足立康史

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@adachiyasushi 総務委員会は委員長があれだから。。。
@adachiyasushi 働き過ぎなので連休ちょっとは休んで下さいねwwww😅
竹山市長の問題を取り上げてくれてありがとうございます🙇
維新以外の堺市議会議員の腐りっぷりや地検が動かないので動くように働きかけてください🙇
この際膿は出しきらないとw
@adachiyasushi 堺市議の共産党・もりたこういち氏は、
宣伝カーでは
徹底追及しますって言ってた嘘つきですからね💨
その後の議会では、不信任案に反対したくせに

市民の会のチラシも民商の人が持って来たから、後援会を調べると何かしら出てきそう😅
@adachiyasushi 証拠もないモリカケばかりしてる辰巳は、何も言えないやろ。竹山修身の金の流れが分かったら痛い目みるのは堺市長戦で竹山修身を支持した大阪自民、公明党、ソレイユ、共産党!私は大阪公明党をまだ信じてはいない。信じてほしいなら証拠だせ!竹山修身の百条委員会に賛成しろ!
@adachiyasushi くれぐれも慎重に。
@adachiyasushi やっさん、何かの機会に池袋の暴走老人が逮捕もされない件について質問してくれ!
このままでは遺族男性があまりに可哀想過ぎる。
@adachiyasushi もしかしたら共産党にだけお金は配られてないかもしれません。だから強気なのかもしれません。追求するのを楽しみに見ます!!
@adachiyasushi 疑惑追及よりも証拠提示が大事
大福の中がこしあんかつぶあんかの
議論はあまり興味はない
共産党の話しも興味もないし
知りたくもない。
選挙前に欲しい情報は
社会保険料の使われ方
年金の使われ方
生活保護費の使われ方
福島実験機材の費用の使われ方
政治資金収支報告の使われ方
などにして欲しい
@adachiyasushi 連休はどうかゆっくり休んでください!!
@adachiyasushi 「弱い者が夕暮れ さらに弱いものを叩く」のではなく、維新は現権力者と対峙して欲しい。共産党が権力を持てば危険だけど、持ってないし、持てっこないのですから、叩くのではなく導いて下さい。少数勢力を叩く事は現政権の安定化に繋がります。維新には維新を期待したいので。
@adachiyasushi 期待してます。徹底的にね。
@adachiyasushi マムシのやっさん。
@adachiyasushi おお、勢いを感じるw分身あと3人くらい欲しいね
@adachiyasushi 原子力に関する質問もとても良かったし、総務委員会の質疑も民主主義を守る観点からとても素晴らしかったです。
選挙続きでお疲れだと思うので、連休はしっかり休息をとって欲しいです。
@adachiyasushi また委員長に関係のある質問をしてください不適切な表現は控えてくださいこの質問になんの問題があるんだ時間を止めてくれっていう流れになりそう…
@adachiyasushi 重箱の隅をつつくような真似をして逃げ切ろうとする存在に負けずに頑張ってください。
@adachiyasushi やったりましょう💪💪💪
@adachiyasushi 頑張れ👊😆🎵
@adachiyasushi 頑張ってください!
@adachiyasushi がんばれやっさん💪💪💪
@adachiyasushi やったれ!
@adachiyasushi 維新以外の議員に、竹山市長の関連団体から、献金が渡っていた事実は、既に報道されています。
たった一人だけでしょうか?みなさん記載せずにお金を受け取っているのでは?普通に疑問を持ちますよね。
週刊誌報道を元に大騒ぎしていた共産党さん、何も無いなら無いことを証明してから騒げばと。
@adachiyasushi 頑張れ 足立さん 国民はちゃんと観てますよー
@adachiyasushi 堺市のぐだぐだは、市長の責任である。
維新としては、市長の席を獲得して、堺市議会が絡む公共工事の使い道を調べるチャンスが出来たのではないでしょうか?
竹山市長は、家族まで悪の手に染まったような、完全なる隠蔽工作と言う技を持っていたようです。維新市長の立場から精査、解明願います。
@adachiyasushi 頑張ってください!応援してます!!
@adachiyasushi ぶちかましたれ💪🏼💪🏼💪🏼
@adachiyasushi 共産党がどれだけ
くだらない政党なのかは

