谷口真由美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@onnea4486 日本における太鼓の消費量の何%か占めてるんちゃうかなと思うポコポコ率ですね。
@chouchousandazo @onnea4486 どこで買うてくるんかな?
コーナン行っても売ってないし(笑)
@ews4800 @chouchousandazo @onnea4486 セブンイレブンでも置いてないです(笑)
@onnea4486 楽器叩いたり、踊ったりピースしたりと随分と楽しそうですね笑
@onnea4486 これでは笑 原発反対… pic.twitter.com/xfjB0wo56V
@onnea4486 @pikopikokopom 太鼓はあれかな。
ん?なんの音だ?祭りか?ってんで
寄って来た人を集めて
「ほら皆んながこんなに反対してます〜!」っていうパフォーマンスが狙いなのかな?
@onnea4486 @dqdqx_2534 こんな騒動になったら、何処からか湧いて出てくる自称・支援者、太鼓を叩いてないで、仕事も無く、家も無い、汚らしい労働者を家で養ってやれよ!
@NCC__74656 大阪城公園と同じような事情でしょうね・・・行政の管理下に置かれることで、今まで好き放題やってきたことができなくなる。 pic.twitter.com/pQNFV1oqf1
@NCC__74656 太鼓wwww
どこぞの活動家と同じやんw
沖縄wwww
@NCC__74656 @parisjp88 アララ・。・
こんなに反対する人いんのになんでまた( ゚д゚)ポカーン
@Niconama_Love @NCC__74656 @parisjp88 逆に、代替施設も既にあるし、綺麗に安全になるのになんで反対するのかわからないです。南海トラフが言われてるのに、耐震性のない建物怖くないんでしょうか
@NCC__74656 これ労働者や無いですよ😁

市民団体の方々。

労働者が動けば、機動隊が来ます( ´Д`)y━・~~

西成の今朝も、いつもと変わらずですよ👍
@NCC__74656 粛々とやればいい。
@NCC__74656 動員乙です。共産党さんですかね?
@NCC__74656 @west1124 これ「活動家の皆さん」って吉村市長が今日の会見で言ってましたね(^_^;)
@NCC__74656 プロ市民が騒いでるのね
マスコミが来るのを意識してるのが画面で伝ってくる
ホンマに進歩がないわ
@NCC__74656 猿芝居や〜。
太鼓の演奏と、演者と、カメラと…。

谷口は『徴用されてきた』と表現はするものの具体的な解決策は何も言わず。

なんと後味の悪いこと。
@NCC__74656 @BRODERICK_Patri もう、全然穏やかなもんでしたよw
@NCC__74656 キャストの皆さん、パフォーマンスお疲れ様です。
@NCC__74656 老朽化の為の建て替えだろ。
その間、本来の機能は分散して移転してるんだろ。
センターを寝床にしていた一部の人たちが騒いでいるのが現状でしょ。
移転が進まなければ、一般の日雇い労働者が困るのではないかな。
@NCC__74656 ぁ...
@NCC__74656 @Eroica_Pastoral 労働者1人もいないですよね(ー ー;)
@hidezo17 @NCC__74656 @Eroica_Pastoral 真の労働者は平日の昼間に来れるひまなど無い。働け!
@NCC__74656 @dqdqx_2534 建て替えじゃなく耐震補強って言っている輩がいてるが、コストを比べて建て替えの方がいいと行政が判断しただけ。耐震補強って言っても地上階を補強しても意味がない。基礎から補強しないといけない。だからコストがかかる。
@NCC__74656 え、太鼓?ということはいつもの…
@NCC__74656 @dqdqx_2534 今の建築現場は、昔と違って入場管理が厳しくなってきてる。特に大手ゼネコンは。でも人手不足の状態で、真面目にやれば仕事にありつける。つまり愛隣で、寝泊まり、日中に居てる人は、何らかの問題がある人。
@NCC__74656 また共産党…。暇なんやろな…。

