小沢一郎

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



お~~~い小沢💢💢💢
今更アベガーですか
ただの老害になった貴方にはトランプ大統領はゴルフどころか食事する時間すら作らないでしょうに

男の嫉妬とか妬みですか?

悔しいなら金正恩とゴルフして
来て下さいw

 https:// 
@JAPANQUANTITY 大統領が会ったとしても
2分以内よ( *´艸`)
@JAPANQUANTITY @inobudou まだいたのこの人
@osamu47289606 @JAPANQUANTITY なかなかしぶとい😭
@JAPANQUANTITY かわいそ。
@JAPANQUANTITY このおじいちゃん
日本のために何かしたんでしょうか?😟‥‥‥
@sTcGsLCrcETiA6h @JAPANQUANTITY なにもしてませんよ😇はっきりいって寄生虫だし会議中も寝るし最低ですよ。この人よりも原発うんぬんの発言を覗けば山本太郎の方がまだ優秀です
@SESERI0325 @JAPANQUANTITY 一郎 太郎 純一郎
笑っちゃいました😂
🤨政治って面白いですね😓
@JAPANQUANTITY 🤣🤣🤣
@JAPANQUANTITY 嫉妬ですね。
@JAPANQUANTITY イギリスがいいかも⁉️
@JAPANQUANTITY この顔が全てを物語っているように感じるのは私だけでしょうか?昔から直感的に偽物にしか見えませんでした・・・
@JAPANQUANTITY @03kotonoani 何の重みもない批判…。いう必要もなければ、報道する意味もない。これは「無」でしかないのですが…💦
@JAPANQUANTITY @ten49603513 小沢一郎、もう用済み 今更何をの賜っても、国民には全く響かないだろう
@JAPANQUANTITY @RetrieveEthan ペテン師小沢一郎。
生活が第一は
小沢一郎自身の生活が大事なだけ。
日本の為に何にもならない無駄な議員は本業の不動産ブローカーやって居れば良い。
政治的業績は全く無いし、小沢一郎に政治を任せたら将来は失望だらけだろう。
@JAPANQUANTITY @8oHPkgSFVSWVk8u よ、ペテンちゃん😊
@JAPANQUANTITY @sharenewsjapan
小沢「オーイッジョンウン委員長野球しようぜ」
@JAPANQUANTITY @03kotonoani 当面する課題がシリアス過ぎて、ゴルフでもやりながらやらないと、やれないでしょ?
@JAPANQUANTITY この人、もう76歳か…うん、もう引退してもいいね👍
@JAPANQUANTITY これはカコワルイ😆お前は言わんほうがええで😆
@JAPANQUANTITY アメリカに相手にもされない人間です。ゴルフをしようと言ってもそれなりの人ではないとトランプ大統領はしませんよね。
@JAPANQUANTITY 特定野党の方々は安倍総理に嫉妬し、妬み、悪口を言い、貶めることしかしない。政治家としての胆力が違うから仕方がないのに。見苦しいし、不愉快ですね。
@JAPANQUANTITY ダサいおじさんになりましたな
@JAPANQUANTITY 可哀想なお人ですね。若い方に任せてご隠居がよろしいかと…(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
@JAPANQUANTITY @0wlJGA9F7ZIn7QS 岩手の恥な┐('~`;)┌
@JAPANQUANTITY 顔がテンパってる。
老害という語源はこの方なのか?
@JAPANQUANTITY @maemae56871 小沢は結党、解党、合流を繰り返す究極の構ってちゃんですね。
たんなる嫉妬ですね。
@JAPANQUANTITY 本当に男の嫉妬は見苦しいですね。安部総理は人柄がいいから、トランプ大統領一家に好かれます。嫌うな人では、酒もゴルフも一緒にしたくない。3分だって時間が惜しいのですよ
@JAPANQUANTITY 何もこの人がしゃしゃり出なくてもいいのに
@JAPANQUANTITY 信用も信頼もありませんからね。嫌になったら破壊する小沢。
@JAPANQUANTITY @dokudami1189 田中角栄の弟子で角栄以上になる予定が大炎上~❗ザマミロ‼️
@JAPANQUANTITY 最近、政党助成金を、懐に入れられた人ですね。
そこから、目を逸らさせる為の発言かな?
@JAPANQUANTITY 機嫌取りもできない奴に限って機嫌取り、機嫌取りと批判する。
@JAPANQUANTITY コレは無理難題をふっかけましたねw。将軍様は対等には扱ってくれないでしょう・・うんと貢ぎ物でも持って行けば、笑い顔で握手写真くらいはいけるかも。政治的存在の意味合いを認めて尻尾を振るのは沖縄県の玉城くらいのもんではないですかw。
@JAPANQUANTITY 男の嫉妬は醜い
@JAPANQUANTITY @enkei10 ただの老害
@JAPANQUANTITY @KZ0024 まー所詮は負け犬の遠吠えですなww
悔しかったら国民に支持されてみろよ?

ぁ。そんなことは一生ないからだめかーwww

あなたは一人でゲートボールしてるのがお似合いですわ♩
@JAPANQUANTITY もう、いい加減にしな、ルーピー鳩山由紀夫、フルアーマー枝野幸男、慰安婦でボロ儲け福島瑞穂、生コン辻元清美、アラ菅直人、国賊・小沢一郎。
@JAPANQUANTITY 小沢💀早く引退しろ🗯
角さんが泣いているぞ💢
昔のお前はどこに行った?
@JAPANQUANTITY 早く引退すれば良いのにな。
#小沢一郎
@JAPANQUANTITY ご機嫌をとる事でアメリカといい関係になれるなら安いものです。
@JAPANQUANTITY @takarin_7 小沢さん、本当にゴルフでご機嫌とりとしか思っていないのなら長かった政治家を辞めた方がいいです。
@JAPANQUANTITY 口先野党の代表格…
早く消えろよ!選挙屋のくせに!
@JAPANQUANTITY 老害ではなく、元々害なんです。ただの政治屋です。老害と言ったら老人に失礼。
@JAPANQUANTITY 政治屋さんが何か宣っていますね?
@JAPANQUANTITY 金丸信の秘蔵っ子だったあの時代が懐かしいのかな🤣
変遷変遷変遷変遷への政治家人生ももう老害でしかない。
二階氏と共に引退してくれ😴
@JAPANQUANTITY もし小沢が政権を握っていたら、金の為に日本を売っていたと言う事だ。今でもそう思っている。
@JAPANQUANTITY 誰か一郎さんを相手して上げて!"時間と経費の無駄遣いになるからお断りします!"と言われるのが関の山でしょう。お呼びじゃないってやつですね!?早晩引退する気も無いから老害極まれリ!
@JAPANQUANTITY 早く居なくなればええのに。

↓話題のニュースはこちら↓