朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@asahi #抱きつき外交 はひどいなー。
朝日さんの徹底した安倍政権批判もいいけど、ちょっと引く。
@asahi 朝日新聞の有料記事は、無料で読める部分では印象操作って感じがするな。
@asahi 朝日の真骨頂記事。購買読者層がこう書けば喜ぶ人々(年寄り)なのだから仕方がない。安倍首相を持ち上げれば購買層が離れる。でも年寄りは順次いなくなる。朝日の運命も同じ。
@asahi 抱きつき外交か、シッポ振り外交か。。
@asahi 演出って、実際蜜月じゃね。
蜜月じゃない要素はお金を払えば書いてあるのかな。

住所とかこれに晒すのやなんだよなぁ。
@asahi 朝日新聞が徹底した「嘘つき報道」、評価は
@asahi 普段から電話で話してる相手だよ。もう少し真面目に取材しないといけませんねえ。
@asahi 想像のみ❗️いや妄想のみ❗️
@asahi なんだ夕日新聞か
@asahi さすが朝日新聞。
わざわざ品のない見出しをつけて、誰が読むんでしょうね。
私は読みませんけど。
@asahi ハグはアメリカでは当たり前では?
@asahi こんなのを金出して読む人がいるとは・・・
@asahi 抱きつきだろうが何だろうが、国益に基づくならいいんじゃない。結局世界経済を動かしてるのはアメリカ
@asahi 朝日新聞読んでるのは、60代で思想的に現代の常識から置いてかれた痛いお爺さんか、日当貰ってチューリップハット被ってプラカード持ってるお婆さんとか、そんくらいじゃないかな。
@asahi 安倍叩きのビジネスモデルにいつまでも抱きつく日本を代表するミスリーディングカンパニー 朝日新聞。いつの日かやって来る安倍退陣の日が彼らの終末の日。残り短い事業存続期間を安倍叩きに徹すれば良かろう。それしか取り柄がないのだから。
講読者のひとりとして彼らの最期は看取ってあげたい。
@asahi ほんと某国との会談の時とはトランプさんの顔が全然違うなww
日米貿易交渉で日本は窮地って言ってなかったっけ?
@asahi 朝日も総理に抱きつき報道
@asahi GWに一生懸命働いてる人を貶す記事より、40連休の野党議員が何してるか知りたいです
よろしくお願いします
@asahi ポルノ女優を買春したトランプと、ウソつき安倍晋三が日米のトップって世界終わってんだろw
@asahi 利用されると思う。
@asahi 日本の新聞がこなことしか書けないのか パヨクバイアス朝日 痛々しいほど情けない
@asahi 抱きつき外交か!
小兵は、巨漢の懐に入って、勝機を得るのは、昔からの兵法の常套手段。
なんで、懐外交と言わないかな?
ボキャブラリの欠如だな。
@asahi お前さんのスポンサーの代表は2分で追い返されたけどな😇
@asahi 腹を括る事の出来ない
日本が情けない
@asahi ひがみ?相手にされんどこぞの隣国よりよいでしょうに。
@asahi そうだ、米国に頼らない様に核武装しましょう。
@asahi 相も変わらず、みっともない記事を書くな~朝日はww
@asahi これだろ。抱きつき外交ってw
結局、これをキッカケに朝日新聞の捏造記事を拠り所にした、これまでに韓国人のついてきた嘘がトランプにバレるキッカケになって、全くの逆効果になるという。
嘘は証拠にならんからな。お前ら知ってる? pic.twitter.com/mQRFPsuYVv
@asahi 貴方達、朝日新聞のフェイク報道に比べたら遥かに、国益に資するものだ。
戦前に反米報道を散々やらかして、日本を亡国の淵に追いやった反省は無いのかな?
@asahi 「抱きつき外交」って気持ち悪い。朝日新聞紙さんの記者って?連休中は空き巣に注意
 http://blog.esuteru.com/archives/7747782.html 
@asahi マジで貴方たちは滅んでくれ。
高齢者抱きつき新聞。
@asahi リプ欄を見ると、朝日の将来に全く全く全く希望がないことがわかります。
日本国民のために良いことですね。私もうれしい(^o^)
@asahi くだらねぇ。
こんな夢物語書く暇あるなら、人様の役に立つ行いの一つもなしてみろってんだ。
@asahi 御社に評価する資格など、ちゃんちゃらですよ(笑)
@asahi この記事酷いなぁ…。

よほどどこかに期待していたのに出来なかった恨み節。
@asahi 安倍さん、頑張ってますよ。
各国首脳の信頼もありますし。
朝日さんこそ、国民の信頼が得られるように頑張りましょうね。
私の家は50年以上朝日を購読していたのですが、不信感から数年前にやめました。
@asahi 相変わらずの低レベル報道
@asahi こんな与太記事が有料って間抜けなサラリーマンが考えたのか?
@asahi 抱きつきが得意なのは隣だろ?
@asahi ふーん。
やっと対等に扱ってくれてると思ってましたよ🙄

安倍さんが抱きつき外交なら
朝日さん、文在寅の対米外交はなんと表現しますか?
@asahi いつも反権力、反自民、反安倍の読者層に阿った「抱きつき記事」書いてるくせに良く言いますね。
というか、「〜のように映る」「〜に違いない」って主観と思い込みじゃないの?w
@asahi 💫
抱きつき外交?はぁ?

朝日新聞は、相変わらずひねくれた報道をするんだな〜〜
@asahi 抱きつき外交やめさせたいなら、日本の交戦権を認められるように、憲法改正しようぜ。
@asahi この記事、「悪意と嘘」しか感じない。
@asahi 朝日新聞らしい記事ですね。朝日新聞は早く絶滅してください‼️
@asahi 詐欺紙め‼️
@asahi ロシアゲート大外れでトランプに謝罪するのが嫌な前科者朝日は、話題のすり替えに必死。いかにも安倍総理がトランプに阿る外交であるかの様な印象操作。「抱きつき外交」より「嘘つき報道140年」の前科者朝日の罪の方が圧倒的に重い。ただの犯罪新聞社であろう。
@asahi こんな見出しを書いてるから購読者離れも起こるし売れなくなるんだろwどんだけ安倍さんが嫌いなんだよwwwそれと何処の国益見てモノ言ってんだよ
@asahi また印象操作か。ねつ造新聞乙です
@asahi 新聞が幅をきかせてた時代じゃないからさ、もうバカと老人しか騙せない事に気付こうよ。 pic.twitter.com/2R5ekJSrAH

↓話題のニュースはこちら↓