安倍は辞めろ♪原発反対♪♪都構想反対♪♪♪いっものやつ。
@NCC__74656 建て替えるのに、なぜ反対?
あの太鼓の人達、
反原発・反五輪・反ヘイト・
反政府…
いつもの「市民」だよね。
@NCC__74656 @dqdqx_2534 報道の仕方がおかしい? 閉鎖? 安全性の為の建て替えやろう! 地上波で放送される反維新の偏向報道!大阪府 市民は大阪維新を応援して大阪を活気ある都市に変えてくれる大阪維新の大応援団ですよ!
@NCC__74656 ヘルメットを被っているのは「行政側」の人間ですよ?
@NCC__74656 西成愛隣センターの取り壊しの為に何故こんな輩達が
工事の邪魔をするのか?理解不能❗
西成の為に耐震的にもしっかりとした頑丈な新しい施設が立つと言うのになんと言う有り様なのでしょうか?我々大阪人としてもキレイな構造物が出来て有難い事と思うのだが何故解らんの?
@NCC__74656 キレイに建て直してくれるんやし、代替する施設も準備されるんやから、そんな怒らんでもいいのに。
なんで理解でけへんのやろ。
@NCC__74656 @dqdqx_2534 ちゃんと働いて稼げばこんな事にならんで済むのになー。本当見ていて痛々しい。あいりん地区綺麗にしてくれてありがとう。助かります。ほんとに汚いし臭いんだよねあの辺。
@NCC__74656 さあやれ維新!!汚い西成を変えてくれ!
@NCC__74656 寝床にしてた人の安全ってどうなるの?
@NCC__74656 こいつら全員しょっ引いたら大阪市民は吉村市長に拍手喝采するよ。左翼のやりたい放題と行政の弱腰にはかなりの人が辟易してるんだから。
@NCC__74656 @dqdqx_2534 ほんと痛々しいな。荷物があるとか知るか。家借りて生活しやがれ!あほちゃうかほんま。態度は悪い。服装汚い。ほんといや。
@NCC__74656 @hazamaryou 金のない人が太鼓たたいて反対するのに違和感。
活動家だろ
@NCC__74656 コメンテーターもキャスターもリポーターもアホ。
別に高度経済成長で大阪に来るんは構わんけどいつまでもなんで行政が面倒見たらなあかんのか。
地元の人間もこの界隈は怖くて立ち寄らない。
我が物顔でこの辺を歩き回るだけで迷惑。
時代の変化について行けないなら別の所へ行けば良い。
@NCC__74656 もしあなたが住んでいる賃貸マンションが耐震性がない 危険だとわかっていても そこに住み続けますか?
@NCC__74656 確証はないけど、飯食わしてもらったりお金もらったりした人たちが動員されてるんでしょ

太鼓叩いてるのは活動家?

この構図はどっかで見たことありますねー

「沖縄!!!」

知らんけど……
@NCC__74656 知らないけどむかつく。
@NCC__74656 そもそも建て替えなんでしょ、ただリポーター付けてテレビカメラを出して、煽り呆道繰り返す。反日AホB鹿C朝日放送。この施設建て替えに作業員居るから此奴らも潤うんだよ、酒と煙草に消えるんだろうけどな
@NCC__74656 じゃあ、そもそも現状の西成あいりん総合センターでよかったのか?実際に現状を視察したと思えない適当なコメント。
@NCC__74656 谷口真由美てそもそも偏ってますもんね。

谷口さん『高度経済成長期に連れて来られた・徴用したって』言うてますけど、そなの❔

集団就職とか習ったけど徴用ってことなの❔

労働者の望み通りに面倒み続けなあかんの❔

え❓
@NCC__74656 谷口さんほんとダメ。
都構想の時もこんなのわからないですよって本を軽く投げてた。
コメンテーターって、分かるまで読んでそれを伝えるのがお仕事なのではないかと、
そこからこの人の出てる番組は見ない。
@_genicstyle @dqdqx_2534 @NCC__74656 けっこう関西の番組出てる。沖縄住民投票の時も偉そうにとんちんかんな解説してたよ。
こういうおばはんが関西でいろんなテレビで言いたい放題させたらダメです。
@NCC__74656 女性コメンテーターはアホか?
総合センターにいる人は
徴用された人々の憩いの場所とか
@NCC__74656 谷口さん、耐震性の問題があるで、この総合センターの建物は建て替えないともう持たないところまで来ているんですよ。このまま老朽化した建物を放置して、大きな地震起きて建物が崩れて沢山ホームレスの方が亡くなったら、谷口さん、あなたは間違いなく行政の責任だと批判しますよね!
@NCC__74656 反対する時間があるなら働け!

↓話題のニュースはこちら↓