立川談四楼

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji 元号が変わったから"めでたい"わけではありません。元号が変わる意味をお分かりでしょう?そこを祝ってもなんの不思議もありません
@Dgoutokuji 安倍総理には政権の真ん中に、しっかりと立っていてもらわなければなりません。
ハードスケジュールで諸国を訪問し信頼関係の構築に努めた総理と、背中に虹色の羽根をつけてウロウロしていた、暇な人達との差は歴然です。
@Dgoutokuji 日本の民意を貴殿が今まさに踏みにじろうとしてることにはお気づきですか?
@Dgoutokuji 師匠の落語は今でも好きだし、芸と言論は別だと思っていますが、もはや「可哀想な人」といっても過言ではないと思います。
@Dgoutokuji もう北朝鮮に行きなよ。あなたの望む世界があるよ
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 竹島も乗っ取られたまま。
そろそろ自衛隊を派遣してもらいたいものです、、
なぜ自衛隊をちらつかせて強気の外交をしないのか、、
@Dgoutokuji ってか、オマ人生楽しくないだろwwwww
@Dgoutokuji @KazuhiroSoda 元号と政治を絡めるなんて…
天皇を主権に置きたいんだね。

昭和初期の戦前復帰したいだなんて口だけ反戦なんですね?
さすが河原以下芸NO人
@Dgoutokuji あなたは、時をわきまえる事をしらない。落語は、間を取ることが大事なはずだが、お粗末。
@Dgoutokuji そもそも祝うべきは新天皇陛下の誕生。いわばおまけの元号ごときではしゃがないでもらいたいね。
@Dgoutokuji それ、自民党の参議院議員だった談志師匠がご存命だったら言えた?😏
それだけの度胸は有るの?🤭
@Dgoutokuji メディアの印象操作で安倍政権の未解決な問題は追及しないとテレビ局の決定事項。政治や政治家の話題や問題はタブーでしょう。
@Dgoutokuji @KazuhiroSoda お前が1番めでたいわw
@Dgoutokuji 素直に元号が変わったことを祝おうという気持ちはないのか?元号が変わったことを安倍政権の批判に無理やりつなげるなよ。世の中で何か起こるとそれを安倍政権批判につなげる。大体が強引につなげてるから話が矛盾する。これでよく落語家を自称できるよな。
@Dgoutokuji @KazuhiroSoda 元号がかわることと、それらに因果関係はないのだが

とにかく、安倍政権下で元号が変わることや、それによりお祝いムードがおきるのが心底嫌なんだね。

安倍政権が崩御するしかお祝いムードになれないんだね
@Dgoutokuji 対米自主独立しか残された道はないですね!
@Dgoutokuji @KazuhiroSoda どこがめでたい?
貴方の頭でしょう
@Dgoutokuji それこそが「外交の安倍」なのです。
@Dgoutokuji おめでたい日にもこの人はおめでたくないらしい。左翼の人共通の思考回路ですね。祝! 令和元年
@Dgoutokuji アベはオメデタイ
@Dgoutokuji こんな頭の悪い人なかなか居ないですよね。
外国行けば、金ばらまいて馬鹿にされて帰ってくるし、国内に居れば弱い物いじめしかしない。
@Dgoutokuji 洗脳の一つなんですよね で 電通が それなりにtv ラジオで報道 インプリンティング がタイミングが悪すぎる 余りにも 安倍晋三が与太郎過ぎましたね 腰巾着以外は憎しみの対象でしかない存在になってしまった そのバランスをCIAが狙って創り出したとしたら この地はどうなることやら 🧕 🌍
@Dgoutokuji 君、安倍首相が嫌いなだけやんか。
元号関係ないよな。
嫌いなのは個人の考えだから構わんが、元号変わった記念を大事にしとる人の気持ちまで水刺すような事言うなや。
だいたい、君、人様を笑わせたり、楽しませたりするのが仕事なんじゃないの?
他人を不快にさせるんが仕事なん?
@Dgoutokuji 元号と政権が関係あるのとか、初めて聞きました。
@Dgoutokuji まさに!ですが、あべさん応援団の多勢さには驚きです。税金の使途も年金不明も隠蔽も改竄も増税も何もかも、何処吹く風で賛美するのでしょうか?
@Dgoutokuji 激しく共感致します🌈狂ってますね今年の選挙で政権交代しないと
あたしは山本太郎さんに投票します
@Dgoutokuji @n6loW1hZT59AkOH ムードに踊らされる日本人のなんと多いことか?(゜ロ゜)
@Dgoutokuji 令和おめでとうございまーす‼️
令和元年も日本が引き継ぎいい年になりますことを‼️
@Dgoutokuji あの、通りすがりのウヨですが、何でもかんでもアベのせいにしてると、実際アベがいなくなったときに、何にも解決されなくてガッカリすることになりますよ。老婆心まで。お大事に。
@Dgoutokuji @KazuhiroSoda すげえなぁ
@Dgoutokuji @KazuhiroSoda 何でリセットする必要があるんですか???
リセット願望があるのは、貴方達でしょう(笑)
@Dgoutokuji 平成が終わったのですから、平成の悪夢 安倍政権にもここで終わっていただきましょう‼️
新しい年号の元では何の必要性もないでしょうし‼️
@Dgoutokuji そもそも令和って安部が付けたんじゃないの?
前もツイートしたけど、元号は前天皇が付けて、新天皇の時に発表がいい。
皇室は政治に関与しないなら、政治も皇室に関与しないで欲しい。
今の政権は皇室を利用してる。
これじゃあ昭和初期に逆戻り。
元号辞めて、西暦にすればいい。
レイワ、変な名前。
@Dgoutokuji @ryomichico 凄い演者がいるものだ。
@Dgoutokuji 令和の時代予測
☞ 大都市人口の更なる拡大 
☞ 都市水飲みサラリーマンの増大(更なる賃金低下で昼食抜き)
☞ 都市小作民の増大(高齢70歳以上労働者)
☞ 少子化がさらに急進展
☞ 自殺率の急上昇
☞ 詐欺事件発生率の更なる上昇

