反天連

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sakura_elegant 天皇陛下の制度制もその廃止も、「頼んでねーし」!
@sakura_elegant 一番手前のひと、
『産んで欲しいとか頼んでねーし』
と同じ発想。

天皇制は、お前が生まれる前から決まってたことだろ。
それとも、羊水の中から発言できたのかな。

天皇は象徴。善でも悪でもない。
@sakura_elegant @c041207 天皇制廃止を主張する人ほど、なぜか9条を守れと主張しますね。
@sakura_elegant ほんとこの人達はなんなんだ。どこのどなたですか、プラカードに書いてある事も頭くる。
どれだけ世界で色々してくださっているのか。
給料貰っても俺は絶対しない。
なんか悲しくなってきた。
@sakura_elegant @k1a1zzz 天皇陛下の存在こそが、日本が国民の国であり、権力者や執政者の国でないとゆう事を示していると思う。
天皇陛下への冒涜は、そのまま全ての日本人への冒涜であり、同胞と争い、互いに時代の成り行きを乱すなと戒めが無ければ、ただの敵でしかない。
@sakura_elegant @DZ32480398 この人達は、日本人では無いのか、もしくは日本人である事に誇りを持っていない人達でしょう…

私は、万が一この国から天皇制が無くなった時は日本人と言う誇りと、この国に住んでいる理由が無くなります。 つまり日本国では無くなると言う事ですね。
@sakura_elegant 去年11月に行われた反天連による「天皇制いらないデモ」。コールを聴くと「私達に王は要らないぞ」「私達は自由な人間だ」「私達は人民じゃないぞ」とハッキリ聞こえます。 https://t.co/HqYdV9aCHi
@sakura_elegant @888545c 言論の自由ですからね。
ただ、この思想には恥ずかしく感じます。

そして、憲法の1条に定めがあるので、嫌なら改憲しなければならない。改憲しろー!とは、ならないんですかね?
無理ですよね、そんなことしたら日当貰えませんもんね。
@sakura_elegant どの国でも国として当然備わる基礎的部分(国旗·国歌·国の象徴等)を好き勝手に「要らない」と主張する者は、その国の「国民という立場を放棄」を望んでる状態ですから、
[国籍除去(無政府地域に移送)·社会保障一切無し(医療費全自腹·無年金)]という、望んだ結果をきちんと与えてあげるべきです
日本にはこんな恐ろしい思想の人間が紛れ込んでいる事を、自ら宣伝している。普通の日本人には受け入れられるわけ無いのに。ホントに日本には必要のない連中です。  https://twitter.com/sakura_elegant/status/1103228400196599808 
このような思想は日本人が受け入れるはずがありません。この連中の存在を少しでも多く拡散して、より多くの日本人が知る事で、弱体化させることが出来るのではないでしょうか。
@qK1uGRO5CaT6vKT @tshirtsjapan 気味が悪い😨
@qK1uGRO5CaT6vKT ビックカメラに転売目的で行列してるのと同じ面子
@qK1uGRO5CaT6vKT 沖縄の辺野古でも見かける人たちですね。
@qK1uGRO5CaT6vKT @D0IxmyJQRjF7CXk 熱い魂を感じる
例えるなら刃
銀の魂を
@qK1uGRO5CaT6vKT デモしろなんて
頼んでねーし
@qK1uGRO5CaT6vKT テコンバレやんwww
@qK1uGRO5CaT6vKT 要らん事せんとお国お帰りなさい。
@qK1uGRO5CaT6vKT 彼等を見るにつけ、新左翼とかオウムというよりは人民寺院の末路を想起させます。

Wikipedia:人民寺院
 https://bit.ly/1Pj12Pg 
@qK1uGRO5CaT6vKT @tshirtsjapan 若い人もいるのが残念・・・洗脳されてんだな(;´Д`)
@qK1uGRO5CaT6vKT @kanatak60951559 日本を愛せないなら出ていけやあ
わざわざ余計なことをせんでもよろしい
特亜におかえりなさいませ
@qK1uGRO5CaT6vKT じゃあさっさと憲法改正しましょうって言ってあげましょう
恐らくそれには黙っちゃうでしょう
@qK1uGRO5CaT6vKT 共産主義者ですね。
『労働者主体の平等社会』というまやかし。
#共産主義
#社会主義
#日教組
#反日
@qK1uGRO5CaT6vKT 民主主義の大統領だって最初は象徴でも独裁化するリスクはあるんですけどね。
@qK1uGRO5CaT6vKT 左翼こその日本に要らない
@qK1uGRO5CaT6vKT 喚いてる集団に向かって投網し、袋詰めにして祖国にお返ししたいですね。お国を思うなら祖国で働けと。
@qK1uGRO5CaT6vKT 天皇陛下よりもおまえらがいらない

