ムンヒサン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 あれ、即位の方じゃなく、退位の方に祝電だったのですか…………??
@anonymous201504 やはり、制裁をどんどんやるべき
@anonymous201504 レーダー照射問題と同じで反省無いな
@anonymous201504 正に厚顔無恥
@anonymous201504 社交辞令としては受け入れますが、外交戦はまた別でございます。
@anonymous201504 意外と元気やな!
そら何よりや!
低血糖症って聞いて天罰やってニヤニヤしてたんやで😁
@anonymous201504 これかr…
(=´∀`)o ✉️(*´Д`*)住所違いで返送します。
@anonymous201504 どの口が言うのか、とはまさにこの事ですねぇ
@anonymous201504 黙れ!
祝電より侮辱発言に謝罪しろ
@anonymous201504 この顔観てると穢れしか感じないな。
@anonymous201504 用日おじさん
歴代天皇が誰一人として韓国を訪問したことがない事実とその理由を考えるべき
@anonymous201504 は? あれだけ侮辱しておきながら何言ってんだこのセクハラ議長は???
@anonymous201504 またしても扇風機おじさん降臨
@anonymous201504 今度、孫とか言い出すくせに〜
@anonymous201504 あれ?
手術で入院したんじゃなかったっけ?
じゃあ、手術終わったんだ。
ロボトミー手術だっけ?
どうやら成功したみたいだね。
@anonymous201504 まぁ困った事態になってきているのでしょうね…
きっと多数の日本国民は貴国に対して憤っていますよ
遅すぎた今更感です
@anonymous201504 ほんまにかぼちゃの顔やな🎃
@anonymous201504 それよりもセクハラの話を聞きたいな。その顔で!?
@anonymous201504 炎上芸人
@anonymous201504 記憶喪失とか、新しい芸かよw
@anonymous201504 相手が変わるだけだ。天皇が代わったらまた同じことを言い出すに決まってる。
@anonymous201504 「これからもずっと平和と繁栄のため努めて下さい」
との文言が事実なら、憤りを感じ得ない。

むろん、そのように振る舞われるであろうことは承知しているが、ようやく大任を果たし終えた方には、もう少し言いようというものがあるでしょう。
「もっと働け」に等しい文言はどうかと思う。
@anonymous201504 普通、祝電なら新天皇即位についてだろ。
@anonymous201504 @hiroshi227 どんなNO味噌してるのかカチ割って見てみたいもんだ!
あ、見る価値もないか⁈
@anonymous201504 「は?戦犯の~~、と侮辱してたやつが祝電なんて送るな。」って私だったら受け取り拒否して送り返すだろうけど、皇室の方々は丁寧に目を通して祝電のお礼もされるのでしょうね。
@anonymous201504 @yu2kula この🐷はブレブレだな。
@anonymous201504 上から目線で腹立つw
@anonymous201504 こいつのしゃしんがニュースで流れることそのものが不快です。
@anonymous201504 写真の通り、どこまでも面の皮が厚いなコイツ・・・
@anonymous201504 国会議長たるものが言葉の遣い方ひとつ知らない国には、今後もご訪問はあり得ないでしょう。
@anonymous201504 どのツラ下げてそんなことが言えるのか
@anonymous201504 入院してたんじゃないの?
@anonymous201504 ご退位遊ばされた先帝に對し、「祝電」とは何事か。
@anonymous201504 この人のおかげで日本国内で団交への動きが加速するので、むしろどんどん発言してくださいって感じ😂
@anonymous201504 え??冗談じゃろ???まじで言ったん?これ・・・。????????
@anonymous201504 こっちに擦り寄るな
@anonymous201504 は〜〜!!!
祝電を送り返せ!!!!!!
@anonymous201504 祝電を送る資格ないですよ
@anonymous201504 はよくたばれ
@anonymous201504 正に『恥を知らない』国民性。
許されると思うな(´・ω・`)
@anonymous201504 もう何をしても許されない男
@anonymous201504 自分の発言すら忘れての祝辞とかモーロクし過ぎだろ、まず土下座して心からの謝罪が先
@anonymous201504 まだ、寝言言ってるんですか?
@anonymous201504 もっぺん入院した方か良いな
@anonymous201504 お身体は、大丈夫だったのですね。おめでたい日なので..... 良かったですね。
@anonymous201504 @akiko97958518 相手にする必要無し。
@anonymous201504 日本に関わるな!
迷惑メールよろしく祝電を送り返して欲しい
@anonymous201504 恥知らずの九二の何千万文の一の恥知らず。
@anonymous201504 @hirarin_1 知らない人からの祝電なので
受け取り拒否で…
粛々と丁寧に無視してください
@anonymous201504 つーか「退任に祝電」って、普通送るか…?

「即位に祝電」なら分かるが
@anonymous201504 祝電の前に皇室に対してはたらいた今までの謝罪を公式にすべき。でなけりゃ祝電なんて突っ返してやれ!

↓話題のニュースはこちら↓