立花孝志

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@tachibanat 1年経過でリコールできるんだよね?
もし今回の離党組が議員辞職しなかったらリコールの活動をやるとお約束して下さい
その為にも参院選に当選して影響力をつけて行きましょう
俺、相当はらわた煮えくり返ってますよ、NHK以上に離党組許せないっす。
@sano202go もちろんリコール運動はさせて頂きます。
@tachibanat ありがとうございます
一緒に闘っていきましょう!
@tachibanat 元から極右系の人であるとわかって推薦したのに何故いま除名?
130万円払わないと除名動画も違和感あります
知人や家族から借金した人もいる中で借金を理由にするなというのは不遜では?
候補者身体検査や財政状態についてグリップが甘い気がします
事前確認してたらトラブルにならない気がしますが?
@tachibanat 130万円必要なのは理解しますし、私なら130万円出すでしょう
しかし経済的に苦しい人を候補者にした人もいる訳で130万円か?除名か?みたいな言い方はリーダーとしては配慮不足だし、先程書いたように事前に説明や確認すべだったと思う
NHK改革に賛成ですが、この点は違和感があり書かせて頂きました
@tachibanat 立花さんは、昔から右でも左でも構わないからNHKぶっ壊しはきちんと守ってくれたらいい、とおっしゃってますが、その発言と今回の除名理由は、整合性が付かない気がします
くつざわさんグループはNHK問題には立花さんに全面的に従わなくなったのでしょうか?
そこが、動画の説明では分かりませんでした
@tachibanat 素早い対応で良かったと思います😁
@tachibanat 若林おさむさんはツイッターカウント消しちゃったんですね。残念です
@tachibanat 議員辞職じゃなくて、まだ議員になっていないので、議員になる事を辞退させてください。誰が繰り上げ当選になるか計算して。
@tachibanat 沓澤の小池知事に対する発言でN国から心が離れていってましたが...安心できます。
@tachibanat 八王子市民です。
今までどおり、立花代表を支持応援いたします。
@tachibanat ロバさんの時に落選したら0円。当選したら お金は頂戴します。(参院選も視野に入れながら…)だった記憶があります。6月に出る お金迄 待てなかった?という事ですか?
@tachibanat これは不幸でしたがよい教訓にもなりましたね。NHKをぶっ壊す一点以外は自由もいいと思ってたけど、危険だとわかりました。暴力団やレイシストなど反社会的勢力は排除してくれると信じています。
上杉隆氏や加陽先生など信頼の高い候補者を集めてください。
@tachibanat 沓澤亮治って逮捕歴がある「ボウズプロパガンダー」ですよね。今まで気づかなかったんですか?
@tachibanat 現彼女?愛人??と言われてる加陽麻里布先生ですね。実際はどうか知りませんが少なくとも沓澤氏の動画を見た人はそう思うでしょうね
@tachibanat そうなんですか~。そういう悪い人がいたんですね。これで安心して参議院議員選挙の投票ができます。🙂
@tachibanat 全くN国党との関係性が薄くなっている多田さんは除名しないのですか?若林さんはびっくりしましたが、佐々木さんと沓沢さんまでとはびっくり。
@JFqFD9SoozIF6i8 @tachibanat 多田さんも除名されると動画で言っておりました。
沓澤さん、佐々木さん、とみながさん、若林さんについては、繋がりがあるそうです。
@po07zfMEYaBgVMZ @tachibanat 色々とパヨがN国党バッシングを一斉に開始しています。ただ、立花さんも党費についてはきちんと書類にして、払えなかったら除名すると文章にして徹底して周知させた妨害してくるよかったと思います。

