百田尚樹 笑顔

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress @smith796000 まさに日本の敵!
@take_off_dress 朝日新聞に謝罪並びに訂正報道させて解散させましょう。
@take_off_dress 朝日新聞が廃刊するよう祈りを込めて、拡散しまーす
@take_off_dress やはりそうか!
@take_off_dress 朝日が全て根源。
@take_off_dress 朝日・・・滅びるどす ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
@take_off_dress 中曽根氏からおかしくなり出した事が抜けてますね。
@take_off_dress 朝日は何としても解体が必要だ!みんなで朝日グループの商品を買わない運動が必要だ!
@take_off_dress @smith796000 朝日新聞は共産党本部なのかもしれませんね。
@take_off_dress 日本の歴史上、朝日新聞は世界に向けて日本を貶めた最たる国賊以外の何者でもない。
@take_off_dress 朝日は日本の敵でもあり「病原菌」です。
@take_off_dress 朝日は日本の敵
@take_off_dress 朝日読んでる人まだいるの?
@take_off_dress 靖国神社が伊勢神宮のような荘厳たる存在を保つべく日本国民も参拝せねばなりませんね。
@take_off_dress その通り!しかし中曽根首相が無視して靖国に参拝していれば、それで終わった話でした、腰抜けなんです!
@take_off_dress @jyunesu_ 神戸の事故も、凶な事は朝日が関与している。なんでも日本を卑下する捏造屋さん!
@take_off_dress 慰安婦問題と南京大虐殺の捏造と同じか❗️😡
@take_off_dress 朝日新聞が日中韓の仲を割いていますね。
@take_off_dress @FujiiShoji1209 処罰の対象です。
@take_off_dress 確かに、朝日毎日NHKが、誰が靖国神社参拝をするか騒ぎ、殊更参拝を騒ぐから中国等が不快に感じるとしたり顔で説明するのですから。
@take_off_dress 首相が毎日、参拝すれば騒がなくなるよ
@take_off_dress 散々嫌がらせ受けてるんだからこっちも靖国参拝は堂々としてもらいたい。
@take_off_dress ねつ造記事で日本に国難を次々あたえた朝日。自虐思想を植え付けた朝日。
ようやっと目が覚め始めた国民に避難されてもなおやめない朝日。
権力を倒すのが新聞の使命だと、元朝日記者の法政大教授がテレ朝で明言していたが、民主が政権を取っていた時、今の安部憎しのような政権批判をやっていたか。
@take_off_dress 今、靖国参拝を中国は非難するか確認したらいかがでしょう。^_^
@take_off_dress 朝日が日本の敵であることはSNSを通して国民に浸透しつつある。購読者の内比率が高いのは学生時代にデモに明け暮れた団塊の世代で朝日と岩波文庫を読めばインテリだと思い込んでいる。この世代が居なくなれば朝日は潰れるだろう。
@take_off_dress @smith796000 朝日の上層部ってどんな人達なんですか??
その辺を詳しく教えて欲しい...
@take_off_dress 岸信介があのまま処刑されていたら、安倍は神の孫と呼ばれていたのかと思うとぞっとする((( ;゚Д゚)))
@take_off_dress 朝日は日本の敵を………
@take_off_dress @smith796000 朝日は本当に、本当に日本が嫌いなんですね。
悲しいことです。
@take_off_dress @smith796000 朝日の罪は深い
@take_off_dress @smith796000 何が朝日だ夕日だろw
@take_off_dress 朝日新聞は日本の敵!!
@take_off_dress @smith796000 もはや、報道機関と言うよりも、押し紙製造業。
→『朝日新聞 誤報・虚報全史』  http://myreadingnotebook.seesaa.net/article/465024361.html 
@take_off_dress 安倍総理大臣、毎日行ったれ!
@take_off_dress 朝日新聞社に破防法は適用できないんですかね?
オウムと同様に悪質な犯罪者集団だと思いますね。
@take_off_dress @smith796000 悪いことは朝日が絡む
朝日起源説を提唱したい
@take_off_dress 今さらながら、朝日新聞は国民の敵ですね💢
@take_off_dress 中国は戦略だが韓国はもう本当の事を知ってる人が居ないだけなのでは?
@take_off_dress やっぱ朝日か
@take_off_dress @6p0L5RRdTpn8xz3 結局の所、諸悪の根源は朝日新聞って事だ。
@take_off_dress @sumiremiya 朝日って、最悪な企業と改めて思いました。
@take_off_dress 朝日新聞に入社する若者はこの事実を知らないんじゃないでしょうか。
ジャーナリズム以前の問題。全社を挙げて国家を貶めようとする、不思議な存在。
@take_off_dress 誰が文句を言おうが誰がいちゃもんをつけようが靖国参拝は日本国民の魂の表れ!英霊があるからこその今の日本!誰にも文句などを言わせない!
@take_off_dress @elyekom ①朝日がソ連を守るために、アメリカと戦争ヤレヤレと国民を煽って日米開戦を決断してしまった。
②もともと得意な近海域で米軍を迎え撃つ戦略だったが、突然、帝国海軍は日本の近くにいるな!と煽られ、なぜか遠方の諸島(ミッドウェーなど)攻略に作戦が大きく変わってしまった。
@take_off_dress 日本の名誉は朝日新聞によって毀損されている!
@take_off_dress @esouye 朝日新聞社は潰さねばならない!
@lunch_recipe @take_off_dress しょうがないよ。
臭いものに蓋する人達だもの。

FF外より失礼しました。
@take_off_dress 朝日新聞って、何が目的?自国の繁栄には全く無関心で平和に水を差すことにエネルギー注いでるみたい。
@take_off_dress 諸悪の根源は朝日新聞ですね。
その朝日新聞は今なお開き直って現存しているのは何故でしょうか?
@take_off_dress 手垢のついた朝日叩きしかできないんだね。とっくにわかってるネタを繰り返すしかないのか…
@take_off_dress 犯人は加藤千紘です

↓話題のニュースはこちら↓