柳本顕

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Osaka0010 @Natsuyasumin ついでに堺の市長選に出たら?
@Osaka0010 この部分だけ見ますと市民そっちのけの政治屋ですね。松井さんはたとえ負けてもこんなこと言わない。
@Osaka0010 @richardrichardk こんなやつが当選しなくて良かったよ
もう暫くは黙っておくもんだ
男らしくないわ
@Osaka0010 こんなの私は浅いと思う。この人の気持ちもわからん事はないけどそれならあのツイッターのこれまでの発信のやり方はどうなんよ。全て矛盾だわ。まあやっと解放されたとしたら本人的には自分可愛さにこんな風になってもしょうがない。見るに耐えない。
@Osaka0010 えーーめっちゃ言ってることただしいやん!😆。大阪自民が終ってるって自覚もあってんやろな。
@Osaka0010 野球でいうとOBがやたら煩い高校の監督みたい感じかなぁ…。そこまで言うならお前がもう監督やりゃいいがな、て思いつつも先輩だし配慮配慮配慮。色んなOBが好き勝手言いまくる。でもそれ全てを批判は出来ないから「リーダーシップなし」くらいしか言えないw
個人名挙げさせたら色々愚痴出そうw
@Osaka0010 恐らく「しっかりとしたトップがいる下での調整役」としてなら機能する人なんじゃないかなぁ、て少なくとも自民議員の中では若いけどそれなりの存在感、てことでは丸切り無能とかではないと思うし。
@Osaka0010 こういう男がいるんだよな。
夫婦ぜんざいとか蝶々ゆうじとか、優柔不断で人が良い。
大阪人は好きな部類だけど、全くリーダーの素質は無いよね。
誰かに操られる人、可哀想だが政治家向きではない。
@Osaka0010 @west1124 維新の政策について本音はどう思ってるんだろう?
それとも政策関係なく自民党にしがみつく理由があるのかな?
@Osaka0010 @west1124 もう一度参院選に 出て ,共倒れで 完全に とどめを 刺されて欲しい !!
@Osaka0010 まあ負け戦だったのは初めからわかっていたみたいですからね。
@EiouziQqkp5k9a9 負けるべくして負けましたね。自民党大阪府連しっかりして欲しいですね。堺は自主投票で一旦立て直すべきだと思います!
@Osaka0010 男らしくない、と言っちゃえばそうかもしれんけど、愚痴の一つも言いたくなるでしょ。
前のW選はわからんけど今回はイヤイヤやってたの伝わってました。
@Osaka0010 先日お見かけしましたがめちゃくちゃ感じいい人でした。
市長になって欲しいです(^^)
@Osaka0010 顯はおもろいね。
@Osaka0010 太田房江君と枕を並べて討死もいいが維維公共もなあとか。
@Osaka0010 @west1124 言えなかったことも
たくさんあるでしょう
すべてさらけ出して
すっきりリフレッシュしてください
柳本さん
松井さんに昔維新の会に誘われたとき行っていれば
違う世界があったのかもしれませんね
優しい人だと聞いてますので政治家でなくとも出来ることがあると思います
都構想も賛成ですよね
@Osaka0010 顕の考え方は日本の世間一般的な考え方だと思う。地方なんて特に有権者、候補者共々が顕的思考の損得勘定です。
それで日本の国が失敗してきたと気付き改めるべきでいち早く実践してるのが大阪なのだと思います。
@Osaka0010 おどされて出馬したん?
自分の意思で決めたんでしょ。

