乙武洋匡

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



武藤氏が冷静に韓国気質について語るを聞きながら憮然とする二人。室井はともかくとして乙武がここまで馬鹿発言を繰り返すとはね・・・
#TVタックル pic.twitter.com/T23dgZolXE
@nobitan1 @sotpapa 乙武の生きる道~ーーーー🎵
@Mojaecodrive 日本経済の父 #渋沢栄一 氏を人殺し #テロリスト#安重根 と同列に扱うとかね。それに #韓国併合#伊藤博文 氏1人を #暗殺 してどうにかなるものでもないことは子供でもわかる。暗殺はただの愚行だった
@Mojaecodrive 下半身は仕方ねーな。ですむけど、頭は困りますね。
@Mojaecodrive @noriesun 本当に知識が足り無いなのだと思う。
@Mojaecodrive @dondondone99 よくわからないことを、テレビで口にすべきではない!
@Mojaecodrive @KuRQosENWv3QCug もう頭まで不満足に。
@Mojaecodrive この男が昔高校の先生をやっていたとか、何を教えていたのだあろうか。この様な男に教わった生徒が気の毒。何時の間にやら絶倫男が帰って来た。テレ朝よ恥ずかしくないのかい。
@Mojaecodrive @mir0_ なんだ?
この髪型は...
金委員長みたいな頭しやがって。
コンニャろ
@Aahi69Mai @Mojaecodrive @mir0_ 六体目大満足が‼️
何言ってやがる‼️
こう言う奴は懲りない
またいずれ大満足事件起こす
必ずヤル!ヤル気満々だから
人間そんな簡単に変わら無い
これ以上は言いたいけど言えないから止めとくがいずれすぐ言う日がすぐに来るだろう
それまでおとなしくしてろ‼️
@Mojaecodrive たまたま見てましたが、アホ丸出しに感じました。
@Mojaecodrive 例えが稚拙な乙武氏。
聞いていて、なんじゃこりゃ?と感じました。
自分では決まったぁ!キラッ!と感じたんだろなぁ。
駄目だこりゃ。
@Mojaecodrive @junkazurs この歩くマッスルスティック野郎は
出てくるなと思う。
弱者面したクレーマーには心底うんざりさせられる。
@Mojaecodrive @OHANA_MARU_GO ハニトラに引っかかりやすい人ですからネーーー操り人形なんでしょう
@sugipeak @OHANA_MARU_GO 不満足なところがたくさんありますね。
武藤正敏「事実を直視する」
乙武洋匡「韓国人は(事実を直視)できないので」

乙武ってホント馬鹿なんだな。韓国の異常さを認めてんじゃんw
#tvタックル
韓国が不買運動してますが?
乙武何言ってんの?

#TVタックル
昨日、たけしのTVタックルで、乙武氏が、「韓国が、お札の肖像に安重根の肖像画を入れたら日本側は、怒るだろ?」とアホな事を言ってたが、そら、怒るよ! どころが、超激怒! お札に用いられる人物が過去何をしたか? 何を成しえたか? で比べると渋沢栄一と安重根を例え話に用いないけど・・・
@h_ototake なんでテロリスト(人殺し)と渋沢栄一を同列で比較するの? 
具体的に渋沢が韓国でどんな酷いことしたのか?ちゃんと提示してほしい
ちなみに安重根は「日韓併合賛成派」だったわけで怒り狂うのはホントは韓国人の方なんだけどね
あと乙武さんって三菱重工は国営だとおもってるのかな?
@blue_kbx それに比べて、事あるごとに乙武、室井が韓国擁護の発言をしていたのに腹が立った‼️🤬
@blue_kbx とりあえず、乙武さんに韓国の性犯罪についてどう思うか語って欲しいですw
乙武が渋沢栄一と安重根と同列視して炎上 https://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/23f1af96c0d5d7083cc0ab74b5e98a5a 

別に安重根も韓国では英雄なのだから、お札になっても文句は言わない。日本にだけ「他国に配慮しろ」というのがおかしいのです。
@yozakura8364 @sharenewsjapan なんか番組中、乙武さんが、「僕は相手(韓国)の
立場にたって考えているので」みたいな発言してた
けど、元奥さんの立場にたって考えていれば、6人の
女性と不倫なんぞ出来なかったろうになw🤣🤣🤣
@blue_kbx 乙武と室井が面白くなさそうな表情しているが、こいつらは韓国批判納得派だったのかな
@h_ototake ②感想です。
乙武さん 渋沢紙幣の「論語と算盤」の話をして
 
『韓国が渋沢さんに対して怒っているのは、
逆に安重根が紙幣に選ばれたら怒るのと同じだと思う』

ということだった。でも安重根はテロリスト(←→英雄)で他国で暗殺を試みた以外に何かしたわけじゃないから意味合いが違ってくる
ですね。

乙武氏の例えを"例え返し"したら

「韓国の新紙幣は安だそうだが、それは日本でいうオウムの麻原みたいなもんですよね」

なんてこと。安も麻原も要はテロリストですから。つまり、麻原=渋沢氏と言ってるにも等しい。

自分の言ってることの意味、解ってるんでしょうかね?

