中村あや(自民党・千代田区)

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ayanakamura0702 理解あると思いますが・・・
@ayanakamura0702 マイペースでいいと思います。
焦らなくても!

自由と純粋で行きましょう!
@ayanakamura0702 そうとも限らないと思いますよ。
残念です。
@ayanakamura0702 LGBT活動に反発してるのは、迷惑受けてる性的マイノリティの人達が多いのでは?
@ayanakamura0702 そうですね。
テレビにもたくさん、出演されて活躍されていることを考えたら、自然と受け入れられているのだと感じます。
差別なんかしてる人いるの?と驚きます。
@ayanakamura0702 確かに差別はあると思いますが、こうして取り上げられるずっと前からLGBTの芸能人が活躍し愛されていたという事実もあるのに、単に「抑圧される弱者」として政治利用する人たちの影が見え隠れするところに違和感を感じます。
@ayanakamura0702 中村さんが杉田議員の味方であることに安心しました。
@ayanakamura0702 LGBTってなんでまとめて議論するのかよく分からないんだよね。Tは医学的に認められている疾患だから医療面や戸籍上でもサポート必要。Gはパーティーとかで楽しそうにやってるし放っておいて欲しい感じ。Lはリアルで会ったことないから分からない。Bは大っぴらに公言してもへっちゃらな感じだけど。
@ayanakamura0702 @l2rYTu2HVX1KvLA 「理解」の押し付けは逆効果だと思うのは私だけでしょうか?
理解しようと努力する人、心無い言葉を吐く人、いろんな人がいていろんな考え方がありますから…
無理して理解したふりをするのが一番良くないのではないでしょうか?
自然のままに…と思います。
@ayanakamura0702 日本でやってるのは差別ビジネスと理解している
@ayanakamura0702 差別あるある詐欺の連中は、日本は理解がない国でないと困るのかも?
@ayanakamura0702 これに関しては杉田水脈議員を支持いたします。
@ayanakamura0702 @ruliralu 正常だと思います。私のまわりとかも、そんな差別的な人なんていない。むしろ、そういう人たちには人一倍気を使う人の方が多いんじゃないかなあ。
デモとかやるのも、場合によっては逆効果だと思えるのですが…
@ayanakamura0702 身内にLGBTのTがいるので色々と思うところはありますが、なかなか理解してもらえてないと言うのが現状じゃないですか?
@ayanakamura0702 その通りです。だから自民党が今国会で通そうとしている法案は不要です。この法律が通れば本来の目的を外れて、伝統的な家族崩壊に向かうと思います。
@ayanakamura0702 @ruliralu ニュースってのは、滅多にないからニュースになる。
@ayanakamura0702 LGBTQの方々が理解されないのは 性の多様性が理解できないから…… ハーヴェイ・ミルク の存在を知ってからは差別的な感覚は消えましたが LGBTQが本当に理解できてるかと言われると できてると即答は出来ない …
@ayanakamura0702 田舎だと偏見を持っている人は沢山います。
@ayanakamura0702 近くにLGBTのひとがいないひとはたくさんいます。
本当に理解しているかはあった時、どのように対処できるかです。
これは介護関係の話しでも同様です。
@ayanakamura0702 @ruliralu 私も中学の頃からずっとフレディーマーキュリーがヒーローだった。

差別はしてない。
@ayanakamura0702 レズはAVでお世話になってる、ホモは存在意義なし汚い、バイはズルいから消えろ、トランスジェンダーは意味わからん、そんなもんだwww野党の攻撃材料になってしまうので与党の皆様は発言に気をつけましょう
@ayanakamura0702 いや、理解がない人はたくさんいると思います。ただ、今のご時世、理解がないことを表明しづらくなっているので、いないように思えるだけではないでしょうか。
@ayanakamura0702 よくわかります。
歴史を見ればそういう人がたくさんいたことはわかってることだし、大昔からそうなんだろうなと思います。
積極的とは言わないまでも寛容でよろしくやってたのが日本の伝統であって、それが世界最長不倒の日本を形成してるものの一つであると私は思ってます。
@ayanakamura0702 大多数の当人達はほっといて欲しい、そっとしといて欲しいと願ってるかと思います。
@ayanakamura0702 杉田議員のLGBTについての発言が問題になりましたが、彼女の一連の発言を中村氏は支持しますか?ノーコメントですか?
ノーコメントですね?笑
@ayanakamura0702 身近な人にカミングアウトされても、へーそうなんだで終わりそう。

