ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO ちょっと 意味が分からんが❓❓
今までは何だったんだ❓❓
@WRHMURAMOTO ムチ本さんには芸はない。ムチ本さんには場所もやり方も見せ方もない。平成最後の変態!
@WRHMURAMOTO そうです、むらぴは最高の芸人さんですっ✨🌟
@WRHMURAMOTO え今ですか
やっと調律完了ですか

グレ具合も楽しかったですよ
@WRHMURAMOTO 自分のスペシャリティ持ってる人って憧れます。これ以上ない最高の人生だと思います。普通の人は無理てすから…
@WRHMURAMOTO @TomoMachi そう、べっぺが良いお手本ね。
@WRHMURAMOTO 村本さんはとっくに芸人ではないです。
@WRHMURAMOTO 早口は芸じゃない。政権批判も芸じゃない、沖縄差別は、パヨの妄想。その内、立民から出馬して、芸人を差別してるー。でお悪パターン。
@fKpcTaFqrscojkn @WRHMURAMOTO 今の政治家をネタにいくらでも笑いが取れそう、笑いを怒りに変えさせてこそ一流、そこから行動する市民が生まれてくればレジェンド!
@WRHMURAMOTO ノブコブ吉村がやってる仕事の7割は本来、村本さんがやるべき仕事だった気がする。
@WRHMURAMOTO そうでしたね。スタンダップコメディ極めてアメリカで大活躍!応援してます!
@non0518tk @WRHMURAMOTO 極めて無いけど?まず英語から勉強しなきゃダメでしょうね🙅‍♀️
@WRHMURAMOTO 何者でもないクセに独演会で金稼いでたの?
@WRHMURAMOTO 芸人としてはもう先が見えてるだろ?w
@WRHMURAMOTO 何を言っても笑えるから、立派な芸人だと思いません笑
@WRHMURAMOTO 令和で生まれ変われ村本!
本当に面白くなかった平成の村本、さようなら!
@WRHMURAMOTO 吉本の上から相当叩かれたってこと?
炎上止めますか?
吉本芸人辞めますか?
とでも言われた?
@WRHMURAMOTO はあ?
@WRHMURAMOTO は?
@WRHMURAMOTO 今更遅い…吉本解雇無職バイバイ
@WRHMURAMOTO 「芸人」とは?
何の芸を磨くのか?
捏造改竄の芸か?嘘の吐き方か?煽動の手法か?

ネタは何でもいいから、村本くんには「笑い」の腕を磨いてほしいんだなぁ
@WRHMURAMOTO エイプリルフールは1ヶ月前に終わったぞ
@WRHMURAMOTO つまり村本さんて今までは芸人じゃなかったと?🤣
@WRHMURAMOTO 聞きかじり程度の政治知識・社会問題知識を一切排除したネタにすれば今より芸人っぽく見えるでしょうね。
ユーモアのない社会風刺とか悪口陰口と同等ですからね🥴
@WRHMURAMOTO なら、黙ってそうしろよ。アチコチ散らかしまくって掃除もやらずによ。、
@WRHMURAMOTO もう仏様になれよ
@WRHMURAMOTO 知らんがな
@WRHMURAMOTO @TomoMachi 映画サンダーバート吹替から
容疑者…「国旗を逆さにしたのは、緊急事態だって事を示してんだ、知らねえのか?オレは昔、ベトナムで戦った。」
FBl局員…「知ってるさ、俺も戦った(吐き捨てるように)だからどうしたってんだ…!」

因みに国旗を逆さに揚げる演出は「告発の時」でも採用された。
@WRHMURAMOTO 早口をさらに磨いてください
@WRHMURAMOTO 今さら笑えないわ
@WRHMURAMOTO 政権批判して悦に入るのが芸人ですか?
仮に立憲民主や共産党、社民党が政権取っても批判ですか?(一生ないけど)
@WRHMURAMOTO 今更、無理!!
@WRHMURAMOTO 芸人じゃ無かったの❔🤷‍♂️宮台とかも何回も反論されて撃沈してたし😀宮台何て批判だけして煽ってるだけだった。芸人として場所有るのかな❔
@WRHMURAMOTO お前最近存在感ないなあ!!それが芸人のやり方やった結果か?
@WRHMURAMOTO 今から芸人になる人間が、わかったようなこと言うな。
@WRHMURAMOTO 村本はただの漫才師。
芸人とは「芸」がある人のこと。
村本には芸が無い。
他にも芸が無い漫才師は多い。
自分で芸人と呼ぶことに恥じらいは無いのだろうか?
@WRHMURAMOTO もともと芸人以外出来ることないやんか。センスなくて売れないけど
@WRHMURAMOTO 令和は筋の通った対案を宜しくお願いします。
反感だけでは民主主義とは言えない。
もう40歳だからね。
真面目に生きてください!
@WRHMURAMOTO なんだ、もう活動家は飽きたのか?

パヨからチヤホヤされなくなったか?
君に芸人は無理だ。絶望的な早口、不快なルックス、耳くそ程も無い笑いの才能。

大人しく香山リカ辺りと活動家やってなさい。
@WRHMURAMOTO では今まではなんだったのでしょう(´・ω・`)
@WRHMURAMOTO 令和も、何も具体策もないパヨク活動家は何をしても認められないだろう。
だって反感情だけで、人を幸せにする力が無いのだから…。
能無し野郎‼︎
@WRHMURAMOTO いや、結構です。
@WRHMURAMOTO イキリピヨクは令和には必要無い
@WRHMURAMOTO そんな芸人甘くないと思うよ。
君は芸人にはなれない。
@WRHMURAMOTO 無理だろ

↓話題のニュースはこちら↓