福島瑞穂
twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 関西生コンの報道をすると糾弾会でつるし上げられるんだよね
@take_off_dress @BigCatMan5 関西生コン、またまた
ニュース、ニュース、大ニュース‼️
膿を出し切るには国会で徹底的に
追及すべきですね‼️
これ報道しないマスメディアはもう
日本には不要‼️
金や権力に左右される報道組織なら
解体して‼️
@take_off_dress 関生…コイツら工事現場に来て、動画撮影したり、現場監督呼び出して、イチャモン付けて工事ストップさせるヤカラ集団。 真新しいヘルメット被せてもらった寄せ集めが、バラバラの作業服着て、監督を取り囲んで、アチコチで妨害してたなぁ。
@take_off_dress 関生が「我々を助けろ」というのを忖度して「支援する会」を発足させたんですね!
@take_off_dress @adachiyasushi 何を支援するというのか。
@take_off_dress しかしこの事によって検察は、さらにやる気になるだろうね。逆効果。

あっちの国関係の人たちは、本当に自分の首を絞めるのが好きだなWWWWW🤣
@take_off_dress 闇が深すぎる。
@take_off_dress @adachiyasushi 反社会的勢力とつながりがある福島瑞穂の夫。 本人は関りがないと言ったとしても国会議員を辞任して頂きたいですね
@take_off_dress なぜオールドメディアは報道しないのか?日本の闇って本当はマスコミなのかもしれない🤔
@take_off_dress 武田先生にのフォロー優しさを感じますなかいいね
@take_off_dress 関西生コン。
これだけ多くの逮捕者がでて、
現職の国会議員も関係してるかもしれないのにテレビでは何もない。
@take_off_dress @adachiyasushi 辻元を早よ!
@take_off_dress 参院会館だと?福島よ。権力を使ったな。
@take_off_dress 福島みずほの国会証人喚問要請してね。
@take_off_dress 辻元さん、国会議員は、恩や義理をないがしろにすると生きてはいけない。
「関西のお父ちゃん」が本当に困っているだろうかrら、せめて瑞穂ちゃんのように、”関西生コンを支援する会””に全面協力してあげなくちゃ。
@take_off_dress @adachiyasushi 本丸の盾か…。
@take_off_dress @adachiyasushi 忖度福島コン
@take_off_dress @adachiyasushi 新聞は全く仕事していないですね。誰が何のために行なっているかを明確に報道するべきです。
@take_off_dress 各マスゴミに関生から政治局員(笑)が送り込まれていて、いろいろ指導されているんですかねぇ…。
@take_off_dress 森友云々よりもかなりアカンと思いますけどw
@take_off_dress @adachiyasushi えらいことになりましたからね😃支援を受けた人達の自己保身だけでしょう!
@take_off_dress 瑞穂アウト
@take_off_dress @adachiyasushi 犯罪者を支援とはすごい
@take_off_dress これをオールドメディアは報道しないよね⁉️報道しない自由振りかざしまくり!反アベ擁護一色!
@take_off_dress 滅ぶとしたらマスコミごとになりそうだな。
@take_off_dress 全く報じないマスコミは自浄作用がないんだな、と改めて失望しました。
@take_off_dress マスコミはなぜ追求しないのか。
@take_off_dress 関西の地元メディアはちょいちょい報道しているみたいだけど、大手マスコミは全く報道しないよな。

こんなん何かしら裏で繋がってるとしか思えんわ。
@take_off_dress 福島瑞穂の疑惑は深まるばかり!朝日新聞は福島逮捕される前に取材しろ!取材すると何か都合悪い事でもあるのか?
@take_off_dress 日本のマスコミの腐りようは、余りにもひどい。
@take_off_dress 闇では無く、現実。
マスコミが、社会に事実を提示するよう促し正すことが、我々情報享受者の役目なら、それを実現できないマスコミや情報享受者である我々も存在が無駄とも言える。
@take_off_dress キー局や大手新聞社が、取り上げないのなら
「いつもの事」と…
だったら、虎8や報道特注は当然として問題意識を持ってる人達が拡散すればいい
そもそも、いわゆる「メディア」に期待なんかしてないし
@take_off_dress 関西生コンは何者か
福島瑞穂は何者か
辻本清美は何者か
ここに正体あらわなり
@take_off_dress 国民がマスコミを支持してたのは、マスコミが真実を伝える正義の機関だと思われていたから。ところが今や悪にも加担もしくは忖度する機関に成り下がったしそれがバレた。そりゃ部数は減るし視聴率も下がるわけだ。少なくとも今のマスコミは正義では無い。
@take_off_dress @747_ocean 福島瑞穂の夫てなに?

夫婦で犯罪を支援してる?
そんな奴が政治して大丈夫か?
意味がわからん?
@take_off_dress ますますマスコミの信用が落ちる👎
@take_off_dress 51人の逮捕者って、暴力団よりひどい~😱、でも下手したらもっと酷い醜いマスゴミ❗😡
@take_off_dress 関西メディア、頑張らなアカンがな。
~ぷいぷい言うとる場合ちゃうで。
@take_off_dress えっ 51人‼️ 犯罪組織じゃない‼️
@take_off_dress 関西生コンに関して一切報道しないマスコミが、報道の自由度ランキングがー!とかほざいてるんだから失笑だわ。
@dbbebd08 @take_off_dress あのランキングは、マスコミのお仲間のジャーナリストなどにアンケートを取った結果なので、左翼政権でなければあんなものでしょう。
@take_off_dress 【回文】須田が出す(^o^)
@take_off_dress 警〜政治〜関西生〜メディアによる忖度ですかな
@take_off_dress @adachiyasushi 地上派がこういうコトを報道できないってことが、報道の自由がないってことなんだろうなぁ
報道しない自由は行使してるのにね
@take_off_dress 何故、ニュースにならないんだろうか?ミキサー車連ねたストのデモはニュースにしていたのに?
@take_off_dress 参議院会館を どの参議院議員がおさえたかを取材で明らかにしてほしい 福島瑞穂ちゃんだろーけど
@take_off_dress 自民が関与してたら、それこそ大々的に叩きまくってたのは間違いない。正にマスゴミ
@take_off_dress @adachiyasushi 犯罪者を守るマスゴミ!最低ですね。
@take_off_dress 特定野党に対してはダンマリなんですからホントにマスゴミですよね!😡
@take_off_dress 誰かー
関西生コンを支援する会
のメンバーわかりますかー?

なんかリストあれば貼り付けて下さい
@take_off_dress @cyokuri おじきサンキューどんどん暴露してちょーだい

↓話題のニュースはこちら↓