#TVタックル  https://twitter.com/htcy_stm/status/1119807196949176322 
というか乙武さんの言葉は別として安重根をお札にしても別に政府から公式に批判とかしないと思う。

韓国にとっては英雄でいいんだし。
歴史的人物の評価なんて自国内と他国で違って当然だしね。  https://twitter.com/Mojaecodrive/status/1119866895778189312 
@gerogeroR 「お好きにどうぞ」ですかね
「日本も好きにやる」で良い事ですからねぇ
@gerogeroR というか 渋沢さんは社会福祉や医療にも長く貢献した人なんで
日本の左も応援して良いくらいだと思うんですけれども
どうやら思想の方が優先らしく 功績は見たくないらしい
社会福祉も弱者救済もただ利用しているだけなんでしょうねぇ
@gerogeroR 実際にあったらそりゃ景気のいいコメント出す政治家は出るでしょうけど、公式には言わんでしょうね。
今の政権はそれくらいの常識はわきまえてると思います。

相手が180度見解を変えるなんてことはあり得ず、違う価値観や考えがあることはもう仕方がないので、そこで必要以上に頑張らない方がいいと。
@gerogeroR あくまでその国でどうかですしね。

ヨシフおじさんは今でも人気ですしね。 pic.twitter.com/YQUlzHV945
@gerogeroR かの御仁も言葉の使い方や喩えかたにはもっと注意すべきではありまする。
@gerogeroR わたしは、常識人なので、澁澤栄一氏と澁澤龍彦氏を同列視していました。申し訳ございません。澁澤栄一氏は分家で澁澤龍彦氏は本家でした。まっこと申し訳ございません。
@gerogeroR すでに10000ウォン札が応永の外寇の当事者(実際に主導したのは先代ではありまするが)の肖像ではありまする。韓国的に言えば対馬の島民は抗議したり焼毀してもいいとは思いまする。
@gerogeroR 伊藤博文の暗殺は日本では、歴史の一つとしか捉えられてないですからね。国民もメディアも騒がないでしょう。歴史は国ごとに解釈が違うから、相手の解釈にけちをつけても仕方ないと思うんですけどね。まあ、韓国が批判してても日本も騒ぐ必要無くて、ほっとけばいいのにと思います。
@gerogeroR ドイツのライセンス生産で作ったが就航すぐに運航停止になった韓国産ボロ潜水艦に安重根って名前付けてましたが、日本は抗議してないですよね。
@gerogeroR 他国が口を出すことではないですね
@gerogeroR 例えば韓国陸軍第2士官学校には至る所に安重根の言葉と手形が描かれてますけど向こうでは英雄だし当然ですよね。
そんな事を問題視するのは愚かですよね。
@gerogeroR あんまり韓国の国民感情に寄り添ってあげる必要はないんで、「そうかあなたは嫌なのね。でも我らにとっては功労者なのよ」 と言うしかない。
しかし韓国政府のスローガンとしての反日(克日でもいいけど)が、国民に浸透しすぎて今や政府が国民に反日ポーズしないとならない状況が素直に心配だ。
@gerogeroR 安重根をお札に韓国が採用したら日本人は怒るでしょって
カウンター的に乙武さんが使ったけど。
安重根を採用したら内心「うわぁ〜やべえ〜」的に
呆れて笑っちゃう人が案外多いと思ったわ。
#TVタックル
@kouzi7750 @gerogeroR 安重根氏は大日本帝国臣民を自認されていたように思うのですが、勘違いでしょうか?
@gerogeroR まあ、安重根は潜水艦名でとっくに使用済みだし
政府、当時の防衛庁がそれにいちゃもん付けたことはないな
艦自体が散々だったけど
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E9%87%8D%E6%A0%B9_(%E6%BD%9C%E6%B0%B4%E8%89%A6) 
@gerogeroR 2014年に燃料電池を深海下でテストっていう記事以降Wikiは更新止まってるな🤔
今なお試験下にあるのかもな
テロリストの名前が2名も入った潜水艦シリーズだが
ハワイでのリムパックに参加してる事は評価しないとな
(65km離れた場所からハープーン撃って11km外したのは内緒)
@gerogeroR 韓国には恥ずかしいと思えない事が一番恥ずかしいという事を知っていただきたい
@gerogeroR こちとらモンゴル紙幣の孫に何万人も殺されてるんですがそれは.....
@gerogeroR いや...今の日本はすると思うよ、少なくとも安倍の息のかかったメディアやテレビ局を使って。異常なほどの嫌韓空気作り出してるんだもの今の日本のメディアって。
@ALGERNON2799 @gerogeroR アホらしい…『安部政権』が「嫌韓の空気」作ってる訳無いでしょ?(呆)政権の後ろ楯が、あの『親韓派の二階氏』というのを見ても判るし、そもそも『ここまでバカにされても(レーダー照射・徴用工差し押さえ…etc)』未だ「何ら報復措置もしてない」のを見れば、寧ろ『嫌韓空気は文政権の自爆』と判る。
@akaidokuituneko @gerogeroR レーダー照射も嫌韓煽りたかっただけでしょ決着見ても。
なんですかあの生煮えみたいな終わらせ方。

徴用工訴訟問題は市民と民間企業の問題なので、政府がしゃしゃり出てくること自体がおかしいのですよ。
「外交的保護権の放棄」があるのですから。
今の日本人こそがギャーギャーやってるわけです。
@ALGERNON2799 @akaidokuituneko あれ以上突っ込むとP-1の性能や韓国と同じレーダー使ってる国のレーダー波までおっぴろげにする必要あったからやで。
韓国が一言謝罪して再発防止につとめるって言えば終わってた問題。
過去に中国は似たような事やってさっさと謝りました。
@gerogeroR 隣国が難癖つけても日本は日本で韓国は韓国でって感じかな❔🙄❔

↓話題のニュースはこちら↓