悠仁親王殿下

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 自称・長谷川薫容疑者。
ああ、身元確認が直ぐに出来ない属性の方ってことか。
@Sankei_news なんともはや…趣のある顔(写真・右)だな。

画像は産経ニュースから転載
 https://www.sankei.com/affairs/photos/190429/afr1904290027-p3.html  pic.twitter.com/cbnzHumnma
これが子供(とその家族を)を刃物で脅す卑怯者の顔だ。
どうみてもお茶の水女子大学と縁が無さそうな風貌だよ(主観に基づく偏見です)
何故この手の人物が学校内の事情を知り得ていたのか。

厳しく容疑者を追求するとともに、お茶の水女子大学関係者にも掘り下げて事情聴取しなければ、今後の安全は担保できない。

#長谷川薫
これも風貌から得た偏見だけど、警視庁に連行されて指紋を取られれば身元が割れそうな気がするな。

明日の朝までには実名が判明すると思う。
@Sankei_news 自称とは?
まだはっきり名前が分からないってことかな、、、その名前は本当かなあ?
@Sankei_news 「自称」

あっ…(察し)
@Sankei_news 刃物をピンクに染めた容疑も忘れてはなるまい。
@Sankei_news バックに組織が絡んでるんでしょ?赤い組織が。
@Sankei_news 落合監督⁉️
@Sankei_news これもなにかの前哨戦か
@Sankei_news 果たして、この男だけの事件なのだろうか?
黒幕とか居ないか?
@Sankei_news そういえば島田紳助も本名は長谷川で京都出身だね🤔
@Sankei_news 名前と顔が出ましたね。背景を調べてください。
@Sankei_news @fxxkgangstalker トカゲのしっぽ。
口封じで殺されたりとかがかえって心配。
自殺に見せかけたりとかも…。
@Sankei_news 許せないな!
悠仁さまが無事だったとはいえ、他の小学生にも精神的にショックがあるだろう。

今後は校門に警備員、法整備して対策が必要。このような人を二度とださないようにしないとダメだ。
皇族に対する脅威は政治以上に国を動揺させる。早急に対策を!
@Sankei_news 自称?

平塚にいたのか😨
@Sankei_news うつむいてフードを被らない態度。
何故に…
@Sankei_news 平成最後の事件だな
@Sankei_news 気になる動機
@Sankei_news 年齢が違うが何か関係が?
@Sankei_news この人の人生は中1の机に刃物置いて捕まるというツマラナイものやな。
@Sankei_news 「間違いない」とすぐ認めてるのは、左派的じゃないなぁ・・・極左の犯行なら完全黙秘するはず。
@Sankei_news 良かった
@Sankei_news この男は悠仁さまの学校に勝手に入って机に変な刃物を置いただけで誰も殺してないのに逮捕。
なお、先日新宿で2人の尊い命を奪い8人もの重軽傷負わせた老害は今だに逮捕されず…
間違いなくおかしいだろ…
@yubinyakenchan 後半は正しいと思うけど前半はおかしくない?
@narupi_dayo 確かに建造物侵入で逮捕なんて普通ですが、殺人老害よりかは遥かに軽い罪なのにって事ですよ( ̄▽ ̄;)
@yubinyakenchan @narupi_dayo 池袋の犯人が逮捕されないのはおかしいのは勿論ですが
天皇ってのは法律上はただの象徴でも、国際的に役割としては日本の君主という扱いを受けていて、天皇というのは血統で継承権の有無が決まる物らしいです。
日本の未来の君主を刃物で脅したも同然で、人が死んでいなくとも軽視は出来ない事件です。
@Sankei_news 不謹慎だけどこの人のお陰で世間に皇族の警護がザルだってわかってしまったんだよね。

宮内庁の人はこの事を重く受け止めて皇族の方々の警護を見直さないと…

大事にならなくて本当よかった。
@Sankei_news いい歳こいて中1を脅すオッサン(ノД`)
@Sankei_news 自称って!!!!
正確な国籍をお願いします。
@Sankei_news 自称…京都…
@Sankei_news 本名なのか?
@Sankei_news 坊主は右翼(偏見)
@Sankei_news 紀子様は学習院卒。そのお父様は学習院教授。それでも学習院でのイジメが嫌でお茶の水女子大付属中に進学されたのに、このような事件が発生するようでは、子孫を残す気もお無くしになるでしょう。

皇室は滅びますね。
@Sankei_news 容疑者はどやって悠仁様のクラスを知り、席が判ったのか?手引きした者が居たのか?
@Sankei_news 堅気の人間には見えない…。
@Sankei_news 自称くわしく(テンプレ)
@Sankei_news 大それた事をしておきながら、微罪で刑務所にも入らないだろう。
それが許せない。
@Sankei_news 自称ですか…
@Sankei_news 犯罪者どもがプライバシーを主張しようと、もっと防犯カメラを増やすべきだ。
とりあえず全信号機に付けて欲しい。
@Sankei_news おや名前出たな。てっきり出ないものだと思ってたが
@Sankei_news 56歳にもなって何をやってるのかと。

しかも住居職業不詳、氏名自称
日本に不要だ、こんな輩。
@Sankei_news 真面な堅気には到底見えん…
@Sankei_news 自称ってなんですか!
この事件に関しては、通名とかいけませんよ。本名頼みます。
@Sankei_news 本気の警察は素早いですね。
素晴らしいです。
@Sankei_news 北か南か、さぁーどっちwwwww
@Sankei_news あっ……
@Sankei_news 住居・職業不詳、自称・長谷川薫容疑者(56)

「自称」って、もしかして???
@Sankei_news 極悪そうな面の割にはまだ幼い殿下を狙う卑怯なテロリスト。
背後関係の洗い出しを急いで欲しい‼️まだ何か企んでいそう。

↓話題のニュースはこちら↓