自衛隊

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JGSDF_pr カッコイイ(≧∇≦)b
いっぱい助けて頂いている!
いつもいつもありがとうございます(つд`)
お体に気をつけて、令和も守り抜きましょう!
\(^o^)/
@JGSDF_pr 平成は災害が多く、陸上自衛隊(海空もですが)の皆様には大変お世話になりました。災害はいつ起こるとも分からないので、対応が大変だと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
@JGSDF_pr 感謝
@JGSDF_pr かっこよすぎて涙が出ます
いつも本当にもうダメだ
と思ったときに助けにきてくれる
自衛隊はみんなのヒーローです(⌒▽⌒)
@JGSDF_pr 誇り高い自衛隊の方々のおかげで、日本が守られ感謝しています。
@JGSDF_pr 志に深く感謝‼️
@JGSDF_pr #平成最後の日
#令和イブ
#令和

平成はお陰様で平和に過ごせました
令和もこの国をお護りください

微力ではありますが令和の最初のうちに憲法改正に賛成票を投じたいと存じます
宜しくお願いします
@JGSDF_pr これからも、気をつけて頑張ってください!
@JGSDF_pr (国際的に)兵隊さんのおかげです。🇯🇵🙌
@JGSDF_pr 国土防衛お疲れ様で御座います。
令和の御世も宜しく御願い致します。
@JGSDF_pr 日本国民や世界の国々への多大なる貢献は誇らしく思います。
@JGSDF_pr 平成は戦争がなかったとはいえ、自衛隊に大きな変化を及ぼした時代ですね。#令和 が訪れても引き続き日本国をお守りください。一国民として応援いたします。
#自衛隊ありがとう
@JGSDF_pr @ny910 本当に日本にとって自衛隊は必要不可欠な存在ですな~、足向けて寝られんですは。災害の度に被災者の救助・死者の埋葬・瓦礫の整理・等・等・被災者の救助は一般人でも比較的やり易いが、死者に接するのは、一般人では難しい、良く自衛隊員はPTSDなどにならないものだ、報道されないだけか?
@JGSDF_pr ご苦労様です
( ̄^ ̄)ゞキリッ
@JGSDF_pr 1日が穏やかに過ぎる頃
国防の任務に当たる皆様へ
感謝する毎日です
心より変わらぬ応援を
し続けて参るつもりです
ありがとう🙏自衛隊さん
@JGSDF_pr いつもお仕事ありがとうございます! #守りたい人がいる のタグ素敵です🙂❤️
@JGSDF_pr 自衛隊の皆さんは日本の誇り
@JGSDF_pr 😊🇯🇵
@JGSDF_pr @yamada80129996 国際救助隊そのものですね✌️
@JGSDF_pr なかなか表に出ませんが自衛隊の人手不足は深刻です、任務や装備品が増える一方、それを扱う人手が圧倒的に足りない、紙の編成上だけで実質稼働してない装備品やチームも多い。

もし興味のある人を見つけたら実際入隊をリクルートした方がいいかもしれません。
@JGSDF_pr いつもいつも本当にありがとうございます。自衛隊さんには感謝しかありません。ご家族の皆様にも本当に感謝感謝です。令和の時代もよろしくお願いいたします。
@JGSDF_pr いつも感謝の念がつきません。
ほんと、ありがとうございます。
令和も宜しくお願い致します✨🤗
@JGSDF_pr @13b_jgsdf いつも国民の味方になって助けて守って頂いてありがとうございます。皆様にとっても幸せな令和となりますように・・・。
@JGSDF_pr ありがとうございます。これからもよろしくお願います。
@JGSDF_pr すいません、陸自の方々の平成の取組を、平成最後の今日に、相撲の取組みをすると、勝手に読み間違えていました。まだ、寝惚けいる😅
@JGSDF_pr 日本のサムライ 自衛隊。毎日こうして平和な1日を送れるのも貴方達のおかげです。

令和になっても引き続き日米間の連携強化

日本の為に頑張って下さい。ありがとう自衛隊😊
@JGSDF_pr 年号が変わっても、これからも体無理しないように、いつもありがとうございます‼なにも出来ない私は、いつも感謝してます‼
@JGSDF_pr 日本の守護神
自衛隊
@JGSDF_pr 毎日日本の為にありがとうございます。
どうか私達の感謝や『自衛隊の皆さん、すごい!』っていう気持ちが
皆様の所に届きますように。
@JGSDF_pr 引き続き令和でも宜しくお願いします🎌😄🙏🎌
@JGSDF_pr @KotoNatuka いつもありがとうございます。
@JGSDF_pr お疲れ様です。
令和の時代もよろしくお願いします
@JGSDF_pr 国民のピンチに自衛隊あり!
これまでもこれからもありがとうございます。
@JGSDF_pr (*´︶`*)♡ありがとうございます♡
@JGSDF_pr 自衛官の方々が日々献身的な活動を行って頂いているお陰で私たちが平穏に暮らせています。どうもありがとうございます。心より御礼申し上げます。
自衛官の方こそ #大御宝 です。
海外に派遣されても、誠実で職務に忠実な自衛官の方々は歓迎されています。
少しでも働きやすい環境づくりは必須です pic.twitter.com/mk2OfHdcZD
@JGSDF_pr カッコイイ🐸
@JGSDF_pr クールっす( •̀ω•́ )و
@JGSDF_pr 守られてる安心がある!令和の時代も自衛隊皆さん、自身の体にも気をつけ頑張って下さい!
@JGSDF_pr 自衛隊皆様日頃の活動お疲れ様です
これからも精力的な活動を応援してます、
@JGSDF_pr よい動画‼️
、、、ただ、ちょいと音量が、、、
あと、制服は❓
@JGSDF_pr この国を護るために、日々訓練に励み、緊張の任務につき、
大きな災害があればすぐに駆けつけてくれ、
自衛隊の皆さまには本当に感謝しています。

自衛隊は日本の国の誇りです。
これからもよろしくお願いいたします。
@JGSDF_pr 平成の御代で、あなた方がどれ程の国難と向き合って下さったか感謝申し上げます。新たな御代令和での更なるご活躍を祈念申し上げます。
@JGSDF_pr 自衛隊の皆様、いつもご苦労様です‼️
心より感謝申し上げます。
自衛隊は、日本の誇りです🗾
これからの益々一層の御活躍を、期待申し上げます!
@JGSDF_pr 頑張る姿がカッコいい!!自衛隊がいるから日本は日本でいられるのだと感じております。これからも応援し続けます!
@JGSDF_pr お疲れ様です!
@JGSDF_pr 令和になっても自衛隊の皆様への信頼感は変わりません。
激務ですが、頑張って下さい💪
@JGSDF_pr 平成時代、日本を守ってくれて感謝してます。次の時代も引き続き日本を守ってください。

自分の危険を顧みず、国の為に全力を尽くしてくれる自衛隊隊員さんは、心から尊敬出来る仕事と思います。

次の時代も応援します。👍
@JGSDF_pr これからもよろしくお願いします
@JGSDF_pr カッコいい〜💖そして感謝✨
@JGSDF_pr 安心して暮らせる日本人で良かった。
ありがとう ╰(*´︶`*)╯♡
@JGSDF_pr 君達は日本の誇りだ🇯🇵

↓話題のニュースはこちら↓