こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki ノックアウト?これか? pic.twitter.com/vjn7CaEaLi
@konishihiroyuki とどめをお願いします。
もう耐えられません。
あまりにも酷い政治に、辟易します。
@konishihiroyuki コニタンの勇姿を見てみたいんでボコボコにした動画紹介してくれますか❓
@konishihiroyuki ええと?おたくは?どこの党でしたっけ?
@konishihiroyuki あなたに理解出来るセンスのものを自民党は出さないと思いますよ(^_−)−☆
@konishihiroyuki Twitterで人をけなしてばかりで、なさけない。あんた国会議員ですよね?

給料税金ですよね?
税金で買ったスマホ、PCでTwitterですよね?

通告します。
@konishihiroyuki そう言うくだらないこどもみたいなこと言うのやめましょうよ。
あなたをフォローしてる人はあなたの政策が聞きたいんだよ。
@konishihiroyuki 貴方の場合、論議では無くクイズでしょ!いい加減にしろと言いたい!早く亡命なされてはいかがでしょうか?笑
@konishihiroyuki 「うつろな目」じゃなくて、「しらけた目」の間違いだよ
@konishihiroyuki 知ってるかな?
そういうのを「呆れてる」って言うんだよ
つまり貴方のオナニーなんだよ
@konishihiroyuki 近代国家に軍事政権の武士を持ってくるところが、異常だ。
武家社会が武力で支配していた軍事政権だと知らないのだろうか。
憲法も民主主義も理解できないことがよくわかるイラストだ。
政権政党としては、大失敗だ。
@konishihiroyuki 言葉が汚さすぎると思います。
公僕という事をお忘れなく。
@konishihiroyuki こんなつまらん批判しかできんのか?
@konishihiroyuki あなたのつぶやきを見てて、非常に気分が悪くなりました。どうか議員を辞めてください。
@konishihiroyuki 和を乱す愚かな議員w

それとあなたには礼が足りませんねw
@konishihiroyuki ご自身がファンタジー作家である事を自覚された方がいいですよっ😅
@konishihiroyuki ほかに言うことないのかな?
@konishihiroyuki 小西くん、政治の問題は出来ないもんねー。出来るのはクイズだけ。
@konishihiroyuki >> 私に憲法論議でボコボコにノックアウトされ

憲法論議とかやりましたっけ?
あ、クイズのことを小西語ではそう言うのか。

>> うつろな目で茫然と椅子に沈み込んでいた

人は見たいものを見るようにできてるもんだなあ。
@konishihiroyuki 寝言は寝てから言いましょう。おやすみなさい。
@konishihiroyuki あんたら 寄って集って安倍さん叩きしとるけど全く効果ないやん
@konishihiroyuki 私に憲法論議でボコボコにノックアウトされ
私に憲法論議でボコボコにノックアウトされ
私に憲法論議でボコボコにノックアウトされ
私に憲法論議でボコボコにノックアウトされ
私に憲法論議でボコボコにノックアウトされ

貴殿は立派な妄想家ですね。
@konishihiroyuki 国会でやってるクイズ大会が憲法論議なんですか?
@konishihiroyuki 参議院議員2期目(9年目)まだ改選まで3年ありますね。千葉の1票を投じた人たちはほんとうにこれで良いのでしょうか?参議院議員のお仕事をしていただかないと。フォロワーさんの為にも政治論お願いします。(安倍さん嫌いは分かったのでもういいです)
@konishihiroyuki そっかー( ・ิω・ิ)
で?今日の晩ごはんは美味しかった?
@konishihiroyuki 『憲法論議』?
あの一連の国会での貴方の幼稚な出題を自分でノックアウトしたと評すなら、かなりの妄想癖。
安部総理が貴方のマスターベーションに付き合わなかっただけ…としか見えませんでしたが。
@konishihiroyuki 投票した人
また入れるんですか?(´・ω・`)?
@konishihiroyuki 危ない人には関わるな!
危ない人とは目を合わせるな!

そのような対応をしているだけです。

それを、ノックアウトや沈み込むなどと
判断、評価する見識の持ち主ならば、
政治家には向いてない。

物事の判断、評価を正しくできないので、
政策も立法も見当違いなものに向かうから。

政治家不適任。
@konishihiroyuki 後半部分が私には思い出せないので、いつだったか正確に教えて頂けますか?
@konishihiroyuki 相手はほとんど気にもとめていないでしょうに、勝手に勝った気でいるんですか。
本当に幸せな人ですね。
@konishihiroyuki ボコボコにノックアウトしたんなら安倍政権は終わってるのでは?
現に終わってないってことは貴方の実力不足、思い違い、その他色々の要因があると思います
もう少し客観的に物事を見てくれ
@konishihiroyuki 憲法論議でボコボコにノックアウト←妄想ですか?
相変わらずファンタジーの世界に生きてますねw
@konishihiroyuki 憲法論議でボコボコねぇ…貴殿はマスターベーションで喜ぶ男なんですね。

私は相手と快感を「共有 」したい人間です。

マスかき男に全く興味はない。
@konishihiroyuki 「私に憲法論議でボコボコにノックアウトされ、うつろな目で茫然と椅子に沈み込んでいた安倍総理」←コニタンのファンタジー😂😂😂
@konishihiroyuki それで、ファイナルファンタジーのアートをやってきた天野氏の起用に至ったのか!
@konishihiroyuki いつノックアウトに?
またクイズ?
@konishihiroyuki クイズの事?子西のKO負けだったよ!
頭? 真剣に病院行った方が良いよ。
@konishihiroyuki お幸せに!
@konishihiroyuki えっと、御党の支持率は何%でしたっけ?
@konishihiroyuki ボコボコにノックアウトされたのはご自身では?

そう思われるなら夏の参議院選挙結果が楽しみですね。
@konishihiroyuki ノックアウト?クイズは止めろって言われてるイメージしかないよ。コニタンの事、好きだけど嘘はいかんよ。安倍総理の前に橋下徹をやっつけて下さい!
@konishihiroyuki 小西議員はちゃんと仕事していると私は思っている。
@konishihiroyuki 憲法論議??
もしかしてクイズの事ですか?
小西さんの脳内ではあれで憲法論議した事になってるんですか?
だとしたら凄いファンタジーだ
@konishihiroyuki 五十歩百歩。
どっちも消えてください。
@konishihiroyuki 国民に対して刃を向ける絵というのがもうダメだね。
おまけにこの絵は刀の柄の持ち方が左右逆。県道を学んだことのある人間なら、すぐわかる。
@konishihiroyuki お前、いつまでもノコノコとその辺を歩けると思うなよ
@konishihiroyuki 小西さんは政界の小栗旬ですからね❤️
@konishihiroyuki 違いますよ。
首相はあなたのような属性を相手にしない。
@konishihiroyuki 随分な言い方ですね。SNSとは言え、本人に面と向かって言える内容で書き込むべきです。じゃないと、小西議員の品格が疑われますよ。
@konishihiroyuki 勝手な勝利宣言。

先日学校のネットの炎上に関する話がありました。
誰とかを批判するつもりは無いですが政治家がネットの悪い例を見せていいんですかね?
@konishihiroyuki 「私にボコボコにされ」←ギャグですかね


↓話題のニュースはこちら↓