菅義偉

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 いちいち反論すべき! なまぬるい
@chidiremen11 @Masayos13697698 ガツンと言った方が良いでしょう!菅さん!
@chidiremen11 いいぞ反町🙌
菅官房長官もナイス🥳
@chidiremen11 しかしながら元朝日新聞政治部長はこう仰っています。 pic.twitter.com/20gBZyGM9X
@chidiremen11 @KataM1m1 コメントする気になれないのはわかります。ですが、対抗措置を粛々と実行していただきたいです!!
@chidiremen11 その電報は受け取り拒否って
返したらいいと思う!
@chidiremen11 > 菅「コメントする気にもならないと言った事がある」

よくわかります
でも、日本国民の思いを代弁して頂きたくはなります

祝電にはならない祝電を一方的に送りつける非礼、無神経さは批判されねばわかりません
非礼を繰り返します
@chidiremen11 めんどくさい国でねー
菅さん好きです💓
@chidiremen11 @ruliralu ガースー我慢せんでエエねんで
@chidiremen11 @Igossonomasa このような方がいるから、まだ今の政権は信頼出来る。
@chidiremen11 ぜひ経済制裁ができるように手続きを組んで欲しい
韓国には断固とした措置を希望します
@chidiremen11 @Igossonomasa あの国には日本人的感覚を期待しても無理だからはっきり言わないといけません😠この件だって重要な「国益」です😡
@chidiremen11 コメントする気にならなくても、コメントしないとダメでしょ。反論しなかった事で相手に勘違いさせてはいけない。黙っていたら認めた事になるのが国際社会。
そこはどんな些細な事でも反応する隣国を見習うべき https://twitter.com/chidiremen11/status/1123640444577910784?s=21 
@chidiremen11 @itagakishika 反町イイね。同じ「理」でも青木とは大違い。
@chidiremen11 @itagakishika 令和おじさん、頼りにしてるよ😌
反町さんも良い指摘するじゃん!
@chidiremen11 反町さん最高や!
@chidiremen11 @shoetsusato 無言実行を期待する…
@chidiremen11 国益に関する事に関しては、徹底して遺憾砲を発動したいと思います。
@chidiremen11 @shinonome889 がーすのコメントする気にならない気持ちわかります。
@chidiremen11 @Kttro51 戻ってきたんだね....反町さん
待っていましたよ。
@chidiremen11 @jazzy_saxophone 関わらない方が良い国
@chidiremen11 @jazzy_saxophone あくまでも政治のレベルで
@chidiremen11 やっぱり反町さん、突っ込みどころが最高😁
@chidiremen11 @Igossonomasa しかも、上から目線
@chidiremen11 @Igossonomasa South Koreaの恨の文化に
祝電があるなんて100へぇだわ

懐かしのトリビア風です
@chidiremen11 @murrhauser 言ってることがマジキメェ。
愛情とかどうかしてんだろwww
ストカーみてぇ。
@chidiremen11 @hazuki2629 韓国何様じゃ 日本国に向かって偉そうじゃのお
@chidiremen11 @murrhauser まぁ、ほとんどコメントする気にもならん話でしょうが

お疲れ様です
@chidiremen11 @murrhauser そーなの。
あれは「祝電」じゃない

同じ【理】でも
AOKとは 大違いw
@chidiremen11 @murrhauser 普段の記者会見でも「コメントする気にもならない」ケースが頻繁にあるんでしょうね😏。半笑いの菅官房長官が印象的ですね…。
@chidiremen11 @sumiremiya 結婚披露宴に金の無心の電報が来たらイヤでしょう?
そういうこと平気でする国。
@chidiremen11 @af0YrclnJx0YF4O 日本政府こんなもん着払いで送り返せ‼️
@chidiremen11 @monochian まあムンムンはもう38度線少し超えた相手と考えていいから無視で。韓国一般有権者どうするんだろ
@chidiremen11 反町さん、いいわ~。
@chidiremen11 @murrhauser 非韓三原則しましょう。関わらない、与えない、助けない。
@chidiremen11 @e_stepmm 韓国の反応をいちいち取り上げんなよ。結果マスコミが煽ってる。
@chidiremen11 @murrhauser 菅官房長官、流石!
カメラ目線で「国益にかかわることは徹底的にやる!」
@chidiremen11 @iwamotonaoki2 天皇陛下は政治には関わる事はありませんが、日本人の魂、全てなのです。

◯国の陰湿、いじめみたいな態度に
どういう感情を抱くかわからないのかな〜
可哀想な人達だね
@chidiremen11 @murrhauser しかし、個人の感情でなく
国としての対応で
間違ってる表現には
徹底的に反発すべきでぞ!!!
@chidiremen11 @h1V8XsSYZjeLTs4 いいな反町さん。

菅さん、最高やん。
@chidiremen11 @NmYkAkYr 最後の一言に、菅官房長官の想いが総て詰まっているように感じる。
@chidiremen11 菅官房長官!徹底的にやってください。
@chidiremen11 一つ一つきちっと反撃しないと認めたことに
なりますよ!!😄
@chidiremen11 @murrhauser コメントはしなくて良いから裏でしっかりヤキ入れて下さいね。
お願いしますよ。
@chidiremen11 菅さん、言うべきことはしっかり言ってください。
@chidiremen11 @toyura645 もう政府内では感情的に対応するサービス期間は終わったんだな、淡々とシビアな外交をする時期に入ったんだね、
@chidiremen11 @iwamotonaoki2 日本国内のお祝いムードに水を差したくないのが本音かも。
華麗にスルーでいくのかも(*⌒▽⌒*)
@chidiremen11 イソコがいつまでたっても会見場に現れるのと同じように、この人が韓国にガツンと言う事は無いと思うわ。
@chidiremen11 反町氏キレッキレッすね!!
この番組は反町氏じゃないと見る気にならない。
@chidiremen11 @yoshidakoichiro それだったら、はよVISA復活させろつーの!!
@chidiremen11 「コメントする気にもならない」
そりゃまぁわかるが、それだけだと増長するんよなぁ、あの半島

↓話題のニュースはこちら↓