安田純平

twitternew_thumb
 
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 金だけ出す日本で最低評価だったのも覚えてますか?
@sharenewsjapan もう黙っとれ。
@sharenewsjapan そういう意見もあるかも。 全国で共感できる人はいないと思うけど。
@sharenewsjapan 「誘拐から解放までに日本政府は関与していなかったと言うが、誘拐事件解決に日本は明らかに関与している」
@sharenewsjapan まだいたのか…。
@sharenewsjapan 確かに否定はできない。
イラク戦争は正直、協力すべきじゃなかったと思う。大量破壊兵器も結局は見つからずじまいだったし。

うーん、じゃあ国内では戦争がなかったって事で…
@sharenewsjapan そうなんだよな、地球から戦争をなくすことは非常に難しい。
@sharenewsjapan 拐われ屋さん こうして発言するのもオプション契約なん?一言なんぼ貰えるんや?
@sharenewsjapan 便乗して人質ビジネスで儲けようとした人までいましたね。
@sharenewsjapan どうにも最近は主語や結論の無い批評が多いんですかね?結構な数の人に返さないといけないんですが、

貴方は「どちらに向かって」「何を訴えたいのですか?」

以上
@sharenewsjapan 直接、武器を持って先制攻撃しましたかね?参戦の形態分類とかないのですか?
@sharenewsjapan それを言い出したら 風吹けば桶屋が儲かる理論では無いけれど 人が生きてたら 何らかの形であれ参戦に関与してるのでは?当然 安田純平さんも… とにかくこの手の人達は 嫌味の一つでも言わ無いと生きて行け無いのかと思ってしまう。
@sharenewsjapan 後半な世界情勢を、、あるべき論で述べるのはわたしでも出来ると思います。、、が、恐ろしくて、そのあるべき論だけで対応はできないかなぁ。
しかし、安田氏が言うかなぁ?
@sharenewsjapan @C62482 親は泣いているぞ(折り紙の形に注目) pic.twitter.com/oEToCWJOip
@sharenewsjapan 昨日と今日は構わず放置した方がよい人物 というのがあります。コイツはそれ
@sharenewsjapan イラクで見捨てるべきだったと思う。
@sharenewsjapan 無辜の民が拐われる事は宣戰布告と同義ではないのか?
@sharenewsjapan 自分の行動には自分に責任が存在する。

わかる?
@sharenewsjapan だれ?
@sharenewsjapan 誰?😃
@sharenewsjapan もうシリアにのこしてくればよかったんじゃないかな😩
@sharenewsjapan その通りですね、間違ってないと思いますよ。
戦争に賛同して補給支援を行った、加担してますね。
大量破壊兵器が見つかろうか、見つかるまいが、同じ批判ができたのでしょうかね。
@sharenewsjapan その通り‼️‼️‼️👊
小泉✨
@sharenewsjapan 平和なんてものは前の戦争が終わって次の戦争が始まるまでの間の期間でしかない。次の戦争を始めないためには、綺麗事でお花畑の平和論ではなく、力による抑止力が必要。それを示さなければ、我が国の領土問題のように夷狄の跋扈をのさばらせてしまうだけ。
@sharenewsjapan 取り上げるネタがないのかな?w
@sharenewsjapan 何方でしたっけ?

諦めて負けた方?
@sharenewsjapan この件は外国の方に言われても
説得力ないので!
@sharenewsjapan @lebleudeciel38 同じ事は思った。
@sharenewsjapan じゅんぺっ♡じゅんぺっ♡ってなんだっけ
@sharenewsjapan 僕は、なぜあなたみたいなやつが助かったのかが、とても疑問に思えてるんだが。
@sharenewsjapan これはアカンだろう。逆にこれを認めるならば、次回、我が国が戦争に積極的に関わる時に「え?イラク戦争に既に参戦してるのに何言ってんの?」ってなってしまう。そういうブーメランを容認するならば、遠い目で、「日本も遂に戦争に参加したなぁ」とか言えば良いが…
@sharenewsjapan 無責任覚悟で言うけど、ぶっちゃけ自分と自分の大切な人達の上にミサイル飛んでこなきゃいい。それ以外までは私責任とれないし、守れない。後、無責任な正義感は多くの人に迷惑かけるよね?
@sharenewsjapan 「もう、戦争は参加しているじゃありませんか。今までと、これからの出兵のどこが違うのですか。」みたいな事言われたら、ブーメランそのもの、とは思わないのだろうか?
@sharenewsjapan 忘れた頃にやってくるところは律儀なのになぁ…
@sharenewsjapan 元号がかわり、テレビを見てると平和で安心した暮らしを送りたいと言っている若い人もいるのに、こんな水を指すツイートて必要なんでしょうか。
ジャーナリストが行かなくても今はネットで世界がわかります。
国境を超え、力を合わせて平和で安心に暮らせる様に変えて行く日本でありたいと思います。
@sharenewsjapan それを言うなら、連合軍に食料やら燃料やらを提供した国は全部参戦しとるな。
世界中どちらかと関係持ってない国なかったからあれは世界大戦だったようだな。
@sharenewsjapan 妄想系か。
@sharenewsjapan そのことは自覚しています。ジャーナリストが首を切られたり、自衛官数人の遺体がひっそりと空港に運ばれましたね。その犠牲の上に平成はありました。でもなにがしかの忖度が働きそのような表現をしているのでしょうね。
@sharenewsjapan 歴史の教科書に載るべき事実
@sharenewsjapan 騒動が下火になると、「隙を見て政治的見解を語る」術を持ってるのだろうか?
【日本国民】は忘れてないぞ?現地に到着したその日に誘拐?された事をwww
@sharenewsjapan 日本はサダム・フセイン政権のイラクに宣戦布告しましたかね。私は記憶に有りませんが。
😲😲😲
@sharenewsjapan ダマレコゾウ
@sharenewsjapan 平成は戦争だらけでしたね。
@sharenewsjapan まだ生きてたのこいつ
てっきりまた誘拐されに戦地いったのかと
@sharenewsjapan で、なんだあ⁉
@sharenewsjapan お仕事が人質の方が何か言ってますね。
@sharenewsjapan @JakeSunohide そういう見方も出来るんですよね。最早今の時代。
@sharenewsjapan 政府に命乞いをした男がよく言うよ。
@sharenewsjapan おめーが言うな。

↓話題のニュースはこちら↓