案内板

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fm21wannuumui やばいな侵食されてる
@fm21wannuumui @uub4lfg32 日本語入ってないじゃん!😱
@fm21wannuumui @hyakutanaoki なにこれ、怖い。
@fm21wannuumui 沖縄は日本ですけど...?(  ̄- ̄)
@fm21wannuumui @murrhauser これ、かなりヤバいですね。偏向メディアは、絶対に報道しないけど。
@fm21wannuumui 沖縄こういうの多いなあ
@fm21wannuumui 日本語と英語表記だけでいいよ…電車の案内とか全て…
@fm21wannuumui @kinnoshatineko 多分
『トイレットペーパーを持って帰らないで下さい』
とかそんな意味の看板じゃないかしら。。
( ´・ヮ・`)
@fm21wannuumui 沖縄の人たちはこれを見て何も感じないのか
@fm21wannuumui ここまで見てくると沖縄には罪は無いんだけど沖縄に行きたくなくなってくる。
@fm21wannuumui 何だこれは?どこの国の看板だよ❗
@fm21wannuumui 救いようが無いな
@fm21wannuumui @hyakutanaoki 沖縄の現実か…
@fm21wannuumui あれ、沖縄っていつのまにか自治区になったんですか?
@fm21wannuumui @decodeco2416 気が触れてる。
@fm21wannuumui 突然すみません、そちらの看板を、どこでいつ頃撮影したのか詳しく教えてもらえませんか?
@fm21wannuumui もう日本に見えませんな(´・ω・`)
てか、沖縄ですら無い状況…
@fm21wannuumui 何処の国だ。おもてなしの誠心とは根本的に違うと思う!
@fm21wannuumui 上は中文ですか?
@fm21wannuumui 訳わからん。もう自白してるやん・・・😥
@fm21wannuumui 侵食が実感できて怖い
@fm21wannuumui 信号を左折したら、集会所みたいなのがあるのかな、でも日本人が行くところではないのかな、と読みました。
@fm21wannuumui 香ばしい看板ですな〜
@fm21wannuumui どこのために置いてるかがよくわかる
@fm21wannuumui ほんに奇妙な看板ですね。工事施工協力会って外人部隊なんですか。中学校って位なんで一般入札なんだろうけど結局行政も事業者もツーカーなんでしょうね。
@fm21wannuumui 中国語の部分は、正解とは言えない…
意味は分かるが間違ってるw
@fm21wannuumui フランス語ドイツ語ブラジル人多いのでスペイン語はどうです
@lightgreeneagle @fm21wannuumui ポルトガル語ぇ…
@theair6 @fm21wannuumui 忘れた申し訳ないポルトガル語スペイン語英語も
@lightgreeneagle @fm21wannuumui ロシア語とアラビア語も追加で
@fm21wannuumui 危険物ですな。
@fm21wannuumui これは、いよいよヤバイ。。
@fm21wannuumui これに吐き気を感じて何がおかしい?
@fm21wannuumui なんだコレ?
@fm21wannuumui @hyakutanaoki どこまで拙劣なのですか。
@fm21wannuumui マスコミはこれを問題視して全国民に向けて報道すべき!
@fm21wannuumui @hyakutanaoki 沖縄は侵略の途上にある、という危機感を感じます。沖縄の方々、デニーで良かったのですか?
@fm21wannuumui @hyakutanaoki FBでシェアさせて頂きます。
@fm21wannuumui とても気持ち悪いです(´;ω;`)
@fm21wannuumui @shoetsusato 海岸に漂着した油の処理は自衛隊に頼んでるのに、反対運動!

嫌な事だけ押し付けてますよね?
国交省の方々がマスク剥がされたり暴力まがいの事されていて気の毒です。
@fm21wannuumui 美しくない。
@fm21wannuumui で、なんて書いてあるんですかこれ
@ghjk_pad @fm21wannuumui 恩納村事務所
万座毛
信号を左折
です。
韓国語も同じ。
観光用の看板かと。
@theair6 教えていただきありがとうございます
観光用の看板だったのですね
@ghjk_pad 恐らく工事中で左折の必要があるとかそういう事だとは思いますが、現地を見てないのであくまで想像です
@fm21wannuumui @hyakutanaoki 単なる行き先表示の看板ですね。
左折すると恩納村役場と万座毛(まんざもう)に行けますよ、信号もあるよ。上の中国語は多分そんな意味かと。下のハングルも同じ内容?なのかな。
@fm21wannuumui 韓国の写真ですよね?

お願いだからそう言って下さい!
@fm21wannuumui いつから沖縄は韓国になったんですかね?
@fm21wannuumui 本当に日本か?
てか英語すら書いてないのかよ。
@fm21wannuumui 万座毛への案内ですかね。
日本語と英語の案内は道路標識に書いてあるので、別に看板作っただけじゃないですか? pic.twitter.com/5c0hS2I7xt

↓話題のニュースはこちら↓