朝日崩壊w

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@David_R_Stanton 朝日の昨日の夕刊の1面です。

何これ。
え?何これ

(朝日新聞の公式ページから引っ張ってきました。広告は隠してます) pic.twitter.com/gS5BG55WdI
 https://www.asahi.com/articles/ASM4H6SMJM4HUHBI02V.html 
皆さん!これが信じられますか?これが2019年4月19日の朝日新聞の記事だそうです。非会員でなので全文が読めませんが「トランプ大統領、辞めさせられる?」と書いてあります。それは一体どこのパラレルワールドのお話ですか?この記者は一度知能テストを受けた方がいいです。
@David_R_Stanton 兄弟紙の @nytimes に「トランプ大統領、弾劾?」と書け、と言われたのでしょう。
@8shiEight なにしろNYタイムズと朝日新聞は戦前、日米の関係がどんどん悪化していたはずの90年前から提携関係の仲良し。大戦中は戦意高揚の為にお互いの国民をアジりあった仲ですからね😏
@David_R_Stanton 現行法で朝日を解体(物理)可能か分析する方が有意義。
@agetacoyaki @David_R_Stanton そうだ解体すべき捏造新聞朝日新聞❗
@David_R_Stanton 朝日新聞は九分九厘無実でありマスコミや極左民主党が追求しているトランプ合衆国大統領の嫌疑を完全に有罪と認識している。
こんな記事、デジタルでも読む価値はないと思っています。

 https://sp.fnn.jp/posts/00338110HDK 

 https://www.zakzak.co.jp/soc/amp/171106/soc1711060010-a.html?ownedref=not%20set_main_newsTop&__twitter_impression=true 

 https://sp.fnn.jp/posts/00438340HDK 
@David_R_Stanton ロシアゲート疑惑は大統領の潔白が証明されて、民主党やヒラリー、FBIに疑惑の矛先が向かってるのに・・・
@David_R_Stanton @ruliralu @asahi
朝日新聞の…というか、北朝鮮・韓国と連携する左翼の『こうなればいいな。』という願望を記事にしたのでしょう。

報道というか素人ブログの記事みたいですね😄
@David_R_Stanton 辞めさせられるとは書いてませんが、読売もそんな感じの記事です
モリカケ騒動に重ねてしまうのは私だけではないと思います
@David_R_Stanton これ、考えてみれば、憶測の部分を無料で読める範囲に書いておいて、事実の部分を有料部分に書く事も出来るな。「事実と違う」って言われたら「有料記事のところに書いてあります」って逃げられる。
@David_R_Stanton だから新聞読まれなくなるんだよ。
@David_R_Stanton というかテレビで、トランプ大統領は言いがかり(と言うようなニュアンス)でアメリカが混乱してるみたいな事言ってましたよww
∑(OωO; )ハァ?って朝の忙しい時固まっちゃいましたww
@David_R_Stanton 日本のメディアが何をしたところでアメリカの政権やメディアには何の影響もないと思うんてですが、
トランプ憎しのあまりに、
夢と現実の区別がつかないのでは?
@saskind_grav @David_R_Stanton 日本のメディアが何をしたところでアメリカの政権やメディアには何の影響も無いですが、アメリカのメディアが何かしたら日本のメディアは日本の政権に絶対的な悪影響を与えようとする。
@David_R_Stanton 記事を書いた #篠健一郎 記者は東京経済部所属。同記者が書いた記事一覧を見ると、唐突にトランプ大統領に絡み出したように見えます。

経済部の記者が外信部扱いの怪しい記事を書く鉄砲玉役を演じている。
こんな記事を喜ぶ客筋は何処ですかね?

篠健一郎さんの活躍に注目しましょう。(ё_ё) pic.twitter.com/zpgUZSjtV5
@David_R_Stanton 終わったのは民主党側の方です。
本人のツイッターが一番信憑性があるかと思います。
@David_R_Stanton @Replicant_Dream 現実離れの妄想もこれぐらいにしないきゃね!
@David_R_Stanton 私も非会員なので全文読めません
が、、
この読める範囲の短文だけでも
トランプ大統領を辞めさせたい!
思いが、ビシビシ伝わります( ;꒳​; )

どうしても
ロシア疑惑に関与させたいんだな…
@David_R_Stanton @murrhauser 朝日新聞は
アメリカの大統領がトランプだとよほど都合が悪いみたいね🤣
@David_R_Stanton @chibibi44 フォックスとかのフェイクニュースだな
@T3K2G6 @David_R_Stanton @chibibi44 むしろCNNの方かと。
@koshi3hakodate @David_R_Stanton @chibibi44 それはいえてるクリントンネットワークニュースだからな(o⌒∇⌒o)
@David_R_Stanton @Nu3RJ9EJUuIOx9z なんだこれ?
コレを真に受ける日本人が数人はいて、拡散する🐴🦌も数人はいる💣
罪を生んでいることも理解できないのか😠
@David_R_Stanton @yammerxxxx トランプ大統領に辞めてもらいたいという朝日新聞のただの願望です。
気を悪くされたのであれば申し訳ない。
@David_R_Stanton まぁ〜違う時間線で生きてるんでしょ(鼻ほじ)
はぁ〜ここまで来ると呆れるわ( ꒪ͧд꒪ͧ)
@David_R_Stanton 他国の大統領を重要情報を日本の1新聞ごときがスクープできるはずはなく、ただの諜報戦でしょうね。

