炎上

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TAKROOM_Rider 神対応すぎる✨
@TAKROOM_Rider ミニ消火器の携帯をリアルに考えました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
@TAKROOM_Rider @masakanohazure FF外から失礼します
コレ、昔自分も一度なったコトありました💦その時は道に落ちてたビニール袋をリアブレーキに巻き込んでしまい、その摩擦でディスクが焼けてしまったモノでした。
動画観てると最後足で蹴っ飛ばした火種があったと思うんですが、ソレが何だったか気になるトコロです💦
@TAKROOM_Rider @ishii_crosschan 仲間のバイクのために手袋気にせず必死に消してあげれるのが素敵だなと素直に思いました😊
@TAKROOM_Rider うわ、一旦火がでかくなった時はビックリしたけど、消火出来てホッとする…

ある意味で貴重な映像…
@TAKROOM_Rider 迅速な対応されて凄いし素晴らしいです😊
@TAKROOM_Rider @Ninja4002015 外から失礼します。
迅速な判断と行動力
見習わなければと思います。
ホント炎上動画ですね。
@TAKROOM_Rider ずっと臭かったんだよなぁ〜 ってえらい呑気だな
@TAKROOM_Rider OMG、ガチじゃないですか💦
TAKさん、お疲れ様です。
皆さん無事なによりです。
@TAKROOM_Rider マジですか?😰流石ですよタックさん👍
@TAKROOM_Rider おはようございます!!
タックさんの手も炎上するとこでしたね❗
@TAKROOM_Rider これって リアブレーキ引きずりだと思います。走行中テールランプ付いてないので、バックステップの取り付け方が良くないかと思います
@TAKROOM_Rider 「なんすか?」

「火」

のところが冷静過ぎる∑(゚Д゚)
@TAKROOM_Rider @mrfaiz555 仲間や仲間のバイクのために必死に自身のグローブを犠牲にしてまでたすける素敵なライダーさん。
最高のバイク仲間👍
@TAKROOM_Rider 本当に炎上じゃないですかw
@TAKROOM_Rider 素早い対応ナイスです👍✨
@TAKROOM_Rider ビックリした😳
無事消火できて良かったです👍
@TAKROOM_Rider これ消音で見ると燃やしてるように
見えてしまった

そ っ ち の 炎 上 ち ゃ う
@TAKROOM_Rider なんすか?

ひ。

かっこいすぎるやん
@TAKROOM_Rider 最近、心無い人間のニュースばかりめにするTwitterですがやっぱり仲間っていいですよね🍀
@TAKROOM_Rider いや、かっこい…
@TAKROOM_Rider 懸命に消火する姿ばりかっこいい🤭
@TAKROOM_Rider TAKさんの迅速な対応素晴らしいです🤩
@TAKROOM_Rider えー(((゜Д゜;)))めっちゃヤバイ事になってますね(⌒-⌒; )
@TAKROOM_Rider ナイス判断です!
早く気づけてよかったですね....
これでバイクとライダーさんを救えましたね
よかった..(´>ω<`)
@TAKROOM_Rider ヒエッ!これは怖い、、、
@TAKROOM_Rider ガチのやつじゃないですか‼️
@TAKROOM_Rider お久しぶりです。おはようございます、本当❗炎上ビビりました。
@TAKROOM_Rider @VTEC29 仲間のために必死の消して上げるのほんとすごいと思う。
@TAKROOM_Rider 火を消してあげる方が優しすぎて感動
@TAKROOM_Rider 間一髪でしたね💦
タックさん火傷しませんでした??💦
凄い勇気ある行動ですね👍
@TAKROOM_Rider グローブしているとはいえ凄い消火。グローブがボロボロです。とっさにだったのかもしれないけど、勇気ありますね。
@TAKROOM_Rider とっさによく気づいて凄い
大事なバイクも命も守れて良かった
@TAKROOM_Rider @taokage 炎上(物理)ですね………
@TAKROOM_Rider 俺も今日の夜走るから気をつけよ…
1人だと気づかないですよねこのパターン(*´Д`*)💦
@TAKROOM_Rider さすがです👍
男気を感じました!
@TAKROOM_Rider まずは、有難うとかごめんねとか助かったとか、、、
@TAKROOM_Rider ビックリした!!
Σ(゚д゚lll)
@TAKROOM_Rider グッジョブ☆(b'∀')

楽しい思いをするはずのツーリングで
事故なくってよかったです。
@TAKROOM_Rider @ikatakomayo すっごい良い人だ、日本も捨てたもんじゃ無いですね。カッコ良かったです。
@TAKROOM_Rider 懸命なる消火活動に感動しました。
@TAKROOM_Rider co2ボンベ一つ持った方がいいと思う
@TAKROOM_Rider 炎上したライダーは、命救ってもらったのだから、最低でも新しいグローブ買ってあげないとだな。
@TAKROOM_Rider @loqik1 バイク愛と友達への想いが感じれる動画ですね😭
@TAKROOM_Rider 勇気ある行動に表彰してい
@TAKROOM_Rider もしグローブがなかったら😖
大事に至らなかってよかったです😌
懸命な消火🧯ご苦労様でした🙇🙇🙇
@TAKROOM_Rider 素直にカッコいいと思いました。
@TAKROOM_Rider @RUNA_BASS_GBP 新しい手袋を購入してもらいましょう。
あのまま燃えてる事を考えたらわそれでも前のライダーからしてみたら、だいぶ安いハズでし知り合い同士でもそれくらいの権利や相手の責任はあると思います。
@TAKROOM_Rider 愛車が燃えなくて良かったですね!!動画撮影者さんすごい!
@TAKROOM_Rider コレは炎上動画ではないですよね!鎮火動画?!(๑•̀ㅂ•́)9"✧GJ!

↓話題のニュースはこちら↓