櫻井よしこ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 櫻井よしこさんの仰る通りなんだが、改憲に反対してる奴らは議論じゃ負けるから拒否しか出来ないんでしょう。恥を恥とも思ってないし。だから無視して進めればいいと思います ( ・ัω・ั )
#kokkai
 https://twitter.com/Sankei_news/status/1121342032411107329 
@Sankei_news 批判を交わすために憲法審に出席した特定野党だが、わずか一分で終了
ただのアリバイ作り
こいつらは国民を舐めてるとしか思えない
@Sankei_news 議論では屁理屈の反論
しか出来なくて対案も出せずに負けるから開催拒否する
@Sankei_news 審議すら拒否する特定野党は、もはや公党でも無い。
@Sankei_news 普通の人はそう思うと思います❗️
@Sankei_news ハナから改憲を拒否したい場合、議論に参加せず、
仕方ないので内容を進めると
「独裁者アベが勝手に決めた」と批判するのが手だ。
@Sankei_news 信念が無いから通す筋も持たないんでしょうね
@Sankei_news 日本人‥ やったんやw 野党って
@Sankei_news ネトウヨイライラで草
@Sankei_news 日本の大半の野党は、議論するどころか 反対と妨害だけ。

野党が本来の仕事をしない上に だらしないから、与党の緊張感まで無い。
@Sankei_news 今の野党の本音は、「細々とでも国会議員で飯が食えればいいなぁ」という程度。

そりゃ、反対と妨害だけで飯が食えるなら、現状維持で反対と妨害を続けるわ。楽だから。
@Sankei_news 特定野党が民主主義と思ったことないけど…
@Sankei_news 安倍政権を打倒したところで今の野党では未来が見えないのだよ……。
@Sankei_news 櫻井さん、特定野党に民主主義を理解させることは
人が空を飛ぶことより難易度高いですよ
@Sankei_news その野党の中に民主的なやり方で代表を決めてない政党がありますからね。
@Sankei_news 議論しない政治家なんか要らない👊💢
@Sankei_news 野党がただ反対しかないわけです。これはとても恥ずかしいことです。自分たちが何の仕事をしているかを考えないでいるからそんなことになるのでしょう。どっかの政党何か真実率3%でしょう。支持率がそんなので大きい顔してるっておかしいですよね。立憲民主党だっけなぁ。
@Sankei_news 審議すら拒否する特定野党は
めんどくさい人達にしか
もう見えなくなってきました

特定野党はワンパターン芸でまたワイドショーネタを
国会に持ち込んで騒ぐだけウケると思ってるんでしょうか
いえ、寒いだけです

もう少し大人になってほしいです。批判だけでは
ヤダヤダ期の子供と一緒だと思います
@Sankei_news @liyonyon 政治家の武器の一つである言葉を使って闘えない特定野党は既に政治家じゃ無いのだろう。
野次と捏造ととりあえず反対は達者だけど
@Sankei_news 議論する能力がないから汚い手段を使うんだよ。
@Sankei_news @liyonyon だってやる気ないんだものwww
@Sankei_news @V6bmblji8AW9wFr しょせん野党は恥知らずだから何言っても無駄。
@Sankei_news サラリーマン議員だし地元有権者に、私はいかにも仕事してますパフォーマンスすれば⭕と思ってるのかも
@Sankei_news ひとには「外遊するな!」とか言うくせに、自分のサボりはスルー。むしろ自分達の悪行を無かったかのようにする。こんな事する税金泥棒なヤツらは日本には要らない💢それとも、これらをしてもいいのは『上級国民(国民?)』だからですか💢
@Sankei_news サボってる特定野党が一番悪いが、それを許している与党や古い国会慣習もいただけませんね。
@Sankei_news 憲法改正を公約に解散w選挙で国民に問うべきです。😠
@Sankei_news 大変恥ずかしいが
そう思ってないらしい
誇らしそうにしてる
@Sankei_news @liyonyon 『憲法を護れ』と言いながら、自分達は審議拒否で『憲法に規定された国民の権利を蔑ろ』にしている。これって『憲法違反』では?。
@Sankei_news @taji_na 櫻井女史も視野が狭い😵野党はこれでいい。現状維持であれば、改正はなく勝利確定。改憲派は野党の参加に持って行かなくては。つまり、安倍首相や与党は本気ではないということ。戦後ずっと改憲派が負け続けなのは、掛け声だけで戦略がないこと。本当に理解している護憲派は高笑い😰
#憲法改正
@Sankei_news あーあ、言われちゃった。
@Sankei_news 国民の権利を奪う野党
@Sankei_news @liyonyon 賛成反対に関係なくまずは議論すべき😄🇯🇵国民の税金使っているのだから😄🇯🇵
@Sankei_news 恥の概念が違うのです。そう、どこかの国と一緒。
@Sankei_news この方は、本当に物事の核をついた素晴らしい意見を繰り出すから感心してしまう。

思わず、へぇ!😃💡となるし、勉強家である面が顔に現れている。
@Sankei_news @liyonyon 櫻井よしこ氏の誰に対しても、例え外国人にでも、論理的、理路整然とした話口調、日本を思う心、外務大臣か政府のスポークスマンになってもらえないかなぁ〜⁈

適任者なのになぁ〜⁈
@Sankei_news そもそも特定野党が内政干渉し過ぎなんだよね。
黙って見ておれ!って。
@Sankei_news 統計データ改竄の世論操作も民主主義の根本を否定しているので恥ずべき事!w
@Sankei_news まったく仕事をしない民主主義(笑)
@Sankei_news 恥を知らないヤツらに「恥を知るべき」と言っても蛙の面にショ○ベンですよ。
@Sankei_news 何にでも反対する事はできるけど、議論できるレベルの人達じゃない。
@Sankei_news 憲法改正の議論を拒否する政党は日本の政党要因から外れている。非合法組織として解体して、その党員は裁判した後に拘置もしくは処刑するべし!
@Sankei_news 素晴らしいっ!!
@Sankei_news どんな議題でも、議論ぐらいはしましょうよ。
@Sankei_news @liyonyon 維新以外の、をお忘れなく
@Sankei_news 与党についても、野党のこういう本業怠慢に対する批判が下手すぎて呆れます。
@Sankei_news @liyonyon 特定野党もそれを支持する人達も、自分の色眼鏡を通すと日本人の皮をかぶった特定外国人に見えますが。
@Sankei_news 十把一絡げにしても自公の足元にも及ばぬ“絶対少数”の現実から逃避し虚勢を張る烏合の衆。
筋を通し議会で議論するならまだしも、外で非正規に奇声を上げるだけ…これで支持が集まるとでも思ってるならいずれ自滅するでしょう…「全うな」野党がいないというのが、日本にとって不幸なのかも。
@Sankei_news 桜井さんは北方領土が日本帰属じゃなくなったことはどう思うのかな?
@Sankei_news 恥どころか国会議員として失格。

憲法審を拒否している議員から給料を全額巻き上げねば。
@Sankei_news (*´•ω•`*)…正しく仰る通りですね
@Sankei_news 野党の辞書に恥という字はない。

↓話題のニュースはこちら↓