玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamakidenny いや、それは全く違うでしょ。国の防衛政策を、子供を利用した感情論にすり替えないでください。
@tamakidenny その承認取り消しが取り消されて、沖縄県は最高裁で国に負けたと教えてあげたら子供の感想も変わったのでは?
@tamakidenny 玉城デニーさんを以前からフォローして応援しています。翁長知事と少年の感情論もいいですが、本土の知事を動かす行動をお願いいたします。もっともっと行動を 応援します。がんばれー💥👊😃
@tamakidenny あなたの役割は今の子供が大人になった時に安心して暮らせる沖縄を作ることでしょう。その子供が大人になる頃には沖縄は中共の所有物になり海も土地も人権も伝統も失われる。あなたのせいで沖縄は歴史上から消える。
@tamakidenny デニーさん。
小4の男の子。
北部にも沢山います。
その子たちの命のために
早めに北部基幹病院の成立。
お願いいたします。。。
@tamakidenny @yumidesu_4649 これは、縁です。

間違いない。
@tamakidenny 子供を利用してばっかり。

あなた、沖縄を守る気ないでしょ笑

代案もないのに反対し続ける理由がよく分からないんですよ。

私の父も那覇駐屯地にいましたから本来の沖縄に戻って欲しい。
@tamakidenny @Massa501 普天間に基地があることの方が
危険で回避しなくてはいけない
事なのでは?
@tamakidenny 凄い男の子ですね。
小4でそのような判断をするなんて。
沖縄の教育水準は凄い。
@tamakidenny 屋良さん
アメリカ行くよね。

もちろん
トランプ大統領にも会うよね。

秘策があると言ってたくらいだし、ハワイで 勉強して詳しいだろうし。

その子供の件もトランプ大統領に伝えさせたら?
@tamakidenny 普天間基地の固定化こそ最悪です。
日米地位協定の改正も遠のくだけ。
何でも反対は頭の悪い活動家に任せて、知事には現実的な政治を望みます。
@tamakidenny この手紙の件が
近々 タイムス、新報の記事になる。

に 1票
@tamakidenny @koike_akira 政治とは常に刻一刻と状況が変わります。民意も同じく刻一刻と状況が変わります。
民意が政治を動かすのではなく政治が民意を動かすものです。
@tamakidenny 辺野古の埋め立てを止めたらどーなるんじゃ❓
普天間の人達は❓
他の基地はどーするんじゃ❓
@tamakidenny 上手い話しや
@tamakidenny そういうイデオロギーな家族なだけなような気も

反対活動家の行動見ても、泣くと思うな
@tamakidenny この人、こればっかり。
@tamakidenny またお涙頂戴の作文かよ。
@tamakidenny 振興費拒否して対案だして積極的に政府に働きかけるべきでしょ。反対運動させてること恥ずかしくない?長引かせるのが目的?
@tamakidenny ならメリケンにもニーハオにも頼らんデニーウチナー作ってみ!そねためデニさんに託した。
@tamakidenny 前知事が貴方を指名した、という証拠音声はいつ公開なさるんですか?
@tamakidenny あなたは自分と違う意見には少しも反応しようとしないのですね。小4男子とか情に訴えてるとしか思えませんが。早く移設してほしいと願っている小4男子もいるかもしれませんよ?他の公約は進んでいるのでしょうか?
@tamakidenny 基地はいらないという民意を踏みにじる政府を許すな
@tamakidenny トランプ>沖縄の子ども
なんでしょうね、安倍の頭の中は
@tamakidenny 頭大丈夫?
@tamakidenny @koike_akira 多くのエピソードが沖縄の形となって来た、 #ウチナー割れた戦後 を語り継ぎ次の世代へ!立ち止まったらもう後はないのだ!感動情感を全国へ世界へ!
@tamakidenny キレイなストーリーですが

なぜ辺野古シュワブはダメで浦添キンザーを容認してるのか

説明してください
@tamakidenny 那覇空港の拡張の埋め立てはOKするのに辺野古がだめってダブルスタンダードやろ
@tamakidenny そのお子さんから那覇空港の埋め立ての件でデニーさんに手紙は送られて来なかったですか?
@tamakidenny それなら、那覇も埋め立て撤回してくださいよ。矛盾してますよ。
無駄な税金も使いすぎですよ。沖縄の福祉のために使って下さいよ。知事になって何も仕事果たせてないですよ。
@tamakidenny 人の心を理解しようとしない安倍には、通じないんでしょうね。
@tamakidenny 人は考えが違って当たり前ですが、沖縄は地理的にも、日本の防衛には、最大の砦になります。これを失えば、本州は王手になるから、太平洋戦争では最大の激戦になり、日本軍の守備隊の生存者は一割でした。そこまでして守る必要がありました。今も同じです
@tamakidenny なぜ埋めないで、という手紙を送ったのか?には言及しないのかな?
小学生を政治の道具にする酷い知事もいる事を知りましたよ。
@tamakidenny @ozawa_jimusho 今の政府には人の心が分からないのだ。
アメリカに嫌われない為にはなんでもします。

早く政権交代を、、、、、
@tamakidenny @ozawa_jimusho 全ては米国(軍)に対する忖度。
戦後、70余年を過ぎても蛇に睨まれたカエルの様にアメリカの呪縛から逃れられない。
@tamakidenny @sangituyama 国民の声など自分の欲望には届かないわざと届けず知らんふり。
@tamakidenny @ozawa_jimusho 国の間違いを止めたい。本当にそう思います。
@tamakidenny 例えば辺野古建設に従事してる父親がいて、「お父さん一生懸命働いてるのにひどいこと言われて悲しい」と泣いてる子供がいたらどうするんですか?辺野古反対のお立場は十分理解しますが、子供をダシにした主張はどうなんでしょうか。安倍さんと一緒じゃないですか。
@tamakidenny @natsume_shachi 意外にも!?沖縄には「🍽デニーズ」はぁりませんけどね...。😅(苦笑)
@tamakidenny あんたの場合、その子供と同じ年代で給食しか食事が取れず、虐待を受けてる子供達を助けるのが、仕事です。辺野古反対、基地反対だけでは、誰も幸せに出来ない。あなたが介護が必要な時に世話をしてくれるのは、あなたが、ひもじい思いをさせた子供達だと言う事を忘れないで下さい。
@tamakidenny @koike_akira 当然だけど、辺野古以外の埋め立て見ても、その度に泣きながら手紙出してるんだよね。
@tamakidenny 子供が判る事を、何故に大人の安倍さんたちは、理解できないのでしょうか、こんな事を言うのは、どうかと思いますが、安倍さんには義祖父が付いて、呪いわれて居るのかもしれませんネ、もう戦争への道を歩ませては行けませんよ😫
@tamakidenny へー。そうですね。
@tamakidenny デニーさん、それ言ったら沖縄の他の海の埋め立ても全部止めないかんね。(´ー`)σ
@tamakidenny その子は『浦添の軍港』については何も言ってませんでしたか?
@tamakidenny 子供は世界一雄弁家
@tamakidenny 自衛隊の子供の話は間違いなく捏造ですが、この子の話は事実です。信じれます。是非埋め立て中止してほしい❗️
@tamakidenny その代替案を是非伺いたい
@tamakidenny まあ、手紙読んでないでしょうね。この首相は、いつから子供の持っている、純粋な心を失くしてしまったのでしょう? ? ? 親の背中を見て育ったら、こうなってしまったのかなあ------。
@tamakidenny 最高で最低の作り話ありがとうございます!

↓話題のニュースはこちら↓