私達、堺市民が証明します💢

足立さん、頑張ってください

#日本共産党
#辰巳コータロー
#実にくだらない pic.twitter.com/7K0OLEJRHh
@adachiyasushi 楽しみだ( ´Д`)y━・~~

日本共産党を滅ぼそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
@adachiyasushi @saitokakusan そうだそうだ!そのとおりです❣️いいぞいいぞ~♪足立議員❣️🙋‍♀️🙆‍♀️徹底的に遣りましょう~♪ 今迄共産党が流したデマやチラシや街頭演説等の風評被害は相当な数にのぼります。妨害に屈せず頑張って頂きたいです❣️🙏🇯🇵🙏❣️
@adachiyasushi 気合いいれておねがいします!
@adachiyasushi 足立さんは、野田中央公園の疑惑なるものが存在するとして、再三ネトウヨを煽りましたが、いまだになにも見つけていません。

調査能力も不正を感じ取る能力のない足立さんと維新には、ネトウヨを扇動するだけで精一杯なのです。大阪の有権者は仕事ができる議員を選んでいません。
@adachiyasushi 頑張ってください!
杉田さんとの喧嘩で一度フォローを辞めてましたが、またフォローさせて頂きます!
@adachiyasushi 期待しています。
@adachiyasushi 笑笑笑♪❤(≧∇≦)
足立さんイケる?共産党議員は逃げられへんかもやけど肝心の竹山容疑者がホンマに逃げ回らへんコトを祈るだけやな💧
@adachiyasushi @sanhach どんどんやって下さい!
応援しています!
@adachiyasushi このたつみプータローも
夏の選挙で消えて無くなるだろう。
思い出づくりに吠えさせてあげましょう。
@adachiyasushi 益々上がる維新支持率 頑張ってください!
@adachiyasushi やっさん頑張れ٩(°̀ᗝ°́)و
でもたまには息抜きしてね!
@adachiyasushi たつみ、覚悟しろ
@adachiyasushi 使途不明金、2.3億円。どうやれば、そんなことが出来るねん。
ガソリン代か?それとも。。。?
支持してもらうために、集めた寄付金を、ばら蒔いたとしか、考えられない!警察が動いてるんでしょ?
それをみまもりましょうや。
@adachiyasushi 共産党は金持ち優遇をやめろ~!w
 https://www.jcp.or.jp/web_jcp/toin.html 
 
年収200万の人から2万も取るな!!w pic.twitter.com/ZihfWhdR4S
@adachiyasushi こんな扱いをしてる時点で既に制度崩壊。
辞めたらお咎めなしも議員特権なんだな。
@adachiyasushi 己のデマは棚に上げて!(笑)
ところで、何で未だに国会議員やってんのかな?比例枠なんぞとっとと返上しろ!公約守れ!
@adachiyasushi 選挙期間中、彼らは他人の迷惑も考えず、有料駐車場に選挙カーを課金されない様に駐車している。これはれっきとした犯罪。早く解党し日本から出て行ってもらいたい。 pic.twitter.com/qA50iBtChM
@adachiyasushi 徹底的に追及してください!
@adachiyasushi 足立康史の煽りで規約違反ツイートをやる #大阪維新の会 支持者のツイートあるか監視してます。つーか支持率だったら #日本維新の会 なんて1%で共産党にまけてる泡沫だしね #ツイッター春は曙BAN祭り
@adachiyasushi すみません誤解してました。
公明党以外は疑惑だらけなんですね笑笑
@adachiyasushi 期待している!
@adachiyasushi スパイ防止法を制定してほしいです。
@adachiyasushi 皇太子殿下が即位される日くらいゆっくりお祝いしたい。(共産党はヘイトスピーチ自粛しろ)
@adachiyasushi 日本の為に狂惨党を叩き潰して下さい!

↓話題のニュースはこちら↓