お祝いどころでは無い😤
@Dgoutokuji 自殺者累計80万人超。
原発事故、ストロンチウム調査放置で食べて応援、復興五輪。
何一つ平成の総括しないまま、天皇と元号の政治利用まで謀る安倍晋三とその仲間たち。
何が新時代だ、聞いて呆れる。
@Dgoutokuji 談四楼さんの安倍政権に対する主張は興味深いです。

ちなみに今見ているnhk 19時のニュースでは、日本のみならず外国でも、おめでたいニュースとして報道されているようです。
@Dgoutokuji 安倍政権の政策全てに賛成してはいないけど、ここまでアベニクシーを拗らせたくないなぁ…
@Dgoutokuji 令和の元号をもって支持率を大きく上げる安倍政権とくれば日本人の国民性の軽薄さを感じる次第。
@Dgoutokuji 浮かれて大騒ぎしてる皆さんは、この危機的状況を認識してるのだろうか?
安倍一味の策略にまんまとはまってる感満載⁉️
浮かれてる場合じゃないのにね😩
@Dgoutokuji 徳仁がどうのこうの。関係ない。
安倍晋三がどうのこうのが一番問題。
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 天皇は、政治に不介入なんだから、貴方の主張は、ピントが外れてるよ。
@Dgoutokuji 安倍、平成でもう辞めたらどう?
@Dgoutokuji 逆に天皇陛下に政治的な権限があって大権発動で政権がリセットされてしまったらそちらの方が大問題です。
@Dgoutokuji 元号にまでイチャモンかよw
よっぽど暇なんだなw
心の持ちようを変えてみろよw
したら、代替わりしなくても何か変化あるかも知れねぇぞww
暇なんだろやってみろよww
笑いをとるコツが掴めるかもよwww
@Dgoutokuji 元号が変わっただけで、個人生活は何ら変わりません。国民も現実から目を逸らせずに、私利私欲に走る人達ではなく、多くの国民のため、未来のために働く人達を選ばなければいけませんね。新天皇陛下が政治利用されないよう、国民も見守っていかなければなりません。
@Dgoutokuji @sato859 逆に、“皇統“がリセットされてしまった、、、
@Dgoutokuji リセットされないのは当たり前だし、安倍さんの事と元号が変わることは何も関係ないので、めでたいでよくないですか?
@Dgoutokuji 安倍さんは、安定感があります。
海外首脳の信頼も得ています。悪夢の民主党政権から経済は復帰し、外交面でも効果を発揮しています。
韓国へのWTOの提訴についても、韓国のロビー活動で上級審ではやられましたが、その後に各国の支持を得ました。さすがです。
@Dgoutokuji だんしろうよ‼️そろそろ噺家辞めて本格的に活動家へ転向するか病院へ行った方があんたの今後のためだと思うよ( ;-`д´-)
@Dgoutokuji 誰もリセットされるとも言ってないと思います。

↓話題のニュースはこちら↓