小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【単刀直言】自民党・小泉進次郎厚労部会長「政治は戦わないとダメだ」  https://www.sankei.com/politics/news/190429/plt1904290010-n1.html  @Sankei_newsより

何が言いたいのか、これでは伝わらない。たぶん、小泉さん自身が混乱してるんじゃないかな。
@adachiyasushi @Sankei_news 影響力落ちたからねぇ(。・人・`。)
大事にされすぎて今になって焦っていますね。
@adachiyasushi @Sankei_news 彼はまだ若いので足立さんが導いてあげて下さい〜
@adachiyasushi @Sankei_news 政治で戦うこと自体は良いしすべきですが、何のために何をすべきなのかを明確にすべきですね。
小泉進次郎議員は、そこを明確にされていないように感じます。だから彼が軽く見えるのかも…
@adachiyasushi @Sankei_news でもおばちゃん人気は絶大w
@adachiyasushi @Sankei_news 残念ですが、彼は厚生労働系を勉強しているとは全くないと思います。
ニコ生での公式発表での浅さが・・・
@adachiyasushi @Sankei_news 小泉進次郎議員は、自分自身と戦っているのです。
@adachiyasushi SNSのおかげで、政治家は綺麗事より実行力が問われますね!
@adachiyasushi @Sankei_news 進次郎は、発信力があるのに抽象的な物言いばかり。老害議員や霞ヶ関などよりも、国民目線による、具体的な発信をして欲しい。総理を目指すなら、傷付く事を恐れてはダメ!
@adachiyasushi @Sankei_news 小泉さんについてはZ省の手下なのでその時点で政治家失格なんですけどね
※地元にカネを引っ張る(Z省に餌をもらう)という点では「良い政治家」なんでしょうけど
国家のあり方を考えたらそれじゃだめ
@adachiyasushi @Sankei_news 先生メダパニの呪文使えるんですね
@adachiyasushi @Sankei_news 大阪12区補選 安倍総理 小泉が応援演説 維新の何倍かの動員数で
拍手喝采 でも維新の圧勝 これって大阪だけ?有権者をなめるな!!
「政治は戦わないとダメだ」
@adachiyasushi @Sankei_news 親子揃って内容が無いですね
@adachiyasushi @Sankei_news 父同様ふわっとしたことしか言わない。そして実行力はない。
@adachiyasushi 何も考えてないと思うよ
@adachiyasushi @Sankei_news こんばんは。
恐らく、考え方が、石破と同じなんで、しょうね。
@adachiyasushi @Sankei_news 兄貴と入れ替わってみては
@adachiyasushi @Sankei_news 日本の納税者からしてみれば、既に民主主義(政治)は崩壊しているのではないでしょうか。

だって、非納税者の方が人口多くて選挙権もってるんですから。
そんなの合理的にうまく行くわけないと思うのです。

先生はどう思われますか?これ、民主主義ではもはや解決不能と思います。
@adachiyasushi @Sankei_news もっともらしく、意味のない事を言う達人ですから。
@adachiyasushi @Sankei_news 戦ってない人が言ってもなぁ
自民党の中では戦ってる??のかもしれませんが、それは内輪の話ですのでね、、
自民党にも戦ってる議員さんはもちろんいますが、進次郎さんはあんまり聞いたことないです
偉そうなこというなら、足立さんや丸山さんみたいに派手に全方面にぶっ放さなきゃね
@adachiyasushi @Sankei_news いつもカッコいいこと言って、中身はスッカラカンなんだよね〜
@adachiyasushi @Sankei_news 今日の産経の朝刊に載ってたから読んだけど、私も何が言いたいのかが分からなかった。
@adachiyasushi @Sankei_news この小泉氏はいつも中身のない事ばかり発言するのは父親譲りなのかな
@adachiyasushi @Sankei_news 何もかも薄っぺら
@adachiyasushi @Sankei_news 戦ってないんだもん。
混乱しまくってますよ。
@adachiyasushi @Sankei_news 具体案無し
@adachiyasushi @Sankei_news 進次郎さは、誰と戦ってるとは思えないのだが。
@adachiyasushi @Sankei_news 戦うだけじゃダメ
勝つ戦いしなきゃ!

とーさんと同じで
インパクトはあるが中身のない発言
前途多難。
@adachiyasushi @Sankei_news そうですね。昔はスローガンで動いたけど今は具体的に話さないと分かりませんよね。
@adachiyasushi @Sankei_news このボンボン議員については、古い自民党の枠を超えた動きをしない限り見る価値なし。
@adachiyasushi @Sankei_news スーパーサラリーマン政治家。
@adachiyasushi @Sankei_news 暗黒面に堕ちなきゃいいけど
@adachiyasushi @Sankei_news 小泉さん、あなたは戦っているのか?
@adachiyasushi @Sankei_news 小泉進次郎には気をつけろ‼️
@adachiyasushi @Sankei_news 顔が悪役顔になったねぇ、
@adachiyasushi @Sankei_news 自分に酔ってるだけ
@adachiyasushi @Sankei_news 自己陶酔型の政治家先生ですか?(笑)
頭が良すぎて一般人とは直接会話出来ないから【対一般人会話用変換モデム?】でも利用しているのでしょうか?
【選択式年金支給制度】が現実的発想では無いでしょうか?
一般労働者が【心技体の好バランス】を何歳まで維持しているのかを医療費支出実績で見れば?
@adachiyasushi @Sankei_news 同意。結局、小泉に中身はない。Kpopのようなものでしょうね。
@adachiyasushi @Sankei_news 小泉進次郎氏の「平成のうちに」と謳った衆議院改革の成果はどうなった?”改革”と呼べるレベルの実績は作れたのか?

与党で自民若手のホープの小泉氏に出来ずに誰ができる?という状況なので期待している。その成果をまず教えてほしい。

 https://toyokeizai.net/articles/-/230409  #東洋経済オンライン
@adachiyasushi @Sankei_news お父さんの力のみ。
@adachiyasushi @Sankei_news 社会人の経験ないJrじゃ駄目だという事がわかりました。
@adachiyasushi @Sankei_news まだ若いから焦ることはないのですけどねー。吉村さんの方が地に足ついてる。
@adachiyasushi @Sankei_news この写真を見て、S.Kに覇気が感じられない。
@adachiyasushi @BigCatMan5 @Sankei_news そもそもなにもしてないじゃない
進次郎くん
@adachiyasushi @Sankei_news 顔以外石破茂と一緒。
@adachiyasushi @2fpXL5RbRf6lLYC @Sankei_news あいかわらず抽象的な表現ばっかし

#小泉進次郎
@adachiyasushi @Sankei_news ダメさ加減が増してきた。これじゃ総理は無理だ。
@adachiyasushi @Sankei_news 進次郎議員は言うだけ番長ですから、好い気なもんです。今まで言ったことを何一つ実行出来ない無責任体質。
@adachiyasushi @Sankei_news 言ったらダメ!気づいてないのにwww
今の所ただのお坊ちゃんで終わる人間
@adachiyasushi @Sankei_news 一度、小泉進次郎さんと公開討論をやって頂けませんかね〜⁉️
@adachiyasushi @Sankei_news まだいたんだ

↓話題のニュースはこちら↓