辻元清美 捜査

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 自分達のことを棚にあげるのはお家芸。
@YES777777777 日本の政治家として、日本の野党としての役割を果たしてから役割を語って欲しいものだ。野党なのに財務省に忖度、特定アジアに忖度してちゃ何のための野党なのか。
@YES777777777 まっとうな政治。立憲民主党
@YES777777777 勝手に分裂したから各々の時間が短くなっただけやん(苦笑)
選挙目当てに離合集散を繰り返し小さくなったのは野党あんたらやん(苦笑)
@YES777777777 これはいつの言葉ですか~?質問に答えてるのであって一方的って言うのは違いませんか??テロがいつ起きてもおかしくないという危機感とかは
全く無しですか?
@YES777777777 それで議論が足りないとかいって騒ぐのが見えるようです。
@YES777777777 この人が前科一犯であることをどれだけの国民が知っているかアンケートしたい。
@YES777777777 「衆参同日選かもしれないのに、国会なんて行ってる場合じゃない。ただでさえ支持率低くて不利なんだから、選挙対策の為に地元回りしたい。落選したら自分が困るんだよ」って、素直に言えよ。
@YES777777777 逃げてないで審議すればよろしいのでは?
@YES777777777 はあ?誰が一方的だって?
一方的にしゃべっているのは、あなた方、野党極左の方だよ・・

自分達のことを棚に上げて、総理や政権批判すること自体、全く矛盾しまくってると思うが・・

本当に野党極左って自分達の事を分かってないんだな・・・
@YES777777777 辻元、もうお前はしゃべるな‼️お前は関西生コンの事だけを話せ‼️
@YES777777777 貴女は自分の犯罪を語りなさい、前科5犯の辻本清美さん。
@YES777777777 討論する能力不足が、決定的ですな
@YES777777777 討論するに値しない野党の代表。

ってのが、バレちゃうから逃げる。
( ^∀^)ゲラゲラ
@YES777777777 支持率なんぱーでしたっけ?笑笑
@YES777777777 どこぞの政党らは党首の考えが国民に知れると選挙で不利になるんでしょうね。
地方選挙とか候補者の人なりとか正直良くわからんから政党で票を入れることが多いでしょうし。
@YES777777777 野田総理は囲み取材を無くしたんだったっけ。
@YES777777777 「辞任ドミノが始まった」と言ったかと思えば、今度は「一方的に総理がしゃべる状況が続くなら(党首討論の)役割を終えた」と言う。安倍総理が一方的にしゃべる状況にあるなら論理と事実検証でそれを封じたらいいと思うが、最初からそれを放棄してどうする?この人が表舞台から退場する日も近いかな。
@YES777777777 喋るも何も。枝野が5分で済む話を3時間も話した映像が浮かぶんですが。その後の本屋は「魂の大演説」と銘打ち、自画自賛本を並べる。

これぞお手盛り議員のマイ国会化。辻元枝野陳と言い、口だけ連中。

これまで建設意見言った事がない。肝心の質問は「知見がない」議員資格なし。落選決定。
@YES777777777 あ、枝野………(大爆笑)(´∀`*)ケラケラ
@YES777777777 議論する脳みそ無いんすね
@YES777777777 もう飽きました。。。
ブーメラン党!
将来の日本の為にも潔く消えて下さい!
@YES777777777 訳の解らん答弁しとらんと国民の意見を真摯に少しは聴けば……?
@YES777777777 はやくしなないかな
@YES777777777 @lnDz2Jq6E309cMs (*´∇`*)っ!Σ 40連休議員に言えよ!辻元さんは大事な説明責任果たしてね👍生コンだっけ?🙄
@YES777777777 維新以外の野党って存在意味ある?
@YES777777777 2004年2月
東京地裁は『詐欺の罪』で懲役2年執行猶予5年の有罪判決を下した

あれから15年...

お元気で何よりですね
@YES777777777 直訳したら

“党首討論なんてしたら、ウチのエダノンが安倍総理にフルボッコにされるやんか”

ですね?
@YES777777777 生コン疑惑追求のためなら いくらでも時間さいてやるから 質疑応答に答えてや辻元さん
@YES777777777 🐴🦌✖︎🐴🦌
極み。
@YES777777777 こんなのが小選挙区で落ちても比例で復活してくるのどうにかできないの?
投票時にこいつだけはダメって票入れて一定数超えたら強制的に排除できないものか・・・
@YES777777777 関西生コンー武健一ー辻元清美ー大阪のおいちゃん
@YES777777777 関西生コンと辻元清美の深い闇を取り上げて貰いたい!
@YES777777777 @ikaryakuchan 厚顔無恥
@YES777777777 党首討論は立憲民主党の枝野幸男氏が一一方的な独演会をして討論出来ないようにしたのが党首討論の意味を無くした。
特定野党が党首討論を国会質疑の延長としか捕らえていない間は党首討論を行っても意味がない。
@YES777777777 「腹案はある」の頃から何も進歩していない・・・

支持率がたったの3%しかないくせに、一応野党第一党だから記者会見で国対委員長としての一方的な発言を報道してもらえてることを棚上げ。
本来なら、辻元の発言は報道するほどの価値はない。微塵もない。

まともな野党が存在しない国難。。
@YES777777777 野田中央公園と外国人献金やりましょ。
@YES777777777 立憲民主党が低迷している一番の原因は辻本が国対委員をしていてことある度にコメントを発することに拒否反応があるからではないのでしょうか。交代したほうがいいと思うけど
@YES777777777 南北chosunの代弁するな
@YES777777777 あんたよくメディア出られるね。
ていうか、まだ議員だったの?
@YES777777777 やくわりを終えたのは、維新以外の野党議員のことかな。そのままずっと休んでりゃいいのに。
@YES777777777 こんなことをやってるから、たまきンが真面にみえて「しまう」ということ。
ま、騙されませんけどね...
@YES777777777 やっぱりこの人のお顔、人間じゃなく見えるよ。
怖いよ。ロボットみたい。
@YES777777777 辻元よ お前が言うな‼
@YES777777777 維新と党首討論して欲しい。やりたくないところは、放っておけば良い。
@YES777777777 それでも
へこたれへん(笑)
@YES777777777 ファクト!で有名な新聞社もロクに報道しない、ジャーナリズム()を主張する識者はひた隠し。
辻元さん仲良いらしいね。説明してよ。
@YES777777777 嫌だと言うならやめればいいじゃないか!立憲、ましてや辻元なんかに偉そうに言われて…与党として突き放してしまいなさい!
@YES777777777 演説時間の長さ自慢は誰だっけ?
@YES777777777 蓮舫と辻元の違いもよーわからんしもーこいつら勘弁してくれよー
@YES777777777 @camomillem 辻元始め野党連中は1日経てば、全て忘れるんだな!
厚顔無恥の典型例だ
#辻元清美
#立憲民主党

↓話題のニュースはこちら↓