いちいち優遇しろ❗️と大声でパフォーマンスすればするほど逆にめんどくさ…って敬遠されると思うんだが。
@ayanakamura0702 いばらき自民党は理解しようとしていません。パートナーシップ制度に向けて、茨城県議会が荒れました。視野を広げないと自分の価値観だけで判断してしまう恐れがあるので、自分も気をつけたいです。
@ayanakamura0702 何がLGBTやワケわからん 日本語で言え 日本では男 女 古来からの役割があるんや それを差別などと騒ぎ立てる、男は本能的に子供と競い会う気質がる。女性はそれがなく、母性で子育てする。母親は家で子育てするのが、子供のためでもある。男なのに中身が女性の人 自然体でいいや 何がLGBTや@kantei
@ayanakamura0702 ・ω・)ノシ
@ayanakamura0702 日本ほど理解がある国はないんじゃないでしょうか? テレビの各局で 大活躍してるのを見ても 分かります。 他の国には見られない現象です。🥰
@ayanakamura0702 逆に
あんだけギャーギャー騒ぐ方が
異常なんですよ
@ayanakamura0702 これを7時のニュースで取り上げることに違和感があります。それほどのこと?
そして、当事者はともかくよく分からない支援者がいっぱい紛れていてNHKと繋がってるんだろうなと思ってしまいます。
@ayanakamura0702 日本に対する理解が無い、または誤解している人たちなのでは…
@ayanakamura0702 LGBTだから・障害者だから・外人だから・そういう理由で彼らに不利益を与えるようなことをする気は全く無い。これは本当に全然ない。

ただ、それらを盾にして、普通の人には無いような特権を与えろとか、金をくれとか、そういうことを言うような人間は境遇関係なく「嫌」だね。

これ、公平ですよね。
@ayanakamura0702 LGBT、LGBTってやかましくなってきた。子供の時からカルーセル麻紀さんやピーターさんなど芸能人を違和感なく見てきたのに、だんだん偏見を持ち始めた。性同一障害者だけ保険医療が必要だと思うが、他はほっといても生きていけるじゃん。
@ayanakamura0702 元々日本の武将は男色が多い訳で
まさに、腐女子歓喜って話で
それが、普通にあった国に

西洋の遅れた価値観を持ち込んで来てLGBTとか枠組みにはめ込んで
問題なかった事を問題だー!ってパレードしてるとか

滑稽なピエロでしかない
ま、日本を悪く言いたい国がバックにいる訳ですけど
@ayanakamura0702 一つ質問なんですが、LGBTへの理解と言うのは具体的には、どういう事なんでしょうか?第三の性として、寛容に認めて配慮しろって事なんでしょうか?
@ayanakamura0702 権力者たちの大半がLGBTだった時代にも、法制化されなかった理由は「社会構造の崩壊」のため。
@ayanakamura0702 どうでもいいと思うなぁ。
人それぞれ好きにすればいい。
@ayanakamura0702 理解というか「勝手にやってて」って感じです。
ですが、それを国民に押し付けるような真似はとても迷惑!!
そりゃ国民からも不満上がりますわ。
差別を作り出してるのは他でもない!!
LGBTの人達自身だ!!
@ayanakamura0702 騒ぐ人たちは営利目的ですからね。
我々一般人とは見え方が違います(笑)
@ayanakamura0702 関係ないので興味も理解もない。
@ayanakamura0702 関係の無い当事者以外の野暮な人達がその印象を悪くしてますね。
@ayanakamura0702 差別が始まったのは、明治以降です。織田信長と前田利家、森欄丸。武田信玄と高坂弾正。色小姓は、NHK の大河ドラマでも紹介されていた。江戸時代の僧侶や大奥でもお馴染み。
@ayanakamura0702 残念ながらインターネットで揶揄するスラングが後を絶たない現状が見て取れるので、周知と教育は令和でも必要だと思います。
@ayanakamura0702 @ruliralu アレは「俺たちを特別扱いしろ!」って言うパレードですから!
@ayanakamura0702 日本ではどこかの先進国みたいに20世紀の終わりまでGが禁止されてたわけじゃないし、何を今更?って感じです。
後ろで政治利用してる団体のほうが怪しいですね。
@ayanakamura0702 御党で議論を深めて下さい。
某議員等々、まだまだなのではないでしょうか。
@ayanakamura0702 ほとんどの人が理解してると思います。私もその一人です。
@ayanakamura0702 被害者アピールパレード気持ち悪いと思います
@ayanakamura0702 無理して変える姿勢が日本の問題。

↓話題のニュースはこちら↓