本と同じようなメディア環境だけど
国民はそれをわかってる+FOXがある
日本は一部の若い世代ぐらいしか気付いてない
その差
放置すると世代が入れ替わった時に返ってくる
@N74580626 森友・加計問題を報道した、NHKの疑惑ありきの報道の手口と同じですね。

もう騙せられません!
@N74580626 NHKも悪あがきいい加減にしろです。このトランプのロシア疑惑自体がトランプを陥れるための民主党とFBIによるでっち上げ捜査とも言われてるわけですからね
@N74580626 米民主党「疑惑は深まった」
@N74580626 民主党サイドの責任追及を煽ってはいかがでしょうか?嘘だったんだし。
@N74580626 劇団フェイクニュース
@N74580626 悪あがきは見っともない!
コレで受信料を取るとか、ふざけないで貰いたいと思います。
@N74580626 「驚いてください、これが税金で(ry」
@N74580626 NHKの立ち位置てなんなん
@N74580626 おもろいwww
@N74580626 酷いいい方です💢
@N74580626 ますます疑惑は深まった!てかww
@N74580626 若しも此れ以上やると言うのなら最早陰謀論にすがるしか有りますまい。
@N74580626 NHKの社屋内に何故中国共産党の広報室があるのか説明して下さい。
@N74580626 これでもNHKなの?

なんかもりかけみたい。
@N74580626 笑うわ
@N74580626 おや、ゴーンさんには推定無罪 適用で検察批判ばかりの皆さんw
トランプさんには推定有罪ですかw
 https://twitter.com/n74580626/status/1119222052961972224?s=21 

↓話題のニュースはこちら↓