日の丸

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ikaryakuchan こういう事をやる人は、日本での恩恵を全て受けられなくして欲しい。
病院は全部実費、年金もなし、そういう風にして欲しい。
@ikaryakuchan アクティブノイジーマイノリティ
@ikaryakuchan そだね、声と態度がでかいやつ。
でもこの動画、昭和な匂いするんだけど。
@StarGateErhu @ikaryakuchan 平成11年ですね。
@ikaryakuchan 昔の映像ですよね
それでも日の丸をクシャクシャ丸めるとか 思わず声が出る
「日の丸は地べたに置けないんで 誰か預かって下さい」と言った羽生選手との差…
@kazkiku50 1999年
@ikaryakuchan 古そうな映像に見えますがいつの話ですかね。
@zuberabonbon 調べたところ、1999年11月12日のようです。

日の丸(HINOMARU)に反対する一橋大学学生たち  https://youtu.be/UgsP_xs9PRs  @YouTubeさんから
@zuberabonbon @YouTube この学生たちは、現在40歳代、立派な活動家になっているはずですが

日の丸(HINOMARU)に反対する一橋大学学生たち  https://youtu.be/UgsP_xs9PRs 
@ikaryakuchan @zuberabonbon @YouTube その当時のメンバーの一人であり、インタビューを受けた井上森さん(当時:一橋大学社会学部2年)は、現在東京立川で反基地活動家として活躍。
 https://twitter.com/kaomojinano/status/1006922965550632960 
@ikaryakuchan 令和で大掃除ができるといいですね。
@ikaryakuchan じぇんじぇんため😄
@ikaryakuchan 一橋大学行かなくて本当に良かったよ。学部逃れたんだけど、危うく院に入っちゃうところだったな…w
@ron_ard_will 入って、そういう人たちと戦えばよかったのにw
@ikaryakuchan ヤですよ…w
第一、そんなトコだって知らなかったんです。
ネットもなく、で、きれいごと以外の情報もなく。
そして、僕も若かったんですワ♪
@ikaryakuchan 国立大学に入っておきながら…
@ikaryakuchan これこそ正に、ノイジーマイノリティ
@ikaryakuchan @enmaai_2014 ここは、日本だ!
@ikaryakuchan ただの迷惑な人たちとしか言えない。
ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
@ikaryakuchan 国立大学で日の丸を拒否する学生には、私学並の学費を払ってもらえばいいと思う。
@ikaryakuchan @Hiro_Aki_50 日の丸にロジックいるか?
ここは日本だよ?
@ikaryakuchan ノイジーなマイノリティの煩さはイカレてますよ
@ikaryakuchan 旗一個イキリ過ぎ
@ikaryakuchan 国旗が嫌なら日本から出て行って欲しい。こんな反日学生達は何を今まで学んでいたのか‼️
@ikaryakuchan そりゃこんな一流大学に合格するくらいまで日教組の歴史教育受けたらこんなんになるよ‼️
@ikaryakuchan @nishiarai43 自分自身が何も信頼尊敬してないんでしょうね。
心の拠り所がない。
地獄の底の侘しい人生。
何しても、何を得ても満足することがない。
同情はしないが哀れだ。、
@ikaryakuchan 戦後極左で固めた東大や全国の国立大学で教えられたマルクスレーニン主義が近年まで続き、日本共産党等の反日団体を後ろ盾にした日教組による教育の哀れな落とし子が今の若い左派連中だね。残念ながらこの連中にはかつての安田講堂に立てこもった革マルとは比にならないボケたボンボン。ほっときなはれ
@ikaryakuchan 国家侮辱罪の制定を望む。
@ikaryakuchan もう顔があっちの方
@ikaryakuchan お前らがいらない
@ikaryakuchan 本人が現在これを見て、恥ているならよいのだが。そうでなければ、大きな声では言えないが、救い難い🐴鹿者。
@ikaryakuchan 日の丸をちゃんと掲揚しなさいよ。予算付かないのは当然だろう。国公立なんだから
@ikaryakuchan 日本が危ない。
分断工作されている。
@ikaryakuchan @9joyou 井上森?
@ikaryakuchan これがノイジーマイノリティか…
この活力を他に活かせばよろしいものを
@ikaryakuchan @gogouanParis 一橋か。チェチェ思想でも流行ってるじゃないの?
ノースコリアに帰化すればいいじゃい。
@ikaryakuchan @isuA14128 この少数派の学生達
何で日の丸掲揚反対なのか
じゃあ二の丸やめて!
日本の海上自衛隊が
船舶に掲げてる
あの華やかな旗掲げたら
良いかもね、ら
@ikaryakuchan 若さは馬鹿さですが、教育の狂いが、素晴らしい我が国の文化、伝統、歴史をゆがめて、若い素晴らしい時間を奪って居ます、短い人生に惜しい時間の浪費です、正しい神の国の文化に感謝も、高齢に成って気づいた悔しさに泣いてもいます、我が国の文化が世界を救える貴重な事なのに、残念な事です。
@ikaryakuchan @etchcocknumber1 退学しなさい。ここは国からお金を出して頂いている、国立大学です。勉強はできても頭は悪いんだな。
@ikaryakuchan それなんです❗️
少数派ほど声が大きい!
そして、全ての人の代表と言い張る
@ikaryakuchan ばかばかしい
@ikaryakuchan @enoutoshi @JPNzip 全て、地道ん党が、決着を着けずに、ナア.ナアに、してきたツケですよ!差別と区別の、意味が解らないのですから(涙)❗
@JPNzip @takarin_7 日の丸いらないんてしたら、他国に亡命なさればと思います。気分が楽になりますよ🤔
@JPNzip 最近はこうなのかと思ったら、一橋大、立教大、法正大…

大学の卒業式で、国立大なのに国旗掲揚も国会斉唱もないのはおかしいと学長に直談判したら、次の年から実施されましたよ…
@JPNzip こんな奴がもし身内に居たら勘当するな
主義主張は個人の自由だがソレを国内でやらないで欲しい
我々日本人も海外から同じ眼で観られるのは一番耐えられない
@JPNzip @747_ocean 中韓に侵略され植民地奴隷になろう、って主張なんか⁇
@JPNzip @city_village タイなら確実に刑務所送り。
まあ警察に捕まるで済めば良いが…
@JPNzip 「日の丸」が嫌いなら日本国籍を捨てて、どこでも自分の好きな国の国籍を取られたらいいと思いますけど。
@JPNzip この学生さん、日本人かしら・・・・

↓話題のニュースはこちら↓