こんなデマも出たくらいなので、反トランプ派は必死なのでしょう。

なんせ、どんどん大統領の支持率が上がってしまうのでww

 https://twitter.com/sankei_news/status/1085770696750288896?s=21 
@pemtsi @David_R_Stanton 私でさえ
トランプ大統領凄い人
今の世界に絶対必要な米国大統領
と、感動してるのに。❤️

マスコミは何考えてんの。
@bimiann3 @David_R_Stanton ホントですね!

ASAHI GAME OVER👎
ASAHI GAME OVER👎
ASAHI GAME OVER👎 pic.twitter.com/jrHTjsqL4R
@David_R_Stanton 偏向報道 プロパガンダ機関

朝日は「嘘八百新聞」
@David_R_Stanton 議会が共和党優位なのにー?
朝日新聞、まだ持続させるだけの人が買うんですね。
@David_R_Stanton 捏造得意の朝日新聞、責任取れ、嘘ばっかり、記者も恥は無いのか、子供が泣くぞ、あんたの子供、
@David_R_Stanton 辞めさせたいんですねぇ(´-ω-`)ヒシヒシ
@David_R_Stanton @Kakkin714 このくらいは朝飯前、慰安婦捏造なんか金はたかられるは世界中にいわれのない告げ口されるは像建てられるは!
@David_R_Stanton 【ロシアからヒラリーへ4億ドル】
#朝日新聞 たまには、ヒラリーも報道したら😆💦 pic.twitter.com/uvsFwUaRKS
@David_R_Stanton 断末魔でしょう。トランプ大統領とウォール街の利害は中共潰しで一致していますし、ディープステート側の旗色も悪く、日本のLH側は見限られつつあるという話です。彼らの拠り所はかなり無くなっていると思います。こうしてツイッター拡散で朝日を嬲りながら消滅を待つのも一興かも。でも酷いですね。
@David_R_Stanton 支持率50%超えてきてる政権に対して支持しない人が目立つと書き出す時点でお察しですよね。
@David_R_Stanton 読めるところだけでも「終わった感」満載ですね...
@David_R_Stanton 私もこの記事👀にして噴きましたね

ただ、日経、毎日も同じ見出しでした(-_-)

まーだ懲りてないようです
@yutteerr こんな虚報を読まされる読者が気の毒ですね。朝日新聞って今でも500万部とか刷ってるんですよね?こんな虚報が500万部も世間に流布すると考えるならばそれは罪悪のレベルですね。ひどいなあ。
@David_R_Stanton 他誌も合わせると1000万(自称or虚飾)ですね

でも、こうやってソロった見出しを見るとにつけ、🇺🇸民主党のプレスコードの強さを感じずにはいられません(-_-)
@David_R_Stanton 明らかに真逆なことを書くんですね。
やはり新聞法は改正か廃止すべきです。
@David_R_Stanton パラレルワールド、知能テスト(笑)!もう、そちらの世界にイッちゃってる場合は何をやっても…(^_^;)
@David_R_Stanton @nekobasu11 東スポと同じカテゴリーの朝日新聞ですから読者もそのつもりで読んでると思います。🤪日本国民に忖度して一刻も早く廃刊しなさい!🎊😂
@David_R_Stanton 米国の大統領を、あたかも犯罪者のような論調で書く日本の新聞。許されません。日本では朝日新聞の記事は信用されていませんので、その点はご理解をお願いいたします。
@David_R_Stanton @sara50051921 な、朝日新聞って有害だろ。
朝日だけで無く、日経も読売もアホだった😖
要は「米民主党は諦めないぞ」宣言を垂れ流す日本の新聞各紙。

こんな連中が社会の木鐸とか自称して、日本の世論を誘導してきた。
戦前の構図も同じ😡
まずは、
#朝日新聞廃刊 pic.twitter.com/yvLTgnvDEH
@s8t8r9n0 だから新聞読まれなくなるんだよ。情報を得る手段は他にたくさんあるからもう新聞には騙されないよ。
@s8t8r9n0 敗けが込んできてから「神風が吹く」って言ってるようなもの。ほんとに戦前と変わってないな
@s8t8r9n0 自分たちで考えることが出来なくなってるんだね。

↓話題のニュースはこちら↓