福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima 福島さんあんたが引退だよ😃
@mizuhofukushima 作ろうと思えば作れるし、退陣とは無関係では?
@mizuhofukushima なんで?
@mizuhofukushima 退陣する時に社民党が政党要件を満たして存在するのか不安なのは私だけでしょうか
@mizuhofukushima 国防は国の役目。地方自治体は地元の行政に専念して下さい。
@mizuhofukushima やったー‼️
これで普天間基地固定やね♫
@mizuhofukushima 1議席。
@mizuhofukushima 鳩のコメントが楽しみだな。
@mizuhofukushima しっかり作らせて貰いますよ
3ヶ月後にはまた選挙ですよ
@mizuhofukushima 地盤云々の話を言っているのかもしれないが,文意からすれば「作らせない」とした方がスッキリしませんか?

(修正前)辺野古に基地は作れない
(修正後)辺野古に基地は作らせない
@mizuhofukushima 国会休むなよ
@mizuhofukushima どうでもいいけど、名前漢字で書いてあげて。
@mizuhofukushima 何か勘違いしてるよぅだが 沖縄は野党が勝ったのではなく 自民が勝てない これが正しい認識の仕方
@mizuhofukushima 沖縄勝利からの安倍退陣は安易過ぎる。沖縄でしか勝てないのに誇張し過ぎ。ワンイシューではなくトータルで戦って勝ってから言って下さい。
@mizuhofukushima 続き。日本で沖縄県に対して一国二制度が導入されれば、沖縄県は自治州となり沖縄州として、一定の権限を持ちえます。その一つに独自の安全保障が含むことも可能なはずです。自治州に一定の外交安全保障が認められれば、沖縄州は非武装の緩衝地帯とすると言うのが、屋良さんの訴えです。
@mizuhofukushima 辺野古以外の具体的な場所や、具体的な案について一切何も言わないのはなぜですか?
@mizuhofukushima 安倍政権を退陣させたとしても、あなた並びに社民党が政権を握れる事なんて万に一つも無いと思いますけどね。
@Pc5zsEXTWsOXk8P @mizuhofukushima 私もそう思います
@mizuhofukushima 安倍政権を退陣させた後はどうするんですか?
まさかそれだけが目的じゃないですよね?
@mizuhofukushima 安倍批判に沖縄を利用するな!
売国奴!!
安倍批判のネタにできなかったら、沖縄の基地問題なんて興味ないくせに、関わってくんな。老害。
@mizuhofukushima 安倍政権が続くよう頑張ろう!
@mizuhofukushima あなた達に政権を任せたら、今よりも良い世の中になりますか?
@mizuhofukushima ていうかお前らがなったらなったで嫌な未来しか見えない
@mizuhofukushima 安倍政権が退陣しても社民党が政権を担当することはありません。
@mizuhofukushima 屋良って漢字で書こうよ。
んで、現政権が終わったら普天間基地どうするの?
@mizuhofukushima 沖縄基地問題も含め、日本の政治経済をより良くしていただけるのならば、どなたでもどの党でもいいんです。
辺野古に基地作らなくてすむならそれに越したことないのです。
貴職らは、その先の話をまったくしない。問題を先送りして無責任なだけです。そんな政党支持されなくて当然です。
@mizuhofukushima いいか拉致被害者連れて変えて来いよ。
@mizuhofukushima まずおまえが議員をやめろ
@mizuhofukushima 関西生コンについて説明を!
@mizuhofukushima そういえば昨日の八王子市議会議員選挙の結果はどうなりましたか、と福島さんにお聞きしても、おわかりにはならないですよね
@mizuhofukushima それよりも、関西生コンと社民党の関係について教えてください。
@mizuhofukushima いちいち他所を貶すのやめたら
@mizuhofukushima ではどこに基地を作るんですか?安倍政権が退陣した後はどうするんですか?
もちろん政治家としてあなたなりの答えを持って言ってるんですよね?
まあ興味ないんで別にどうでもいいんですけどね。笑
@mizuhofukushima @yumidesu_4649 何か普天間基地固定だとかわかってない人がいるみたいだけど、移設先がどこか知ってんのかな?同じ沖縄ですよ??しかもあんな綺麗な海を埋め立てて。それでいて負担軽減だとか言ってる候補者に問いたい。で、その基地どこに持ってくの?
@mizuhofukushima 辺野古に基地作らせないと言ってるけど、もうすっかり埋め立て進んで辺野古の海はもう既に元に戻らないですよ。(ぼそっ)
@mizuhofukushima 普天間どうすんの?
退陣させて誰がやんの?
@mizuhofukushima @yumidesu_4649 どうして3文目に繋げられるのか分からない。
@mizuhofukushima @yumidesu_4649 違った4文目だ
@mizuhofukushima 辺野古に基地を作れない理由にはなりませんよね‼️福島さん、わかっていて沖縄県民を煽るのは止めた方がいいと思いますよ‼️弁護士としてのあなたの信用に関わります。
@mizuhofukushima 君たちが消滅だよ!
@mizuhofukushima それで、普天間基地の危険除去はどうするの?このままじゃ固定化だよね。
@mizuhofukushima 退陣させたら何すんの?
@mizuhofukushima 安倍政権退陣より社民党消失の方が確実に早い
@mizuhofukushima 安倍政権を退陣させたとしても、社民党が政権運営することはないのでしょうね。
社民党は何のために存在しているだろう?
@mizuhofukushima @xx55xx55_hi 退陣させ、次は?
その明確なビジョンが無いから駄目なんでしょ。
@mizuhofukushima つまり、辺野古に元からあるキャンプ・シュワブは基地ではないと?
@mizuhofukushima じゃあ、どこに作るんだ? 無責任!
@mizuhofukushima 退陣?
野党には変わり居ないだろ。
誰がやるの?
居ないだろ。
このまんまで良いの。
活動家送り込むなや。
@mizuhofukushima 退陣させようというからにはその退陣後に今現政権が行っている事より素晴らしい事してくれるんだろうな?
経済外交福祉等全て今より高められんだろうな?
…出来る訳も無くやるつもりも無いやん(失笑)一番の罪はその出来る訳も無くやるつもりも無いアンタが議員として国民の血税から給料取ってるって事
@mizuhofukushima 沖縄の良識は次の世代に託すしかない。 pic.twitter.com/o2LqwGUjZC
@mizuhofukushima ミズポさん、残念ですが辺野古の拡張工事は粛々と進むでしょう(●^o^●)

↓話題のニュースはこちら↓