山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



最近、机仕事の合間に、山口二郎さんのツイートを読むのが楽しくなってきた(笑)  https://twitter.com/260yamaguchi/status/1120330384900648960 
@arimoto_kaori わかる。
被害妄想型パラノイア傾向があるよね。
病気とまではいかないけど予防治療の対象には十分なり得るレベルだと思う。
@arimoto_kaori この方「なんで安倍政治を変えなければいけないか」の理論武装も出来ないみたいですね→「人々は、特段安倍政治を変えなければならないと思っていないのだ。」
@arimoto_kaori 有本さん,その(笑)ってまさか(嘲笑)じゃないですよね(笑)
@arimoto_kaori @liyonyon 保守政治家・論客とのやり取りは支離滅裂なのに【自己分析は意外と冷静でマトモ】な印象を受けました。
しかしながら【大多数の有権者が支持した結果が長期政権化している安倍政権を戦後最悪の悪政かの様な認識で語る】のは明らかな【現状誤認】であり【民主主義の否定に繋がります。】
@arimoto_kaori 難しい言葉の羅列で読む気もしない。

何事もわかりやすい人好きですわ(笑)
@arimoto_kaori 唯一議席を増やす立憲民主党ではなく一議席増やす立憲民主党ならあり得ますよね。
@ZFcqzjlNSe24eIr @arimoto_kaori 一切、議席の無い立憲民主党が理想的ですね😄
@arimoto_kaori 変えるべきと考える方向性は理解不能ですが、分析と予測はけっこう正確ですね。
@arimoto_kaori 印象として、
精神科で数ヶ月お薬貰って飲んでれば
マトモなことを言うようになりそう
@arimoto_kaori しかしあのダンナ、動けば動くほど自縄自縛に陥っててネ・・
『ぢごく』だなんて・・・あーオモシロいったら。。。
蓮の葉の間から、下界へとおりる蜘蛛の糸(芥川)の先の世界とカンダタを垣間見る お釈迦様の気分になれる。
なんだか こみあげるものがある
@arimoto_kaori まだ 楽しめ無いのは?未熟かな? 笑えない‼︎
@arimoto_kaori この人誰?(´・ω・`)香しゃん、おはようございます。なんか込み上げてくる(笑)。世の中は面白いなあ。
@arimoto_kaori 姐さん悪趣味ですよ
@arimoto_kaori 政治のことは良く分かりませんが、選挙協力をしている野党側はどうして先鋭化して(思いこみかもしれませんが)しまったのでしょうか?
最近、選択肢が少なくなってきて非常に困っています。
@arimoto_kaori こりゃ楽しくなる
@arimoto_kaori @liyonyon 自民党、安倍政権に過去に一票すら入れた事がない自分ですが必ずしもベストでは無いがベターだとは思っていたり。
今、保守が割れるならチャンスなのではと思う。
@arimoto_kaori 私もフォローしておりますww
@arimoto_kaori 山口二郎氏のツイートってこんなにオモロかったんや、迂闊!

即フォロー!してしもたわ

「地獄の」シナリオとまで言いながら、立憲民主党の議席は増えるんやて‥(爆)

もうワンランク上の地獄を見た方が少しは現実に戻って来れるんとちゃいまっか?

お花畑なんぞとうに超越されてる方だったんですね
@arimoto_kaori ポピリュズム政治を持ち出す時点でアウトです。
大衆迎合政治は民主党政権で懲り懲り。耳あたりのいい言葉ばかり垂れ流してくる政治家政党ほど危険なものは無い
@arimoto_kaori クスッ!!
@arimoto_kaori どんなシナリオだよ(笑)
@arimoto_kaori #tera1134
田中先生
虎ノ門ニュースは
セレブ右翼しか出れない番組ですって(`・ω・´)
@arimoto_kaori イデオロギーではなく経済にコメントしてますね。
@arimoto_kaori 補欠選挙のタマタマ問題で、ちょっとプチ炎上してますよw
@arimoto_kaori 現実離れした妄想が激しいですねw
@arimoto_kaori 安倍やめろを講義していた写真が晒され、科研費ピンチで、最近現実味のあるまともな意見を言うことがありますね(笑)
@arimoto_kaori 私は 覗けない‼️
@arimoto_kaori #山口二郎#内田樹#平松邦夫 とか、暗ーい”悲観的”人生を送っていることを白状してどうする! 自分らの固定観念や妄想的願望が世の中の変化から遅れている、解離していることを客観的に見つめ直して見るということも出来ないほど、意固地にならなくてもいいのに?
@arimoto_kaori 立憲民主党が国民、社民と共産の受け皿に全くなってないとは思うけど、期待しちゃってるようですねw
@arimoto_kaori 腹抱えて笑えますよね😁
@arimoto_kaori さすが落選引受人これからも頑張って下さい!
@arimoto_kaori 楽しいツイートを教えていただき、ありがとうございます。
ホント、現実をまったく見ることができない妄想家ですね。(笑)
 http://myreadingnotebook.seesaa.net/article/451624965.html 
@arimoto_kaori 遊ばれている感(笑)
@arimoto_kaori 落選請負人にはこれからも頑張って頂きたいものですw
@arimoto_kaori 困った性格だなあ🤣
@arimoto_kaori #山口二郎 先生はこいう学校の先生ですからね。これ試験に出るの?😄ウケます。 pic.twitter.com/2TLZxZj186
@arimoto_kaori 宿敵の安倍政治をたたっ切れなくて、どうするよ?ww

選挙の度に呪詛していたが、北海道知事選のイロモノ連中の惨敗。完膚なきまで叩きのめされたね。

悪口だけの幼稚な政治学は終焉を迎えている。
もはや朝日も凋落し、今後は鳩山のように、韓国行きですな。
@arimoto_kaori @liyonyon このおっさん見たことある!
橋下さんに、コテンパンに、やられた人!
@arimoto_kaori わざとやっているのか?
これまでも釣りだった可能性も!
@arimoto_kaori 左派論客・左派メディアの多くが発する根拠が欠落した主張や癇癪を起こしたような幼稚な物言い、主張内容を度外視したレッテル貼りは最早イデオロギー以前の問題に思える。
@arimoto_kaori 今更ジロー
@arimoto_kaori ご自分が 検挙される とかは
夢想だにしないんですね😁
@arimoto_kaori @liyonyon 人が悪い🤣🤣🤣
@arimoto_kaori 逆神 山口二郎教授。選挙応援へ行くところの候補は全部、見事に落選。今回の北海道知事選も驚異的差で落選。一度、お友達の香川リカ先生に診てもらったほうがよろしいかと・・・。(笑)
@arimoto_kaori 福島瑞穂さんのツイッターもぜひ。
@arimoto_kaori 野党の敗因に全く触れてないのが一番笑える
@arimoto_kaori 政策がないことをやっと認めたんでしょうか。
それとも
負けすぎて更に頭がおか志位くなったんでしょうか。
男なら、叩き斬る時は正面から叩き斬らないとwww
(・∀・)
#左派ポピュリズムとは pic.twitter.com/VPVXQwMkPu
@arimoto_kaori 現在怒りと自虐でギリギリのメンタルのようです。励ましてあげて下さい。
@arimoto_kaori @inobudou これを見て、山口二郎教授は悲観屋じゃなく楽観屋だと思った

↓話題のニュースはこちら↓