悠仁親王殿下

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SUSHImedia2019 ここにもアベに恋してるアベニクシーズが……
@SUSHImedia2019 ?? (・・;)空間がネジ曲がって頭が・・・
@SUSHImedia2019 歴史をもう少し深く勉強すれば、こういう発言は出ないと思いますけどね。
@SUSHImedia2019 @shoukootaden 穴埋め問題みたいな発想しか出来ないんでしょうね。答えが決まっているから、途中の計算が強引になっても仕方がないのでしょう。

「出来事+◯◯=アベが悪い」
@SUSHImedia2019 頭をネジ全部外れてるとしか思えません。
@SUSHImedia2019 辛いものでも食べて神経を焼き切ったのかもな~。
@SUSHImedia2019 Gの煮〆かな。
@SUSHImedia2019 @Bo_San_2D 砂糖(左党)のとりすぎやね。
@SUSHImedia2019 地震毎日予知者と合わせてWアサオ。
@SUSHImedia2019 @Bo_San_2D 鳩(山)サブレが大好物と見える。
@SUSHImedia2019 @ikaryakuchan 狂ってます Σ('◉⌓◉’)
@SUSHImedia2019 @ikaryakuchan プロフに社会学者って書いてある…。学者…
@SUSHImedia2019 @ikaryakuchan 驚いた
脳が「安倍ガー」が詰まりすぎて、
全て「安倍ガー」
@SUSHImedia2019 妄想スゲーw
小説家にむいてるんじゃないですか?
@SUSHImedia2019 @ikaryakuchan 食べものの問題だけならいいのだが、これは…
@SUSHImedia2019 パラノイア入ってるのね、多分(´・ω・`)
@SUSHImedia2019 案外こいつが犯人かもしれないな!(笑)
@SUSHImedia2019 悠仁だってナイフを持って立ってたい年頃かもしれねぇだろ(笑)
@SUSHImedia2019 @ikaryakuchan 何が書いてあるのか理解できない
@SUSHImedia2019 @ikaryakuchan ここまでの妄想は狂気に感じる。
気持ち悪い。
@SUSHImedia2019 @ikaryakuchan 何でもかんでもアベガーw
@SUSHImedia2019 @hallymam 100% キ印ですね(笑)
@SUSHImedia2019 @miyudesuyo 人を食えばこうなる。
@SUSHImedia2019 @kikagaku_rin 辛ラーメンっすかねー?(直球
@SUSHImedia2019 左翼の連中ってテロ行為やった上でその責任を敵対する政権とか派閥とかに押し付けるマッチポンプばかりだから嫌いなんだよね。
やり方が卑劣だから間違っても支持できない。
@SUSHImedia2019 安倍大喜利もここまで来るとは。良心の欠片も無いな。
@SUSHImedia2019 @ishida5235 まともな事言ってた時期もあった様な気がするんだけど…ここまで🌀🖐だったとは御見逸れしました。
@SUSHImedia2019 @ikaryakuchan 発言が怖すぎる。色んな意味で。
@SUSHImedia2019 理屈と膏薬はどこへでもつく。そしてこの人も社会学者(笑)
@SUSHImedia2019 こういう発言を取り締まらないから安倍政権は信用されてるんだよなあ。
@SUSHImedia2019 うわっ、頭お菓子(;´∀`)
@SUSHImedia2019 麸やら高野豆腐
みたいなもんばっかり食して
脳もスポンジみたいになってるとか
@SUSHImedia2019 もちろんヴェルタースオリジナル
何故なら彼もまた、特別な存在だからです
@SUSHImedia2019 こういう人はおもしろい政治陰謀小説が、書けそうな気がするんですが(笑) そういう方向の才能は無いんだよな(笑)
@SUSHImedia2019 @kuroguro_riot 墓場にお供えして一週間経った饅頭(昭和脳
@SUSHImedia2019 @0cQjeiGrCaYUUVd ウ○コとマッ○リ、じゃないですか?
@SUSHImedia2019 流石に無理やり過ぎるwwアベガー症候群すげーw
@SUSHImedia2019 @hogerinswf どのように育てばこのような発想になるのか知りたい。
@SUSHImedia2019 突っ込みどころ満載すぎ!読む人を混乱させる事が目的?と考えてしまうww
@SUSHImedia2019 幼少期からカプサイシンを過剰摂取して、う◯こ食べたらあんなツイートが出来るようになるらしい。虫下し必須。
@SUSHImedia2019 @ps20xx 凄い妄想ですね。
@SUSHImedia2019 @shigeo68 というような内容の小説をお書きになってらっしゃるのではないてしょうか?
@SUSHImedia2019 どんな思考回路してんねん
@SUSHImedia2019 出たよ、アベガー。
@SUSHImedia2019 左脳しかない
@SUSHImedia2019 なにかと大事に
乾燥剤を食べてるのかな、、
@ArloEgg @SUSHImedia2019 @ikaryakuchan 世の中には理解できない方がいいこともあります。
@SUSHImedia2019 幼稚園から行き直した方がいいでしょう
@SUSHImedia2019 こういう本を書いていても自分が怪物になっている様は自覚できないようですね。

 https://www.amazon.co.jp/dp/4062879840/ref=cm_sw_em_r_mt_awdo_fpMXCbQF3W3WW 

↓話題のニュースはこちら↓