有田芳生

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress これもダメだとちゃんと注意してよね。
日本人に向けられているヘイトで日本人も傷つくよ。 pic.twitter.com/vTPwYh3VLH
@take_off_dress 日本人へのヘイトはヘイトじゃないので
@take_off_dress 人の振り、いや自分の振り見て我が振り直せよ。 pic.twitter.com/PgfGxoVUSN
@take_off_dress 自分がやるのはいい事で、
他人が同じ事をするのは悪って、昔からそんな感じですよね。
@take_off_dress ふ~~~ん、ヘイトスピーチねぇ~
有田は公共性の高いTwitterでヘイトスピーチしてる弟の和生に先に言えよ💢 pic.twitter.com/sfAqjIiOK8
@take_off_dress 彼の中ではいいヘイトスピーチと悪いヘイトスピーチがあるんでしょう😇
@take_off_dress どこの国民とは言わない
@take_off_dress ここまで、論と自分の行動言動が乖離する人は初めてだし、議員として追求されないのは如何なものかと思う。

これが、まかり通っているのなら、自民と民主系はシナリオ持って裏で手を組んでるんじゃないかとさえ思える。

それくらい支離滅裂な国会議員が、この世に存在する事に疑問を感じる。
@take_off_dress ( ゚∀゚)つ(鏡)ドウゾ
@take_off_dress 国会議員なら国民の権利、生命、財産を守れとごくごく当たり前の事のコメントをしたらブロックされた。ゴキフは国民を守る気はさらさらない様です。
@take_off_dress なんというブーメラン・マスター
@take_off_dress 何故か議員になると残念な部分が見える人が多い。
@take_off_dress 有田芳生自身が公でヘイトスピーチやっとるやん!
@take_off_dress そもそもの話公選法がまともに機能していたら悪口垂れる人より有田芳生など存在そのものが許される訳がないですがねぇ
@take_off_dress 有田氏こそ、自分のスピーチがどれだけ日本人の心を傷付けているか考えた方がよい。被害者は全国にいる❗️
@take_off_dress 杉田水脈議員に対する行為ですか?
@take_off_dress 自分の差別は「区別」であり合法、敵の区別は「差別でヘイトスピーチ」であり違法なのでしょうね。
@take_off_dress 日本人に対してのヘイトは容認しているくせにこの言い分。
@take_off_dress @kazu000001 こういう主張する人間は、えてして自分のことが見えてないわけですね。
@take_off_dress 自分の事を言っているの?
@take_off_dress 最後明後日の方向見たの草
@take_off_dress いやいや…あんたが言うなよ。
@take_off_dress コイツら立憲民主党には何も言われたくないわ。
@take_off_dress 比例は落とせないんだよなー。
@take_off_dress こいつは騒ぐわりにすぐ国民のコメをブロックするのが悪いとこや
@take_off_dress @ikaryakuchan 自分に向かって言うてるんかね
@take_off_dress ん?
SNSで選挙妨害をほう助してた人が法律語ってんの?
@take_off_dress なにせキモい...
@take_off_dress いやいや、有田は選挙妨害を煽った張本人やろ💢
己が裁かれる側やのに、なんやねん💢
@take_off_dress @hazamaryou お前が言うな落選請負人
@take_off_dress 』有田は他人を“ゴキブリ”や“ボウフラ”と誹謗中傷する』ゴキブリの #有田芳生(ヨシフ)は自分と違う人をゴキブリと言ってはおかしいぞ‼️
#kokkai
@take_off_dress @aritayoshifu @miosugita
誰に憤っておられるかは存じませんが、応援に駆け付けた与党議員への誹謗中傷も含まれますよね。
まさか、共産党員の公選法違反や不法駐車のツイートや批判を指してはいませんよね。
@take_off_dress 有田芳生のような最低最悪の人間はなかなかいないと思う
@take_off_dress 自分の行為は絶対正義と錯覚してなきゃこんな恥知らずなブーメランはできない
@take_off_dress スッポン食ってんだな(-。-; 怖い
@take_off_dress @ny910 三流のタレントがたまたま議員になって勘違い!早く追い出し運動を始めよう
@take_off_dress こんなんが国会議員なんだぞ?日本の政治はおわってる。
@take_off_dress これは西田昌司がわるい。
@take_off_dress この人は鏡を見たこと無いんかいな👿❓
@take_off_dress なんでこの人議員なんでしょ!
@take_off_dress こいつらは気に入らない言説にはすべてヘイトだとレッテルを張り弾圧したがるからな。
演説やビラのどの部分がヘイトにあたるのか具体的に提示してみろや。
@take_off_dress 自分の応援する候補者がことごとく落ちるので、自分はさておき言い訳作りの為の発言ですね😁
何か何時もにまして落ち着きが無く、口調が重い。
それよりは先ず有田氏は議員心得から読み直し、自ら署名した宣誓書を思い出すべきですね。
@take_off_dress 極左のヘイトスピーチはドン引きするほどヒドかったよなぁ…。
@take_off_dress ハゲ頭がようテカっとるwww
@take_off_dress 品格がないのはどこかの国会議員と同じ。
@take_off_dress ヨシフくん、相変わらず
テカってるねぇ。
@take_off_dress 杉田水脈先生を守る有田芳フ!
@take_off_dress 有田って選挙妨害呼び掛けをリツイートした比例当選の参議院議員だ。
@take_off_dress 先ずはてめぇの弟と娘を何とかしろって話です。
@take_off_dress 何を主張なさっているのか分かりませんが、このお方には選挙応援で頑張っていただきたいものです。これからもドンドン応援で駆けずり回って下さい。
@take_off_dress 従軍慰安婦の強制連行などというデマなヘイトスピーチを世界中に巻かれて日本人がどれだけ傷ついているか考えろ有田。
それを指摘したらヘイトスピーチだ黙れ! とかいう有田 考えろよ!

↓話題のニュースはこちら↓