安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@syouwaoyaji @yumidesu_4649 仕事だよっw
@syouwaoyaji 5月初旬に災害など起こらぬと良いが。

法務外務文部国土交通など、こぞってお留守。
@syouwaoyaji 政務調査費で海外へ行ったことで地方議員叩かれてたのに、昔に逆戻りか。お前らの旅費を払った覚えはないぞ。
@syouwaoyaji 10連休にかこつけて海外観光旅行に行く国会議員に告ぐ。今すぐ海外に行く理由・目指すべき成果・成果を得るための方策・成果が得られなかったときの血税から使った旅費の扱い等を自分のホームページにアップせよ!出資者からの指示である。
@syouwaoyaji もうそのまま帰って来なくていいですね。別に居なくても困らんし。議員なんてシロアリのようなもの。
@syouwaoyaji 海外へ行って勉強するならまだしも、日本の利権を売ってこないか心配だ。
@syouwaoyaji @kyrina07 血税は海にも投げ捨てられている。
@syouwaoyaji 議員不足だがバカな政治家が増えた
税金巻き上げて自分達が贅沢三昧
@syouwaoyaji 天皇退位と即位の時なのに、国内に居て静かにしてるもんじゃないのか?何考えてんのこいつら。能無しな奴らには海外旅行は必要ない。
@syouwaoyaji 日本の北朝鮮化
名ばかりの民主主義
中身は独裁国家
@syouwaoyaji 国会議員の持つJRパスの使用が、JR現場職員には、公務なのか私用なのかの判断がつかないという。こんないい加減なことがまかり通っている現実。これでよく赤字国鉄の民営化をやったもんだ。名前だけの民営化で実態は変わらず!
@syouwaoyaji @hosojie いったい今回の海外旅行でいくらかかっているのか。少なくとも小さな政策くらい進められるくらいの金額にはなるだろう。世紀の無駄遣い。
@syouwaoyaji @marseille1945 陛下の譲位と殿下の即位が連なる日本国にとっても重要な日々に、、、。どこが保守政党なんでしょう?
@syouwaoyaji ねぇ…これがやりたかったのねぇ?
@syouwaoyaji 奴等にとって税金とは上納金なのです、、
僕らは互助会費として困ってるところに使われるべく納めてます、、

#安倍政権を倒そう
次は参院選です、、
@syouwaoyaji @yumidesu_4649 余所の国なら暴動が10回くらい起きていてもおかしくないわな
日本人は従順でおとなしい。。。
@syouwaoyaji @yumidesu_4649 言葉も出ない。。
@syouwaoyaji @yumidesu_4649 公務か私的か。

公務であれば、我々は効果に期待するしかない。
私的であれば自費で行ってるかどうか。現地職員を使うことなく。

どなたか優秀なジャーナリストの方に、各々の政治家の海外での活躍を取材いただきたい。
@syouwaoyaji @ooxxsaraxxoo 10連休がそもそも無い人、10連休があってもお金が無くて、旅行なんて無理な人がいっぱいいるのにね。
@syouwaoyaji 自分達が欲しかったのか。10連休。

対策に追われた方々。

こーゆーことらしいです。
@syouwaoyaji @yumidesu_4649 これら、何しに いくんだ⁉️

地方議員の お遊び視察団と、何が 違うんだ⁉️
@syouwaoyaji みんな、国民に見えるかたちで出張報告提出な!民間企業は当たり前だからな。
@syouwaoyaji みんなそのまま移住してしまえばいいのに。
@syouwaoyaji @_7479989014082 沖縄北方担当相大事は、遠慮してシンガポール?
大臣としての思い出づくり?
@syouwaoyaji @yumidesu_4649 もちろん、奥様も付随ですよね。一部は負担するけどとかに、できないのかしら。
@syouwaoyaji @yumidesu_4649 「タダより高いモノはない」を思い知ってもらいましょう。
@syouwaoyaji @Wi3yfLIVxHOFBHH 赦しがたいです。ポケットマネーでいけやといいたいですね。
@syouwaoyaji 公式な記録が無いでしょうから、税金を使えば背任罪です。
@syouwaoyaji @tomokazu1935 お金返せ
@syouwaoyaji マジっすかぁ
自費で行け‼️
と言いたいでんな😠
@syouwaoyaji 麻生よ
副総理なのに元号の式典に出ないつもりかな?
@syouwaoyaji 我々の納めた税金は、我々の為に使われるべき物です。国会議員の連休中の海外視察と言う旅行に使われるべき物ではありません。必ず選挙で審判を❗
@syouwaoyaji バカな自民党信者の税金は幾らでも使って良いが、
オレの税金は腐れ外道どもの為に払っているのでは無い💢
火炎瓶よりも怖い物が飛んで来るかもね‼️
#安倍政権は史上最悪の政権
#自民党は腐れ外道の集まり
@syouwaoyaji 麻生太郎氏が、何故フィジーに行くのか?意味がわからない!
@syouwaoyaji 自腹で行きさらせ、コソ泥め

死に金にばっかりしやがって
@syouwaoyaji そんなかたまってお出かけだと、観光かと思ってしまいますね。昔から連休中こうだったのかな?この内閣だけ?
@syouwaoyaji @nasukoB ただの海外旅行じゃねえか。二度と返って来るな。
@syouwaoyaji @yurikalin 河野太郎、如きが何をやっても良い方向に向くはずがない!
だって、この人、長い物には巻かれろ!なんだもん!サウジアラビア?ロシア?行って何をするんだろうね
@syouwaoyaji @yumidesu_4649 片山さつきって
@syouwaoyaji @1955Toru …日本では兵役を血税と表現したことで、兵舎では実際に血を絞られるという風説までもが出回った。
『21世紀の戦争と平和 著者 三浦瑠麗さん 新潮社』
@syouwaoyaji ひどいな。
@syouwaoyaji 帰ってくんなとお伝えしたいですね。国外退去でいいとおもいます。
@syouwaoyaji あたしゃ納税してごろ寝連休‼️(。>д<) 海外旅行行きて~❗️(-""-;) な~んか変だよね~
@syouwaoyaji @1955Toru なんで閣僚が雁首そろえて八人もGWにアメリカに行くの?宗主国だから?かぶる必要ないでしょ。あと河野太郎、アンゴラに何しに行くの?世界有数の物価高い所に税金で旅行しやがって、日本で本でも読んで勉強してろ!安倍も周遊旅行なんかしてる場合じゃない!それでも安倍を支持する奴、ほんと馬鹿
@syouwaoyaji
別に良いですよ?
普段から仕事をしているのですか?
何なら野党もしたら、どうですか?
秋まで連休をしても良いですよ?
@syouwaoyaji あれ?

即位の日に大臣らが海外で不在って、有りなのか??

日本会議もそれでいいのか?
ネトウヨの皆さんも了承?

皇室も?
@syouwaoyaji そのまま帰ってこないでもらえたら、よほど日本国民の為になりそう。
@syouwaoyaji 下記必ず国民に報告させよう
1.出張目的
2.面会相手
3.費用予実算(交通費、宿泊費詳細)
4.成果
@syouwaoyaji @risusuzume コイツら、馬鹿だろ!

↓話題のニュースはこちら↓