気のいい酒屋の
兄ちゃんでええんちゃうのん。
知らんけど。
@Osaka0010 これ正論やん。ホンマなんで出馬したの?
@Osaka0010 本人自らぶっちゃけはオモローやけど
もw
駒扱いされてる事に気付いたんやなw
@Osaka0010 @west1124 正論。ぶっちゃけ過ぎはっちゃけ過ぎwww
@Osaka0010 @orehakunimatsu つくづく いい人。
政党の選択を間違えただけやな〜
維新なら いい政治家になれたはす。
@Bkuhatu0929 @Osaka0010 @orehakunimatsu すでに松井氏が維新を立ち上げた時、彼は松井氏の誘いを断っています。二階幹事長からの既得権のほうが「政治屋」として稼げると判断したからです。(松井氏は大阪自民の府会議員の際、議員報酬削減案を二階氏に蹴られたのがきっかけで離党し橋下氏と維新を立ち上げて自らの報酬を削減しています)
@Osaka0010 リーダーシップ!?
クリエイティビティでしょ!
反〇〇に創造性や感動は無い。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12455707867.html 
@Osaka0010 この人が一番大阪自民のリーダーはオレがと言う覇気が無い、、それで押されて市長選に出る、、2回も。www人ごとで話せるなんて政治家として最低で、ホンマにお坊ちゃん😩
@Osaka0010 @orehakunimatsu 相手は西かいな!あかんわ!
@Osaka0010 柳ぼん…だから夏の参院選で良かったのに…残念
@Osaka0010 次回は維新から出たりしてね😅
@Osaka0010 もう柳本家という西成の豪族の立ち位置から抜け出し、松井一郎に土下座してでも大阪をよくしたいなら大阪自民党を辞めて維新に入るべき。言いたい事、やりたい事ができるよ。馬場幹事長も言ってたやん。
@Osaka0010 言ってることは正しい。
なぜ出馬したw
@Osaka0010 大阪自民に強烈なパンチ🤜
@Osaka0010 @oyoyon_p 西がムカつく。
@Osaka0010 リーダーシップなんて事を言う時点で…知事市長は無理だねぇ〜
それに…鼻から参院狙ってたといいぐさ…
やる気すら感じない…
@Osaka0010 好感持てますね。ある意味被害者かも。大阪自民の情けなさがよく表れているコメント。いっその事維新支持にまわってしまえば、柳本さんにとっても明るい未来が待っているんじゃないでしょうか😊
@Osaka0010 これも含めてダメダメなんじゃないの。
@Osaka0010 柳本 維新に入りたいんじゃないのかな?

西は 何ヘラヘラ 笑ろてんねん ムカつく
しばいたろか💢
@Osaka0010 @tanasan21 いやいや、負け戦の末に、自分は被害者ぶるのは卑怯旋盤。
自分が出ること事態終わっていると気づいたなら出ない。
万一の卑しい心が有ったから出たくせに、ええカッコするな!
西成の酒屋。商売人。
アンタはかけ引きに負けたのです。
認めて去りなさい!
@Osaka0010 ナニコレ??まだ選挙終わって2週間ですよ??もうぶっちゃけちゃうの?流石に早い、早過ぎでしょ!!

大阪自民も腐ってるし、柳本さんは被害者だと思うけど、この一連の発言見て市長の器では全くなかったんだな、って強く思いました!
@Osaka0010 アキラくん。
もう、2回も落選して柳本家という豪族もやめて(西成でも負けてる)訳だしさ、松井一郎に頭下げて一緒に大阪を発展させたいです!言うて頑張りや。馬場幹事長もウェルカムやん。
@Osaka0010 ほんま、口先だけの男やな。そんな気持ちなら、市長選でるな。ふざけてるわ
@Osaka0010 いい人なのは分かったよ。
維新に立ち向かうよりももっといいお仕事がありそう。
ただアンチ維新のMBSで釈明するのが草。
@Osaka0010 今に始まった事ではないけど
この動画の西の態度、反応が気持ち悪いわ!
まだMBSは反維新であり続けるのかね。
ちちんぷいぷいは見る気にもならん!
@Osaka0010 悪い人じゃ無いと思う。
で、参議院選挙出れば凄く真っ黒だけど(笑)
@Osaka0010 受けて立つ!
と勇敢に言い放ってた
はなたにさんもどうするんだろ?
@Osaka0010 大阪自民の腐り方半端ないなwww
@Osaka0010 負けたら僕どうなんの?ですか苦笑..
西成区どうなんの?大阪市どうなんの?大阪府は?
なんて頭に皆無みたいですね。

落ち込んでいく大阪や日本を何とかしよう言う存在に票が集まるんですよね。大阪自民党ホンマに要らないなー
@Osaka0010 ただただ対案がなく実績もないから負けただけ。大阪人を舐め過ぎ。
@Osaka0010 出たー!反維新の旗手、毎日放送の西靖!
@Osaka0010 神輿に担ぎソイツが落選しても自分のポジションには影響無し! → 自公民共。
この動画は大阪自民はもちろん、あらゆる組織の方々の参考になると思う。対立だけを激しくさせながら、リーダー不在、ビジョンもない。いざ、いくさとなっても戦略は描かれず、「タマがない」状態。そこで「あなた出て」と言われ、火中の栗を拾って政治生命を失った人の話。柳本さん、お疲れ様でした。  https://twitter.com/Osaka0010/status/1120614558865874944 

↓話題のニュースはこちら↓