火病

twitternew_thumb

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Che_SYoung @UK25X259VQbU5vv 猿の惑星か
@Che_SYoung パッケージで壮大なネタバレをやってしまったあの映画ですね。
@Che_SYoung この映画最初に見たときは子どもだったけど、「価値観世界観根こそぎ転倒」というえもいわれぬ恐怖感がありました。
@Che_SYoung 猿の惑星のエンディングですね。
私も子供心にここは地球だったんだ!って驚いた記憶があります。
@Che_SYoung |ω^;)<『ここの歴史は・・・、ここの歴史は全て偽りだったのか。』ですね、分かります。www
@Che_SYoung 昔、2ちゃんのハングル板にコテハンの韓国人の方がいて、同じ事を言ってたのを思い出しました。
@Che_SYoung 今の韓国は維新政治前の大阪と似ていると仮定。
利権、既得権、権力、天下り。
もし仮に韓国に橋下徹のような人が現れ、大阪の改革と同じ事が出来たら、韓国の状況は今の大阪のように改善する可能性はないだろうか?特に心理面で。
沖縄にも同じことが当てはまるような気がしてならない
@Che_SYoung @murrhauser おお、このエンディングは
映画史に残りますね~👍
あ、そこじゃないか
@Che_SYoung @03kotonoani 実は地球だった これは 衝撃だった
@Che_SYoung 今の世界史はhe's story(神の歴史)ではなくアメリカの記録ですから、ハリウッドの悪人もトルコ、華僑人から日独〜中ソ東独、南米〜中東で今や人類以外に過去の敵役陣営がヒーローだったり、エンタメまで動員して米国歴史観の洗脳作業、日本も言えないですけどね、過去に枢軸は悪の権化漫画描きすぎ
@Che_SYoung 之は共感せざるをえないです。
@Che_SYoung @tanimach なるほど!
@Che_SYoung それが多数派になれば明るい未来が見えて来そうです。
@Che_SYoung 私が1番驚いたのは、、
今まで何十年も悪の権化のように思わされて来た
東条英機氏の、あまりにも立派過ぎる文言の数々を知った時です。
@Che_SYoung この画像思い出した(´・ω・`) pic.twitter.com/hnEeFgW1jE
@Che_SYoung なんてこった…全部ウリナラの事だったんだ…!!
@Che_SYoung @ishiitakaaki なんて言うか、気づけただけマシやと思った方がいいかも。
大半の韓国人はその嘘を信じたまま死んでいく。こんな悲しいことがあるかね?
@Che_SYoung 結局アジアでもめ事があればアメリカの優位性は上がる
@Che_SYoung @03kotonoani 猿の惑星💧
@Che_SYoung @ishiitakaaki 日本史もウソばっか習うから気に病むなよ、と思いますな。戦国時代とか。
@Che_SYoung 真実を知った韓国の方々はガリレオのような気分なのでしょうね笑。
#まだ今は何を言っても信じてもらえない
@Che_SYoung 真実を知られ、自分が信じてたものが崩れた嘆きより。
自分の種族の行いに対する嘆きなのだろうか?

私は、騙され自虐を強要されたという 今は被害者意識しかないけど、このまま甲乙がひっくり返って 今までの韓国側のように、ただ責める側になるのは避けたいと思ってる。
@Che_SYoung 嘘を嘘で上塗りしてるってことに気付かずウソの無限ループでマスタべしてるという少し前のタイガーウッズが一人遊びしちゃったみたいな経験(症状)・・・なのかな・・・
@Che_SYoung 怒りは日本でなく自国へ向けて下さい。(-_-)
@Che_SYoung @camomillem これ、まともな文明があった事表している図だけど?
@Che_SYoung ニューカマーからよく聞く話で、珍しいエピソードではないですね。感覚が鋭い人だと短期の旅行くらいでも、自国の対日観に疑問を持つ様になる。
だから、韓国人が訪日して現実の日本と日本人に触れる事には一定の意味があるはずだが、それがなかなか韓国内で広まらない。
 https://twitter.com/che_syoung/status/1120291162818899968?s=21 
@Che_SYoung 非常にわかりやすい1枚です。秀逸です。
僕は戦前から戦中戦後を生きてきた両親から真実を聞いてたので日教組の嘘教育に汚染されずに済んでラッキーでした。テイラー船長のようにならずに済みました。
@Che_SYoung 私からすると「今さら」って
思うけど…
缶国人の方々は悲惨ですなぁ~
ソリャshockですね今さら…
@Che_SYoung @ishiitakaaki 自国内で処理できる嘘なら何も言いません

その嘘を基に他国に迷惑かけ続けてることを認識してもらいたいです
@Che_SYoung おぉ、猿の惑星のあの衝撃なシーンね・・・😳
@Che_SYoung あははは、ネタばれ
高麗(棒)
@Che_SYoung @ishiitakaaki 猿の惑星や!
@Che_SYoung 子供だったし、TVで見た気がするけど。
衝撃的過ぎた。
@Che_SYoung 歴史なんて趣味と同じで、普通の社会生活では何の役にも立ちません。必要になった時点で、調べれば良いだけの事です。
@Che_SYoung @murrhauser 砂のなかから突き出した巨大な慰◯婦像。何とここは(略
@Che_SYoung 🐵の惑星おもろいよな
@Che_SYoung @murrhauser まぁそこまで行かんちゃう?時空は超えてないし、まだまだ仲間は居る。
@Che_SYoung 最低の場所から上を目指すのは国状況関係なく皆がしていることではないかと思います。
@Che_SYoung 猿の惑星。
真実から目を背け、嘘の歴史にすがって生きる猿たちのお話でしたね。
@Che_SYoung 猿の惑星?
@Che_SYoung どれくらいの韓国国民が
自分が教わってきたこと(歴史)の多くが嘘だったことに気づいているのですか?
@Che_SYoung ( ̄ー ̄)懐かしい、『猿の惑星』ですね。
@Che_SYoung 猿の惑星w
@Che_SYoung 猿の惑星だと思っていたら、実は地球だった😱 この映画のエンディングは衝撃でした。

正しい歴史を知った韓国の人の衝撃、伝わってくる一枚です。
@Che_SYoung 「皆さんはこういう経験無かったですか?」
という質問に、他の皆さんは、どう答えていたのですか?
@Che_SYoung あ。猿の惑星だわ。
@Che_SYoung う、うまいっ🙌
@Che_SYoung これはわかりやすいです…
@Che_SYoung で、私たちは騙されていたんですとか言い出すんですか?
@Che_SYoung 素晴らしい表現
@Che_SYoung @marchrabbit0615 なぜ嘘を教える必要があるのだろう。

↓話題のニュースはこちら↓