飛行機

twitternew_thumb
 
(韓国語記事)
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Che_SYoung プロペラ機にするしか(^_^;
@Che_SYoung ちょっと面白すぎるっしょwwww
@Che_SYoung 朝日新聞の旗でも振って落ち着け!
@Che_SYoung 韓国では、乱視の検査もできないね pic.twitter.com/56PlgGLxZ2
@Che_SYoung なるほど。ジェットエンジンのその部分が旭日旗に見えると。
では、ジェット旅客機に乗る人は全員親日という事で漏れなく処罰してもらいたい
@pythonian2 @flapperon13 @Che_SYoung 自動車のタイヤのホイールもヤバそうなものがありますね~。
あ、とすると見方によっては自転車のスポークもヤバいかもwww
@Che_SYoung じゃあ、(ジェット)エンジン廃止でm(_ _)m
@Che_SYoung Σ(Д゚;/)/!
これで文句つけられたら一体どこで撮ればいいのか
マスコミの刷り込みのせいで事実確認することもなく条件反射でそれを言うのはあり得ませんよね
@Che_SYoung サムスンも訴えた方が良いです。 pic.twitter.com/YjpGKZaxs8
@Che_SYoung ヴァンパイアより図形に敏感そう
@Che_SYoung ちょっとこれは笑ってしまった😅
@Che_SYoung @ruliralu 回転式の家電や、換気扇とかも危険だと思います。
夏は暑いと思いますが、頑張って過ごしてください。( ´∀`)
@Che_SYoung エンジン無くせば良いんじゃね?(適当)
@Che_SYoung 今日最高の笑い🤣🤣🤣🤣🤣
@Che_SYoung くっそwww
こんなんわろてまうやんwww
そこらの芸人より面白いんだけど🤣🤣🤣
@Che_SYoung 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
これは面白い。
@Che_SYoung 発想豊か
@Che_SYoung @nondakure56 病膏肓に入るとはこの事か。
@Che_SYoung あー、コレは戦犯旗だわー(棒)
@Che_SYoung 可哀そうな人たち……
@Che_SYoung 誰かに似てるな、と思ったら本村弁護士か笑
@Che_SYoung 飛行機含め全てのファンのついた機材の利用を辞めたらいいんじゃないかな
@Che_SYoung 国内でドンパチやりだしたら、終わりが近い。
赤軍とかと同じ。最期は内ゲバ。
@Che_SYoung レーダー照射して攻撃しなくちゃ‼️
@Che_SYoung ミヤコ蝶々
@Che_SYoung もう病気。
@Che_SYoung そうのうち「虹彩」は旭日旗を連想させるって、自ら目をつぶす人がでてくるんじゃないかねw
@Che_SYoung おもしろしろいな!
誠信女子大学校客員腐名誉教授ソ・ギョンドクと一緒に、コント旭日旗見える時をすればもっと笑いをとれるんじゃない。
@Che_SYoung ウケるね❗️
@Che_SYoung 頭大丈夫ではないはず笑笑
@Che_SYoung @sun_koubun どんだけ旭が好きなんだよ
@Che_SYoung @sun_koubun ここまで来ると精神病質者なのかと思ってしまう。
偏執狂の集団が隣に居る恐怖。
@Che_SYoung なんでもアリだな
@Che_SYoung @aphros67 もう、一点集中の何かってつかえないじゃん……
@Che_SYoung 笑ww
@Che_SYoung なのに、なぜ朝日の社旗に腹を立てないのか?朝日でなく夕日に見えるのか?
@Che_SYoung この病気は、何をしても治らないだろう。
@Che_SYoung これは日本を痛めつける以上に自分たちの内面を傷つけるから日本のためではなく、自分の為に止めたほうがいいと教えてあげたほうがいい
@Che_SYoung 火病は治らない
@Che_SYoung @ishiitakaaki おもろいやないか!😆
@Che_SYoung もう手遅れね、ご愁傷様…
@Che_SYoung 韓国のマスコミは、こちらにも文句を言わないとね。 pic.twitter.com/wXkLqHTNDM
@Che_SYoung エンジンの形を変えろ
@Che_SYoung 扇風機やルーレットも危ない。
@Che_SYoung 黒い旭日か^_^
なかなかいい^_^
@Che_SYoung ファビょーん! pic.twitter.com/fMXkv0wPjM
@Che_SYoung 病気だwwww
@Che_SYoung まるで、エサに見えるものならなんでも飛びつくブラックバスのようですね
@Che_SYoung 発作が出たんですね。
@Che_SYoung いやはや、なんといっていいのか...放射状のものはすべてそう見えるという病気...

↓話題のニュースはこちら↓