皇太子徳仁親王

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



もともと負い目なんかない。
もともとアジアの指導国だよ。

戦争に負い目ない新天皇即位、世界指導国への飛躍を夢見る日本  http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/04/29/2019042980040.html 
@katsuyatakasu 高須〜クリニック😉
@katsuyatakasu これは必死に「戦後」を背負ってきた平成天皇への侮辱です。
@katsuyatakasu @kws00XQmEDheJr3 おっしゃる通りですね。負い目なんてありません(๑•̀ㅂ•́)و✧
@katsuyatakasu 日本が白人に売られた喧嘩を真っ向から買ったから今の有色人種の人権はある。
と思います。
@katsuyatakasu 仰る通り。日本は有色人種にとっての奇跡であり希望であった。なんの負い目もない。
@katsuyatakasu 神話によれば、十六菊花紋は日本の
天皇が世界を統治していた証。
日本が良くならないと世界は良く
ならない証ですね!メディアや
自虐史観にとらわれず、日本に生まれた
事を誇りに思ってます!
国は自分の人生の土台!
足元固めて、明日からも胸張って
生きていきます!
@katsuyatakasu ですよね~
@katsuyatakasu おっしゃるとおり。
@katsuyatakasu そうですよね。負い目なんてない。
@katsuyatakasu 昭和天皇も今上天皇も、なんら負い目は無い!
@katsuyatakasu 仰る通りです!新天皇陛下万歳!!上皇様弥栄!!
@katsuyatakasu 絡んでこないで結構です。
@katsuyatakasu 負い目は無いですね。
@katsuyatakasu 世界が韓国から孤立しています。
@katsuyatakasu アメリカ教育のせいですね そのため現在アメリカも困ってるのに。 あれは間違いでしたーって訂正しませんね
@katsuyatakasu 高須さん、最高です❗👊😆🎵
@katsuyatakasu そうだ!!その通り!!
@katsuyatakasu そうですよね!日本がこれからも世界の幸せを引っ張る!
@katsuyatakasu このフォントがまた…
@katsuyatakasu 戦前の日本地図と現在の日本地図を比較してみれば、先の大戦でどれだけ国益を損なったかは明白だと思いますが。聡明な院長なら理解できるのではと。
@katsuyatakasu 戦争の負い目ね。誰がどの口で言うのか。歴史はそれの繰り返し。与する人間の数で正義が語られる。歴史そのもの。
@katsuyatakasu まあ、あなたの大好きな平成天皇はそのようには思ってらっしゃらないようですが。
戦争への反省を口にする陛下の姿に、私は胸を打たれましたがね…
@katsuyatakasu 先生の仰る通りです
負い目?

作られた負い目に何を感じる必要があるのか?

これからも恥じない行動と態度でこの国は未来を紡ぎ、次の世代に繋げていく事に邁進するのみかと
@katsuyatakasu 朝鮮半島は、日韓併合によって日本の一部になりました。したがって日本に戦争責任がるとするならば、日本の一地方であった韓国、北朝鮮にも戦争責任があります。
@katsuyatakasu 欧米諸国に無茶苦茶されていたアジアの実情を無視して、日本に全ての責任をおっ被せる姿勢は許せません。
@katsuyatakasu @dqdqx_2534 今までなら言わせとけって思うましたが、これからは黙ってません。
@katsuyatakasu 世界よりもアジアよりも東アジアで日本が本気で拒否した事は一切通らない現実を韓国は見据えた方がいい。
それとアメリカが世界の指導を息切れして放棄するならば日本がなるぞ。中国には無理だから。
ただ、天皇の君は現状維持を望んでいるのだろう。客観的に見て左翼の偶像、韓国の批判は不義理。
@katsuyatakasu いちいち失礼ですね。

ほんと負い目なんかないですよね。
@katsuyatakasu 平成の最後ぐらいは朝鮮日報のゴミ新聞なんて見なきゃいいのに(苦笑)
@katsuyatakasu 平成天皇 バンザ〜イ🙌バンザ〜イ🙌バンザ〜イ🙌🙇‍♂️
@katsuyatakasu 負い目がある前提なのが
意味不明です。
ほんまにこう言う記事は
タチが悪いですね。
@katsuyatakasu アジアの多くの国々が欧米の植民地から解放されました。
@katsuyatakasu 相も変わらず平壌運転w
@katsuyatakasu 太平洋戦争前もそんな大言壮語言っていたな!その結果、二発の原爆を落とされた!いい加減、目を覚ませ!
@katsuyatakasu 高須さん、4/30今この時に、二階は中国で「習近平を国賓として、違う時期に迎えたい」と、北京で言いやがるニュースを見て、私は激怒😡🤬ブチっと切れました。他の民族を弾圧、虐殺真っ最中の中国、習近平を国賓?今、フィリピンの大統領は自国の為に直接中国で抗議しています!二階は日本の敵。
@katsuyatakasu 高須先生がおっしゃる通りです。
韓国は自国が先勝国で無く、日本に対する負い目があるからいつもこんな記事を日本に向けて発信する・・・👎👎
@katsuyatakasu なんで、韓国は、こんなわけわからん記事書くんだ!頭大丈夫か?
@katsuyatakasu アジアの先進国にたかるのか。
未だに国にもなれず、民主主義とは名ばかりの半島は。
@katsuyatakasu そんな姿勢でいるから衰えていくんだな
@katsuyatakasu 高須さん
高須さんが
整形で直した
扇風機おばさんの人生ドラマしてるよ
@katsuyatakasu 負い目ってなにさ?勝手な見識で他国のことを語らないでほしいものだなぁ。
@katsuyatakasu 朝鮮日報如きの戯言にお答えする必要はありません。平和を願う我が国の統合の象徴を侮蔑する国と我が国は付き合う必要はありません。
#韓国
#文在寅
#文喜相
@katsuyatakasu 歴史的にみて、日本の存在は大きかったですよね。昭和天皇がお亡くなりになられた時、160ヶ国以上から弔問に集まってくれたという話を聞いて涙しました。
@katsuyatakasu 指導国とか、どうしてこう上の立場になることを目指してるんだ~、みたいな。上下関係に言及する記事が多いのか。儒教のなせる技か?

記事を読もうとも思わない、辟易する。
@katsuyatakasu 世界の誰しも知る文化大革命による自国民虐殺を伏して、ノウノウと国連理事国にのさばる共産主義国家中国。スターリンの旧ソ連しかり。こんな国連に明日はない?新天皇即位にともない、世界の皇帝国家が結集した新しい世界の指導組織を作れればいいかもね。新皇后も外務省時代の経験を発揮出来るし⁈
@katsuyatakasu 仰せの通りです。彼奴らは隙あらば失礼な事を吐かすので腹立たしいことこの上ないです。…気を取り直して、天皇弥栄!
@katsuyatakasu @t0BIucND96U3NlF 負い目•́ω•̀)?
ないない 全くない
もーしわけないくらいないw
プータン国王の演説を聴け!
@katsuyatakasu そう。アジア諸国を独立に導いた唯一の国。
@katsuyatakasu 令和🍀仕事も頑張る。憲法改正に対しての応援も頑張る。もっと日本の歴史を勉強する。
ボランティアも頑張る。楽しみです😆🎵🎵
明日も日の丸、掲げます🙂
@katsuyatakasu 負い目を感じることなど、どこにあるか
昔の話をいつまでもどうのこうの言う輩に未来などない
世界を主導できる国あるために国民、政治家、そして新天皇、皆が気持ちを一つにするべきである

↓話題のニュースはこちら↓