入国審査

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@natsuRose009 @sakamoto_ryouma あー、ただのクレーマーと一緒だわ(笑)
ファビョンか?(笑)
@natsuRose009 うぜー
@natsuRose009 外国の方の意見は伺って参考にさせて頂きますが、責任を取るのが日本である以上日本が判断させて頂きます。
@natsuRose009 結局この人何人なん?
@natsuRose009 @violetnyanco 「私は地球村の子供です」とか言ってた人www
@natsuRose009 日本のように優しい入国検査の国だから言える言葉。アメリカでやってみた。イミグレ全員腰に自動拳銃で、反論すればいきなり別室やで!!
@natsuRose009 @hedwig3789 👊押忍。せやから巨人に・・・・・ねん😞💨
@natsuRose009 @takarin_7 あっ(察し)
@natsuRose009 良い人を装って因縁つけるタイプ。こういうのを根性がひん曲がっているという。
@natsuRose009 これだけ炎上しても需要があるってなんなんだろう?
@freebirds77777 需要はあるんだろうか。そんな声を全く聞かない。自分の中ではアンミカと同じポジション。出たらテレビ消しちゃう奴。
@natsuRose009 パナソニックのCMキャラクターだからね。なんだろうね?自分もそう思うが、消えないんだよね。
@freebirds77777 @natsuRose009 美人でもないのに美人気取りパナソニックのあのシリーズ欲しいと思って貯金してたけどあれが広告にでだしてきたから買うのやめたわ
使ってたら🦍顔になりそうで嫌だ
@kokomoBIG @natsuRose009 ゴリラになる(笑)。商品に罪はないですよ。
@natsuRose009 都合よく自国を変えることができるのねー笑笑
@natsuRose009 LINEが、シツコイ!
フィリピンパブのネーチャンを思い出した。
@natsuRose009 あ、ダニエルさんちーっす
@dondondone99 @natsuRose009 @_Aka__Tsuki_ おっと手が勝手に…
@natsuRose009 @TruthorDare1984 関係なくね?
@natsuRose009 オードリー・キコ・ダニエルちゃん。
@natsuRose009 2度と日本の土を踏んで欲しくない女の子
@natsuRose009 メディアの彼女の長きに渡ってのゴリ押し感は本当に鬱陶しい。電通さんいい加減にしてちょ!
@natsuRose009 じゃあ、あなたが通訳してあげればいい
@natsuRose009 @03kotonoani 人に強要することではない。
英語ができることを自慢しないでほしい。
@natsuRose009 良く知らないけど…
その人ってもしかしたら裏切者のDNA受け継いでるんじゃないの?
@natsuRose009 @03kotonoani アメリカの入国審査官に言いたい・・・

日本語勉強しろや!(*゚▽゚)ノ
@natsuRose009 賢くない。
@natsuRose009 勘違いモデルは人に言うなら自身も社会勉強すれば宜しい。世間知らず。
@natsuRose009 あーあった!w
思い出した!このニュースの違和感それやwww

こう言うのホンマ卑怯やわ。
蝙蝠みたいに何処にでもぶら下がる人間って嫌われるねん。

これってヘイトスピーチですか?w
@natsuRose009 それだとその外国人の方、自分の指のマッサージ始めちゃうよ❗️
@natsuRose009 @max358japan こんにちは。
外から失礼致します。

キコ という名前からして気に入らないです。
いくらプリンセスに憧れているとはいえ…
改名してほしい。
@natsuRose009 @06pink14 FF外から。密入国の朝◯人やね。(゜ロ゜)
@natsuRose009 パナは、この娘使わないでほしいな。あれからパナ不買してる
@natsuRose009 この人よく電車内の広告で見るけど何がいいのかさっぱりわからん。特段美人ってわけでもないし。
@natsuRose009 お前は一般常識勉強しろよ
@natsuRose009 @toden8800 あなたが助ければいいのに
@natsuRose009 爺さんが駅で駅員にガタガタ言ってるたまに見るけど、それと一緒やな。そんな事言うなら自分が助けてやればいいだけ。
@natsuRose009 水原ほんときらい
@natsuRose009 あ、スゴい!!
すぐにキライになった
@natsuRose009 @uub4lfg32 性格めっちゃ悪そう、、、、
@natsuRose009 パナ不買運動か。腐れ不逞鮮人!
@natsuRose009 そもそも、日本の税関で 日本語を 話せる
こいつが なんで??
@natsuRose009 @demsuke65 成田は日本国ですよ!
勉強しろというなら、
外国人も日本語勉強するべき
@natsuRose009 @iina_kobe 英語話せるお前が助けてやれよ、って話。
@natsuRose009 CM観ると腹立つ。
@natsuRose009 自分が助けに行けばよかったのに。
@natsuRose009 頭が小さすぎて脳が人より少ないからね仕方ないね
@natsuRose009 自分が海外に行った時、必死に入国審査の英会話を覚えた。でも現実は分からない英語連発で困って聞き直してもスピードすら緩めてくれない英語だった。この時思った事は自分がもっと英語を勉強しなきゃダメだと思ったよ。
だって英語圏に来てるんだからね。
何でも自分に合わせろって考えは良くないよ。
@natsuRose009 @almondeye691 僕の預かり知らないところで、僕の知らない人が何かをしでかしている…。

それでも地球は回り続ける。😲
@natsuRose009 @pahitan ただのわがままな女

↓話題のニュースはこちら↓