あと富永さんも離党されるのですか?
@JFqFD9SoozIF6i8 @tachibanat 富永さんはまだよく分からないみたいなこと仰ってましたが、恐らく除名処分になると思われます。
@po07zfMEYaBgVMZ @tachibanat 残念ですね‼️🤔反N国党派の立憲パートナーズや狂惨刀の極左たちが新興政党潰しに大バッシングしてくることが心配ですね!現にバッシングも始まってますしね。
@tachibanat 前途多難にもほどがあるわ!w
でも立花さん応援します!!
@tachibanat 若林に裏切られました。大切な1票を返して欲しいです。
@tachibanat 便乗当選なんてあるんですね。
@tachibanat 杉並区佐々木千夏には驚いた。総会でうんうん頷いて議事を聞いていたのが印象的。違う方向のことを考えてたのだろうな。はっきりしてよかった。
@tachibanat くつざわ氏のことなんて界隈なら誰でも知ってる話だけど身体検査全然やってないのね。
@tachibanat N国党だから票を入れたのだと思います。初めから裏切るつもりで選挙なんて‥ ひどい
N国党から議員辞職を促すことはされないのですか?
@tachibanat 130万円払わない人たちは、
初めから、
当選後の4年間の4千万円以上の収入が目当てだった、ということです。

区議会が開かれるとき、や、
駅前や、
ツイッターで、この事実を有権者に報告し、晒すのが良い。
少なくとも、
4千万円の公然たる私物化はやりにくくなる筈です。
@tachibanat 立花代表素晴らしい決断です
あと多田議員は今度の総会で除名を決めるんでしょうか?
@tachibanat ロイヤリティも、
ナショナリズムのカケラも無い奴らは
この党に必要無し!
@tachibanat @tadafumikojima ナイス英断です!
N国党を離党して大した事出来ないでしょうが、恐らく今まで手にしたこともない大金が手に入りますから、議員にはしがみつくでしょうね!
次の選挙は通らないでしょうが鞍替えしても必死に保身に走るでしょう!

今のN国党を離党しない人は必ず成功します!残る議員でNHKをぶっ壊す!
@tachibanat 本来なら 議員 辞めないとね。
投票した有権者が浮かばれない。
@mammam0601 くつざわさんは本日もNHKを批判する、街宣活動をやっております。きちんと公約は果たすでしょう。
@tachibanat 党の名前だけ利用する目的で選挙まではペコペコ。当選後本性現しましたね。
@tachibanat 議員報酬に目が眩んだか?!大馬鹿野郎!!!こういう議員がいるから日本がダメになるんだよな!!!
@tachibanat 力を合わせて参議院選へ。
NHKをぶっ壊す。
@tachibanat というか…。
嫌いではないが…。
隣の人いる?
@tachibanat 除名の大本命まさかの3番目
@tachibanat @max358japan 私はくつざわさんの活動を通して、この党に期待していました。貴方の方針は一貫性がありません。議員になったばかりで報酬も受け取っていない人に130万円出せというのは乱暴です。

こんな体たらくでは、参院選は無理ですよ。
@tachibanat 女の人が怖いです。
((( ;゚Д゚)))
@tachibanat 平成末期になり、裏切り者が炙り出されて来るようです。
令和の世には天罰が降され、平穏な世になりますように。
@tachibanat 入党時や公認時に経歴などを調べなかったのでしょうか?
有権者の貴重な1票が無駄になったと思うと非常に残念。
@tachibanat 工作員の潜入は当たり前です。わかるわけないです。これからも目標に向かって頑張って下さい。
@anonymous201504 立花信用できないわー
@anonymous201504 この人当選したんだ。
@anonymous201504 離党しても票入れてくれた方のためにNHKから守る活動は続けて下さい。
@anonymous201504 エッ〜!(◎_◎;)
騙された感 満載💢
@anonymous201504 結局名前だけ?ってなりそうでげんなりする。
@anonymous201504 頑張って欲しかった💧
@anonymous201504 え!? もう終わり??
期待してたのに。

もしかして、票を分散させるためのNHKからの刺客だったんじゃ・・・

【動画】

↓話題のニュースはこちら↓