望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 え、報道機関が理由もなく一般企業を名指しで中傷したの?!

アカンやつでしょそれ・・・
@anonymous201504 @arimoto_kaori 徹底的に戦って、頑張って下さい。私は虎ノ門を応援します🍀いつも虎ノ門見てます。
@anonymous201504 ありがとうIS子。これで東京新聞はDHCの敵ですね。大人な対応なんかせずに徹底して叩き潰してくれる事を祈ります。
@anonymous201504 コレは名誉毀損じゃないんですか?
@anonymous201504 DHCと裁判するんか。高須クリニックよりも戦闘力ありそうだが大丈夫?
@anonymous201504 また虎ノ門のネタになるわ、これ😆
@anonymous201504 これ「部下の手綱を握れませんでした」なんて言い訳通じないけど、良いのかな?東京新聞さんよ。
@anonymous201504 発行部数と再生数が拮抗もしくは虎ノ門が上回る状況でツキディデスの罠的な状態になったのかな (争いは同じレベルの(ry
ネットでチラッとだけモーニングクロスみたけど
イソコさん以外と普通
横に福島香織さんがいたからかな
まだ改心してくれる可能性を感じたがこれリツイートしてるようじゃ厳しい
@anonymous201504 本当に品が無いね。
@anonymous201504 元々は大学翻訳センターじゃなかったけ?
@anonymous201504 記者なのに物事を公平な目で見てない証拠だな…
@anonymous201504 「Death」は、根拠がなければ信用毀損に抵触かな?
@anonymous201504 これは!ダメでしょう。
@anonymous201504 @arimoto_kaori スポンサーの立場を解ってないでは許されない。覚悟が有ってのリツイートなんでしょうね。
@anonymous201504 @arimoto_kaori これは誉め言葉。
@anonymous201504 MXと同じくDHCの広告費は諦めたか・・・と言っても新聞取ってないからDHCが東京新聞に広告出してるかは知らないけど
@anonymous201504 @arimoto_kaori DHCCだな、、、
慶應大学でてましたよね?
@anonymous201504 DHCて、健康食品かアンチエイジングの化粧品の会社じゃないの?
@KouzouOkamoto @anonymous201504 DHCは翻訳委託業が本業ですよ。
@anonymous201504 はいアウト。
@anonymous201504 いやあ、新聞記者じゃなく、政治活動屋と名乗るべきレヴェルになった望月IS子は、ほんとに、自分の立ち位置がわかっておらんのお。。。おまえは、記者じゃない、ただの活動屋じゃ。。。公正中立な記者なんかじゃ、まるでないぞい。。。
#東京新聞
@anonymous201504 大学翻訳センターですから (^^;;
ただの事実誤認でほんとうのヘイト (^^;;
@anonymous201504 これよりはマシだと思います。 pic.twitter.com/3AojkJD16z
@anonymous201504 それじゃあ DHCCやで
@anonymous201504 奇者記事。初めて見たわ。
@anonymous201504 DHCは抗議すべき
@anonymous201504 DHCのオリーブオイル、保湿にいいから乾燥肌におすすめ(ダイレクトマーケティング)
@anonymous201504 通報案件
@anonymous201504 あぁ…あの勘違いの記者か…。ピエロだな…。
@anonymous201504 とうとう東京新聞社員ジャーナリスト(自称)が、一民間企業のDHCを腐し始めましたよ。広告枠を売ってる企業として、やっちゃいけないことしはじめましたね。自称ジャーナリストという仮面も、とうとう脱ぎ捨てましたね。
@anonymous201504 幼稚なツイートに
幼稚な記者がリツイート😑
自分達の思想と違うのも全てを
ヘイトだのとお得意のレッテル貼りをする差別主義者だな…
@anonymous201504 @arimoto_kaori これ、ヘイトだろ。
@anonymous201504 メディアの権力を使って民間企業を誹謗中傷するのってええのんか?
@anonymous201504 やっちゃったね(笑)
@anonymous201504 イソコの会社は中日新聞社。
きっと、中央日報新聞社の略に違いない。
@anonymous201504 それがヘイトだってわからないのかな。
@anonymous201504 @Sayonara_K 望月氏の軽率な振る舞いのお陰で、自称リベラルの本音がよく分かります。

彼女はお仲間からはスターとして持てはやされているようですが、実は彼等の衰退に寄与してくれており、このまま続けて欲しいものです。
@anonymous201504 東京ヘイト新聞というべき・・・かな?
@anonymous201504 世の中には事実無根のすごいことを言うやつもいるんだな・・・。
それをRTするのも度胸があるというか。
俺たちですら事実をもとにぎゃーぎゃーわめくのにw
@anonymous201504 ヘイトヘイト言っている方がヘイトなんじゃないの?知らんけど。
@anonymous201504 『Death and HateCrime Company』←この表現がヘイト。
@anonymous201504 これ、DHCの社長確実に怒るな。
あの社長はやるぞ笑
@anonymous201504 @kimikun777 …新聞記者がヘイト?すごい時代になったもんだねー記者失格だと思いますよ?…
@anonymous201504 東京新聞のおかげで
本当のヘイトスピーチがどういうものか理解できました👍😱
@anonymous201504 これこそヘイトや中傷でなくて何なのか?
@anonymous201504 「私のヘイトは良いヘイト!」ですねわかりません。
@anonymous201504 ダメでしょ
国民の代表?たる記者が、企業に対して
@anonymous201504 東京新聞影の社主、望月小姐。威勢がいいね。
@anonymous201504 まさか東京新聞ってDHCに広告たのんでないよね⁉️
@anonymous201504 有本香女史を激怒させた、東京新聞という田舎新聞を一度見てみたい。
@anonymous201504 そっち界隈は批判をヘイトにすり替える。すでに、ヘイトという言葉を乱用する方が危ない人間と思われてることに気付いていない。

↓話題のニュースはこちら↓