日本のガン。

気に入らないなら無理して日本にいなくていいから。
@qK1uGRO5CaT6vKT お前らが日本で生きるのなんて頼んでねーし。
@qK1uGRO5CaT6vKT @tshirtsjapan 日本が嫌なら出て行けって話だろ。
反日活動家は、日本には要らない。
@qK1uGRO5CaT6vKT @sumiremiya 人間のクズ
@qK1uGRO5CaT6vKT 非国民だからさ
@qK1uGRO5CaT6vKT 左翼は日本から出ていけ
@qK1uGRO5CaT6vKT 糞輩が!
@qK1uGRO5CaT6vKT はぁ。「象徴なんて頼んでねーし」…小学校低学年まで参加してるのか😅
世も末だな😢
@qK1uGRO5CaT6vKT @Rin40Tamura 悪いけど日本に要らないのは貴方達の方です。
@qK1uGRO5CaT6vKT @ideatree0523 こうやって騒いだりせず、政権に入り込んで、皆が祝福するカタチで皇室を奪い取ったボス級の共産党員こそ、悪い意味で仕事がデキルわけですね。

次に予定される皇室廃止も、もろに廃止だと批判されるので、後継者不在にする、女系容認で存在そのものを無意味化する等の戦略を採るわけですね。
@qK1uGRO5CaT6vKT 恐ろしいですね。日本にはいりませんから。
@qK1uGRO5CaT6vKT 天皇は日本古来の伝統でその存在を否定するのであれば、日本から去る方が賢明です。
@qK1uGRO5CaT6vKT @bestgreatist お前に頼んでいないよ、アホ。
@qK1uGRO5CaT6vKT @toraapon225 お前ら反対派に日本に居てくれと、誰も頼んではいないぞー💢😡🎌❗
@qK1uGRO5CaT6vKT なになに、昔の革命家と東亜からの応援団と日本の不満組?!?
@qK1uGRO5CaT6vKT そのうちもっと増えるだろうな
@qK1uGRO5CaT6vKT ニュース番組でアナウンサー達が【象徴天皇制】と言ってるのも気にくわないね!
@qK1uGRO5CaT6vKT 宮中行事や災害時の被災地訪問に加え、政治家達だけでは補えない平和的な外交をして頂き感謝の一言では言い表せません。

日本人の心の安寧が守られているのも、天皇陛下や皇室が現代にも存在して頂いているおかげです。 pic.twitter.com/se5QFesakC
@Leo65799446 おっしゃる通りです。避難所を訪問されている両陛下の映像を拝見すると、今でも涙が出ます。
@qK1uGRO5CaT6vKT なるほど。制度だと植え付けること、天皇を批判すること。それぞれ別の事柄を同時に行い大目標を達成しなくても次の足がかりを作る作戦なのか。恐ろしい。共産主義は世界を壊す。
@qK1uGRO5CaT6vKT 反天皇はこう言う人達の主張 pic.twitter.com/AfL7eCBP4a
@qK1uGRO5CaT6vKT @bestgreatist 『日本に住めなんて 頼んでねーし』
@qK1uGRO5CaT6vKT こいつらは何ぼ貰ってデモに参加しとるんだろか? 資金源を断てば ここまで大掛かりなデモに発展する事なく小規模でおこなわれたでしょ
@qK1uGRO5CaT6vKT いつもは反日運動を報道するワイドショーなんかが、このデモについてはどこも特集しない。陛下に対する侮辱行為は日本人の怒りを買うことが判っているから。ホントに汚い連中だ。
@qK1uGRO5CaT6vKT @hiro437363024 憲法変えろにならないところが 馬鹿の極み❤️🤣🤣🤣

↓話題のニュースはこちら↓